掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

767 名前:九十九明里 ◆AvoG5ixU 投稿日:2013/05/25(Sat) 14:35
>>674
(回想)(ここだけp発言でいきます)
GWは4月末に奈良ホテルで1泊した。
100年以上の歴史があるホテルだ。
一時期都ホテル系列になったり、国鉄が直営したりと経営元は変遷したらしい。
今は(株)奈良ホテルが経営していることになっている。
1泊2食付で\25,000と割高だが素晴らしい食事が楽しめる。
部屋は有線LAN付きだが、PCを持っていくのを忘れたため、返信がこんなに遅くなった・・。
5月の4連休は須磨浦公園に行ってスマイルプリキュアのショーを見たり、須磨海浜公園のマックスバリュで買い物をしたりして過ごした。
だが・・。なんだあれはと思ったことが一つ。
くるっとバス奈良公園ルートのことだが、なぜか日野ポンチョがかき集められて充当されていた。奈良(営)には在籍していないはずなので、どこからかき集めてきたのか?
次回奈良へ行ったときに奈交の社員から聞き出そうと思う。
おそらく平城(営)や木津(営)からかき集めたものと思われる。
(以上p発言失礼しました)


>>680
私(の中の人)、遊戯王5D'sのコミック3〜5巻を持ってるの。4巻から禁止級のコンボを見つけたのよ。
@煉獄の契約の効果で初回ターンに手札を5枚捨てる(その中にインフェルニティ・ポーンが含まれていることが必須条件)
Aインフェルニティ・ジェネラルを墓地から特殊召喚し、相手のモンスターを攻撃(その際相手は王者の疾風を発動してくる)※お互いにLP1000を失う
B相手は変容王ヘル・ゲルを召喚して、風来王ワイルド・ワインドと変容王ヘル・ゲルをシンクロさせた後レッド・デーモンを召喚。攻撃力3000のダイレクトアタック。※この際に煉獄の零門を伏せておき、発動。
C煉獄の零門の効果でオーガ・ドラグーンが特殊召喚される。オーガ・ドラグーンが破壊されるまでデュエルは続行される。それ以外のカードではデュエルは終了しない。

―――こんなコンボ・・・ダメ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)