掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

448 名前:天城カイト ◆.wfqN832 投稿日:2013/03/25(Mon) 03:22
待たせたな、ではいくぞ。
俺のレスを見るがいい!!

>>436
イチゴだと…?いきなり何を言っている?
オービタル7!>>436の言葉を解釈しろ!!

オービタル7「ハイ!!カシコマリ!!
…ドウヤラ、イチゴとイウノハカイトサマのカミガタのコトヲイッテイルヨウデアリマス!!」

俺の髪型がイチゴ…?
ふん、いきなりご挨拶だな。
普段なら容赦しないところだが、ここは見逃してやる。
さっさと行くがいい。

>>437
な…なんだ貴様らは!?
何?俺のサインがほしいだと?なぜそんなものを…。
ふん、まあいい。
一列に並べ。順番にサインしていってやる。

>>438
ああ…人は俺をナンバーズ・ハンターと呼ぶ…。
とはいっても、もうナンバーズを集める必要はなくなったがな.
これからは、家族のためにデュエルしていく。
それが俺の戦う理由だ。

>>439
何?ドロワが俺を…?
…悪いが、それには答えてやれそうにないな。
今の俺に、女など不要だ。
さっきもいったが、俺は戦わねばならないのだ。

>>440
W…貴様もここにきていたのか…!!
ふん…俺をブラコン呼ばわりしたことは今でも許せんが、
ここではそれは忘れてやる。
まあ、よろしく頼む…くらいは言っておいてやろう。

>>441
何…!?ハルトが!?
オービタル7!すぐにハルトのもとへ向かう!!場所を分析しろ!!

オービタル7「カ…カシコマリ!!」

おのれ…>>441、貴様ぁ!!
懺悔の用意はできているか!!

>>443
誰かと思えば、神代凌牙の妹か。
お前もデュエルをするのだったな。
俺たちは今苦戦中だが、心配はいらん。
必ずバリアンの者達に勝つ!!
それはそうと、よろしく頼むぞ。

>>445
お前がここの代表か。ご苦労なことだ…。
そういえば、毎回遊馬のデュエルにはお前がいるな。
あいつの熱心なサポーターといったところか?
大丈夫だ、俺たちは負けはしない。
これからよろしく頼む。

>>446
さあな、そんなことは俺の管轄外だ。
カードのデザインは、カード会社がしてくれることだろう。
まあ、わが「銀河眼の光子竜」をはじめ、
自分のカードは気に入っているがな。

>>447
すさまじい攻撃力だな…。
さすがに俺の「超銀河眼の光子竜」でも太刀打ちできん。
だが、倒す手がないわけではない。
「輝光子パラディオス」で効果を無効にし、攻撃力を0にすればいい。
そうすれば、どのような高い攻撃力を持つモンスターでも無意味だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)