掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

929 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆MbuLG7L6 投稿日:2013/07/01(Mon) 01:33
>>876
────キサマらだ。
その一言に尽きる。

>>877
…………ん? その3人で外食に行くってことは………サタンいねえじゃねえか。
金だけ出して自分は行かないとは…………かわいそうなヤツだな。

>>878 セリリ
へ? いやっ─────は!?
ち、違う違う………そうじゃないっ!
いいか…………一からあれこれ説明する気にもならんから言っておく!
その………だ、そういうことは、一切禁止だっっ!!
いや、俺に言われる筋合いは無いというならそれまでなのだが……ほら、アレだ。
友人の頼み……………というヤツだ。自分は大事にしろ。

>>880
俺が許可する。やれ、やっちまえ。
実際あいつらの所業を考えれば、タイホも妥当だろう……。

>>892
痛い、というのを感じる以前に部位は損傷するだろうな。
────と、冷静に考えてみたが痛覚を失うほどの激痛ではあるが、
やはり痛いものだと思う。

…………なんで俺がこんな下らねえことを考えねばならん。
想像するだけで痛くなってきた。

>>908 アルル
………ふっ、では俺がこう言ったらどうする?
みんなに「ヘンなコト」をしないか────お前にしないかを選べと。
くくっ、どうだ?
おまえがその身を捧げるのなら、俺とて平穏に事を済ますぞ?
【悪役らしく口端をつり上げながら、手をわきわきと動かし】

>>914 サキュバス
……………キサマ、何が目的だ?
【失礼にも、親切な申し出に初っ端から勘繰り】

それにしても、相変わらずその恰好は涼しそう………いや、革製は蒸れるのか?
よく分からん…………というか考えたくもないわっ!
【相手をまじまじ見て、考えるも恥ずかしくなり逆切れ】
……とりあえず、よろしく頼む。
【何をだ、と自問しつつも彼なりに最大限の誠意を示した】

>>928
…………そうだったのか。
(交友関係に疎い彼は、その言葉を本気で信じ込み)
………………そうだったのか。【遠い目】
一体、いつから……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)