掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

533 名前:天城カイト ◆.wfqN832 投稿日:2013/04/07(Sun) 07:04
>>469
ふむ…デュエルモンスターズには、
まだまだ隠された謎が多いらしいからな…。
どんな裏設定があるかわからん。
真実を知るのは、創始者のペガサス・J・クロフォードくらいだろうな。

>>471-472
フン…遊馬がもてようがそうでなかろうが、
そんなことは問題外だ。
俺が望んでいるのは、デュエリストとしての奴だからな。

>>475-476
不動遊星は、なぜここぞという場面で、
そんな驚異的なドローができるのだ!?
ただ単に運の問題ではないな、ここまで来ると…。
カードを信じる力のなせる業か…。

>>478
ナメコだと?なぜ俺がそんなものと戦わねばならんのだ!?
第一、今はそれどころではない。
ミザエル…奴と真のギャラクシー使いを決めるためのデュエル中だ。
俺は、必ず勝つ!!

>>483
デュエルしていた者が、
いつも一緒にいた仲間だったとはな…。
仲間を失う気持ち…か。
それは俺も最近わかってきた気がする。
だからこそ、負けることなど許さんぞ!!遊馬!!アストラル!!

>>484
ベクター…凶悪な性格もさることながら、
奴はなかなかの策士だ…。
あらかじめ遊馬にカードを渡しておくなどの下準備をしていたようだからな。
だが、先ほども言ったように、負けることは許さん。

>>487
デュエルがこの世から消えたら…か。
そうしたら、俺の戦う意味も失せてしまうな…。
まあ、俺には父さんとハルトという、かけがえのない家族がいる。
しかし…一方で俺はれっきとしたデュエリスト。
デュエルを捨てることなど、もはや望んだとしてもできはしないな。

>>488
ふむ…実現するかどうかはさておき、
その効果はすさまじいものになるのは間違いないだろうな。
もっとも、出すまでに手間がかかるが…。

>>491
新しい季節になって、新しくデュエルを始める者も多くなるというわけか。
デュエルは手軽に始めることができる…しかしそれは実に奥が深い。
果たしてついてこれるかな?

>>492
エイプリルフールの嘘、か…。
特に俺は考えていなかった。というより、そんなことがあるのすら忘れていたな。
ハルトになら疲れてもそう日、嘘をつかれてもいいが…。

>>494
ほう、4月にそんな由来があったとはな。
桜が咲き、みなが新しい生活をはじめる季節だ。
生活の変化など大変だろうが、がんばることだな。

>>495
いや、あのモンスターはずっと禁止でいるべきだと俺は思う。
「破壊して」墓地に送ったところで、結果はあまり変わらない気がするからな。
永遠の禁止カードではないか?

>>496
ほう…エクシーズ召喚とシンクロ召喚をミックスした召喚方法か。
面白い、あるのならぜひ実現してほしいところだ。
その場合、カードの枠は何色になるのだろうな。

>>503
フン…俺をカードの生贄にするだと…?
面白い、やれるものならやってみろ!!
デュエルだ!!

>>505
宇宙大戦争、か…。
宇宙でも戦いは繰り広げられているということだな。
が、無益な争いはやめてほしいところだ。

>>506
ほう…ラーの怒り…。
偽造カードを使うなどということが、いかに愚かなことかが窺えるな。
そういえば、昔ラーの翼神竜のカードを制御し、
実用化しようとしたものもいたそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)