掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

265 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/03/02(Sat) 01:01
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今日は風が強かったわね〜。
でも、そんなに寒い風じゃなかったわ。
と思ったら、春一番が吹いてたのね!
春が…みんなが待ち望んだ春がやってくる…。
それはとってもうれしいことで…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>261
クロウさん…泣かせるわね…。
そうよ、遊星さんが悪いんじゃないわ。
すべては、セロ・リバースのせい…。
それが起こってしまったのは、誰のせいでもないわ。
それをちゃんとわかってるクロウさんはやっぱり人情家ね。

アストラル「ああ、この前も話したが、
それが不動遊星の『心の闇』…。
だが、その仲間たちはちゃんとわかっていたようだ…。
それは不動遊星にとって、何よりの支えになったことだろう。
仲間の誰一人とて、遊星を恨んではいないと…。、
それはその状況において、遊星の何よりの支えになったとだろうな…。」

うん…遊星さんほどのデュエリストでも、「心の闇」はあった…。
でも遊星さんは、何よりも固い友情で仲間と結ばれていたのね…。
素晴らしいわ。チーム5D'sの人たちって。

>>265
大丈夫よ、私は気にしてないから。
あなたもそこまですることないわ。
スルーすればいいだけの話だしね。
ありがとう、心配してくれて。
私、これからもがんばっていきなす!!

>>266
う〜んと…難しいクイズね…。
ヘルカイザーさんが自分をある動物に例えた…??
なんなのかしら…?わかる?アストラル?

アストラル「うむ…たしかに難しいな…。
だが彼の性格からいって、『犬』ではないのか?
他の動物は彼にふさわしくないと思う。」

そうね…じゃあ答えは、「犬」ってことであってるかな??
でも意表をついた答えが帰ってきそう…。

>>267
あっ、オリジナルカードね。どうもありがとう♪
え〜っと…ふむふむ…どっちもヴェルズらしいステータスの持ち主ね。
でも肝心の元となったモンスターがわからないわ…。

アストラル「ふむ、『ヴェルズ・バイシス』は、和菓子がモチーフとなっているようだが、
これはマドルチェのモンスターではないだろうか。
デッキに戻す効果もそれに倣ってのことだと思う。
『キンツバリア』のほうは…私もよくわからないな。
騎士がモデルとなれば、やはりそれがモチーフなのだろうが…。」

う〜ん…考えてみたけれど、どっちもよくわからないわ。
ちょっと考えておくわね。明日までにわからなかったら降参するわ。

>>264
えと…イービル・ヒーロー??
邪悪なヒーローたち…ううん、知らないわ。
それはどんなものなの??

アストラル「遊城十代に『覇王』の人格があることは、前に話しただろう?
その覇王十代が使うモンスターたちがイービル・ヒーローだ。
『ダーク・フュージョン』というカードで融合され召喚される。」

そんなヒーローたちがいたのね…。
覇王十代…それは知っていたけれど、イービル・ヒーローまではわからなかったわ。
その言葉の意味通り、邪悪なヒーローたちなのかな?


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)