掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

621 名前:九十九明里 ◆AvoG5ixU 投稿日:2013/04/23(Tue) 13:53
>518 >556
私の(中の人の)誕生日は10月12日なの。
―――今年の誕生日・・。どうやって過ごそうかな・・。
市バス乗りまわしてみようかな?
つ【神戸市バスの路線図(2013年5月版)】
つ【神戸市バスの路線図(2011年4月版)】
つ【神戸市バスの路線図(2001年4月版)※地下鉄海岸線開通前の市バス路線図】
見比べてみて。
(p;2013年5月版は一部路線が削除されてしまってます。誤刷ではありませんので。市バスの赤字がひどいので民間に委譲した路線があるからです。)

>>565
私(の中の人)が子供の時は混沌帝龍は禁止カードじゃなかったし・・。
私(の中の人)、よくデッキに組んでたし。


>>467
画像アップローダに投稿して、そのアドレスを記載すればいいの。
私(の中の人)、以前鉄道懐かし板でよくその方法で写真を投稿していたのよ。
さすがに期限が過ぎた画像は再投稿しなきゃいけないけど///


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)