掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

159 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/05/11(Sat) 12:28
>>156

お嬢様、昨日はお手数をお掛けして誠に申し訳ありません。
すぐにお茶の用意をしますので、今暫くお待ち下さい。
それから、私の参加を認めていただき、ありがとうございます。
では、自己紹介させていただきます。

私は、柊(ひいらぎ)あやめ。
年齢は…16歳です。戸籍上は、風切家の執事、柊樹(ひいらぎ いつき)の養女となっています。
よく「お人形さんみたい」「和人形みたい」と言われてギクッとしてしまいますが、どうかお気になさらないでください。

最近ではありますが、メイドとしてお嬢様の身の回りのお世話をさせていただくことになりました。
こちらにお越しいただく名無しの皆様にも精一杯ご奉仕させていただきますので、どうかよろしくお願いします。
私個人について説明不足な点などありましたら、今後も出来る限りで答えさせていただきます。

>>157
ああっ!申し訳ありません。
よりにもよって、お客様にお飲物の準備をしていただくなど…。

今、お茶が入りました。お嬢様と同じく、紅茶でよろしいですか?
お茶菓子はクッキーになります。では、ゆっくりとお過ごしください。

>>158
ず、随分と恐ろしいことを仰るお客様ですね…。
呪いというものは、子々孫々まで受け継がれていくものなのでしょうか?
呪いに限らず、人の業というものは容易にはその連鎖を断ち切れないものなのですね。

殺人鬼から悪魔になった男の方がいるのですか?
災厄を受ける側からすれば、どちらも同じような気が、ああっ…。
す、すみません、少々立ち眩みがしてしまいました。

(まるであの人のようですね。忘れることなどできません…)

お嬢様を悪魔に?そ、それはお待ち下さい!!!
私はメイドとしてはまだまだ未熟ではありますが、お嬢様の「衝動」らしきものを引き受けることはできます。
そのために、私はお嬢様にお仕えすることになったのです。
…無論、私「個人」としてもお嬢様のために尽くす理由は存在しているのですが。

お嬢様の魂はお嬢様のもの。非力な私だけど、そうあり続けてほしいのです。
すみません、言葉が過ぎました。お茶を淹れ直しますので、失礼します…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)