掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

961 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/07/07(Sun) 23:01
>>928
 ん〜、もうちょっと上品な関係なんじゃないかと思うんだけど…。
でも、そうね。少なくともわたしは…、【アルルを後ろから抱きしめ】
アルルのコトは友達以上の存在だと思ってるわ。
女王様とシモベ?フフフ…、アルルがシモベになってくれたらうれしいわね…。
だけど、アルルを見てると本当の妹ができたような感じになるコトが多いわ。
こにくたらしかったりするコトもあるんだけどね☆

>>929 (シェゾ)
>……………キサマ、何が目的だ?
 何が目的って…。まだ、あの時からわたしのコト疑ってるのぉ?
別にシェゾにどうこうしようとしてるわけじゃないわ。
ただ、汗だくのままじゃ気分悪いだろうし、
せっかくの清い闇の魔導師さまがそんなんじゃイメージダウンすると思っただけ。

>よく分からん…………というか考えたくもないわっ!
 【一瞬、大声で驚いた表情をするもすぐに妖艶な笑みを浮かべる】
あらあら、日頃はアルルにあ〜んなに恥ずかしいコト大声で言えるのに、
わたしみたいなレディーが近くにいるとショートしちゃうなんて、
シェゾのい・く・じ・な・し…。【自分の唇につけた人差し指をシェゾの唇に当てる】

>……とりあえず、よろしく頼む。
 ええ。何はともあれ、わたしもヨロシクね☆
ここに遊びに来てくれるみんなもシェゾのコト、すっごく楽しみにしてたし、
いっしょに楽しくおしゃべりしましょ。

>>930- (アルル)
>サキュバスって、Succubusだからサキュブス…じゃなくてιι
 ………。…わざと言い間違えたでしょう?【背後に鞭を手にして立っている】
それでぇ?次はどんなオシオキをされたいのかしらぁ?

>あのさぁ…「やさしければ」って、まずこーゆー体罰はやめようよぉ……ι
 【妖しい笑みを浮かべ】あらぁ…、それは順序が逆じゃなぁい?
アルルがわたしを怒らせるようなコトを言うから、オシオキしてるのよ?
それともなぁに?今まではわたしのオシオキに反抗して、
あ〜んなムカァってさせるコトを言い続けてきたのぉ?【猫撫で声で顔を近づけてくる】

>えへ、えへへへ……ιι
 【アルルの頭をやさしく撫でつつ】ふぅ〜ん、そぉ…。
言ってないのに、そういう風にオシオキされたら理不尽よね?ゴメンね?
【少し悲しそうな目でアルルの瞳をじっと見つめている】

>じゅ、重罪だなんて、そんなァ!ボクはジジツを言っただけでっ!@@っ
 事実を言えばなんでも許されると思ってるのねぇ…っ!!
【ヒールの音を響かせながら、アルルの周りを回り】あはははははは……!
まぁ、なぁ〜んて純真無垢なお姫さまなのかしらぁ?
それでいながら、しっかり謝る前に逃げ出すなんて…、
【アルルを背後から抱き寄せ、胸の上から円を描くように指でなぞりつつ】心の中は黒い渦でドロッドロ…。
ンフ…。フフフフフフ……。【一筋の涙がこぼれ落ちる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)