掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

242 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/27(Wed) 18:27
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
3月が間近に迫っているから、卒業式を控えてる人も多いんじゃないかな?
お世話になった学校を去るのって、ちょっとさびしいわよね。
でもそれは、新しいスタートでもあると思うの。
進学する人、社会に出る人、いろいろだろうけれどね。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>237
えっ?なになに?何のカードが宝物なの?
あっ、隠しちゃったらわからないじゃない〜!!
う〜ん…気になるけれど…。
でも宝物っていうくらいだから、とても大切に扱っているんでしょ?
私もカードは宝物よ!!

>>238
これが…十代さんとエドさんのリターンマッチ…。
十代さん、勝ててよかったわね。
それに決めゼリフの「ガッチャ!」も飛び出して、すっかり元気になったみたい。

アストラル「ああ、このときは十代のプレイングが優ったということだろうな。
『コーリング・マジック』の効果で、フレア・ネオスの攻撃力を再び上げた…。
見事にエド・フェニックスにリベンジを果たせたわけだ。」

うんっ!さすがは十代さんね。
ただ、「斎王の予言を超える力」っていうのが気になるけれど…。

アストラル「それはエド・フェニックスのマネージャーであり、
光の結社の主宰者である、斎王琢磨という人物のことだ。
彼の占いでは、遊城十代は最初、「The Fool」…つまり愚者として見られていた。
しかしこのデュエルでエド・フェニックスを破ったことで、
彼から注視されていくようになる…。」

そうだったんだ…光の結社って、あの白い制服を着た人たちのことでしょ?
いずれ十代さんも、その斎王っていう人とデュエルすることになるのね…。

>>239
これは…三沢さんと万丈目さんのデュエル??
すご〜い!!デッキを6つも持っているだなんて…。

アストラル「彼は理論派のデュエリストだからな。
どのデッキを使っても、安定した力を発揮するようだ。
このときは見事、万丈目を破ったわけだが、
遊城十代とのデュエルは、この後行われる…。」

うん、それにウォーター・ドラゴンって、すごく強いわよね!!
三沢さんって、理数系が得意なのかしら?数式がどうとか言ってるけれど…。
たしかに輝いているわ。このときは…。
それなのになぜあんなことになっちゃったのかしら…?

>>240
シャークの使うエクシーズモンスターね。
たしかに、手札1枚につき400ポイントダメージは強すぎるかも…。
そのうち、ちゃんとOCG効果に戻ると思うけれど…どうかな??
それに彼は、最近ランク5も使うようになったわよね。
う〜ん、やっぱり強いデュエリストだわ。


>>241
へえ〜ヌタウナギっていう生き物が、デッド・シャークに住みついているんだ〜。
そして高級バッグの素材になる…と。
それは知らなかったわ。

アストラル「この間のオリジナルモンスターのことか?
まあ、たしかにレベル3であの効果は強すぎると私も思うので、
やはりエクシーズモンスターのほうがいいのではないだろうか。」

うん、そうね。エクシーズにしたらシャーク兄妹が使いそうかも。
そして…デッド・シャークを使ったデッキを組んでいる人がいるのね。
昔のカードだから、持っているだけでも珍しいんじゃないかな?
これからも大切にしてね。



それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)