掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 20:28
殺人鬼でも、いざとなったら命乞いするようじゃ最低ですよね?
せめて、殺られる時の覚悟は最低限しておかないと。

以前話題に出ていた殺人鬼「黒傘」は、
「それでいい!!お前の兇刃をこの俺に味あわせてくれェ!!!」と
最強の人斬りに殺されることを心底喜んでいた。
結果的には自害になったが、それは右腕を潰され人斬りとしての生命を絶たれただけでなく、
自分が捕まって雇い主の秘密が漏れるのを防ぐためでもあった。
狂っていても、最後の最期まで矜持を貫いているのは実に見事。

逆に殺人人形チャッキーは、
「助けてくれよ!俺達友達だろ!?」
と命を狙った子供に命乞いしていた。見下げ果てた奴だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)