掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

1 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/03/21(Thu) 12:27
……くふ、くふふふっ。
貴方は知ってるかしら?かつて此処に偉大な先輩方――、
殺人鬼達の楽園があったことを。

あは、聞いておいてなんだけど、別に貴方の答えに興味は無いの。
だって過去は過去、確かに私は彼等の内の誰かと知り合いだけど――、ただそれだけですもの。

この場所を訪れた貴方が求めるのはだあれ?
先輩方の様に上手く出来ないかも知れないわ、それでも私を求めて【愛して】くれる?
でしたらくるくる狂々繰々と、意味もなく価値もなく答えもなく踊りましょう?
だって――、殺人鬼はそういうモノなんですもの。

詳しいお話しは>>2にて。
求められているかどうかは別問題で、ね。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/11(Thu) 18:14
吹き針飛ばしたことある?

87 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/11(Thu) 23:08
……よく、『お前が生きている今日は、誰かが生きたかった明日だ』なんて言葉を耳にしますが、
その言葉の理不尽さを理解出来ている方はどれ程居るのでしょうか?
どれほど人間の技術が発達しようと、『死んでしまった』人間は蘇りません。
故に、その仮定はただ『今を生きる人間の首を締める』だけのもの。
……背負いたくないものまで背負って歩ける様な強い人間は、そこまで多くない。

……すみません、ちょっと感傷的になってしまったみたいです。
気を取り直して、夜の辻を楽しみましょうか。

>>85

……まぁ、確かに私の年齢は婚姻を前提にお付き合いが出来る歳では有りますが、
だからといってその質問は色々と飛躍し過ぎなのでは……?
いえまぁ、結婚生活に興味が無いのか、と聞かれてしまうと私も困ってしまうのですけれど。

……ともすれば一生を共にすることになるのですよ、その、伴侶というものは。
そうすると、どうしても私が『殺人鬼』であることが枷になってしまう。
私の『これ』は治り様の無い不治の病ですから、どうしたって相手に負担を掛けてしまうでしょう。
……仮に、仮にです、相手方がそれでも構わない、だなんて仰って下さっても、それは私の矜持が許せない。
相手に負担なんて掛けたくありませんわ、
例えそれが私が獲得出来る最高の『愛の形』だとしてもです。

……同じ『殺人鬼』の場合?
それこそもっと駄目でしょう、『殺人鬼』は同族には優しいですけれど、それも自身の縄張りを侵さない場合に限ってのこと。
夫婦ともなれば、様々な衝突があるはずですわ。
その時に譲れないからといって殺し愛にでも発展したら大事でしょう?

残念ですけど、どうにも私は婚姻を結べそうには有りません。
……って、何ですかその生暖かい眼差しは、殺しますわよ。

……失礼、少し大人気なかったですわね、ですから少しずつ後ろに下がらないで下さいまし。
割りと傷付きますわ………。

>>86

……私を忍者か何かと勘違いしていませんか?
確かに私の得物は『針』ですが、彼等の様に口から針を吐いたりはしませんわ。
あくまでも両手での刺突および遠方への投擲のみです。

第一、ほぼ串と同じ大きさの針を吹き矢の要領で飛ばすのは無理では無いかしら?
……いえ、確かに出来る『殺人鬼』が居ても可笑しくは有りませんが。
だとしても、私には出来ません、これは確定事項です。

……何故そこで残念そうな顔をするのですか、出来て欲しかったのですか、吹き針が。
………ふうっ、分かりました。
また今度、吹き針が出来そうな方を探しておきますわ、それで我慢して下さいまし。

一応念を押しておきますが、私はやりませんわよ、己が矜持に従って。
ぜっっったいに、やりませんからねっ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/11(Thu) 23:27
スナイパーライフルで君の命を狙う

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 00:40
魔力で人々を殺していく殺人鬼はいるの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 01:18
我が名は…百霾紀 椏麗棲……人形を操る
…殺人鬼 さあ あなた達 恐怖に怯えなさい
あははははははは…数秒で終ったわね 死体も完全消滅完了…!

さて ここで問題 彼女の名前 読めるかな?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 16:33
蓬大福をご用意しました。
焼き立てでお熱いので、気を付けてお召し上がり下さい。お嬢様。
それと、蓬アンパンももうすぐ焼き上がりますので、少々お待ちを。

和菓子に用意するお茶は、玉露がよろしいでしょう。
紅茶以外のお茶も嗜んでみるのはまた一興かと。

92 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/12(Fri) 21:30
今日は何だか人の気配が多い様な気がしますわね。
……くふふっ、愉しい夜辻になると良いですわね?

>>88

―――――っ!!
私に、『それ』を向けるなぁっ!!!

………………………はっ!?
あ、あれ?私は一体何を……。
前後の記憶が曖昧ですわ……、って、大丈夫ですか御客人!?
……え、私のせい?
スナイパーライフルを冗談で向けたら殺されかけた?
あ、あー。
………すみません、お恥ずかしながら『ライフル』にちょっとトラウマがあるんです、私。
此方がきちんと注意できている場合なら大丈夫なのですが、
例えば『殺し屋』に狙われる様に『私の隙を付こうとして』向けられた場合は、ちょっと……。
……自制が、聞かなくなるのです。
多分、見知らぬ方でしたらそのまま『殺していた』でしょうね。

――前回?あれはただの拳銃ですよ、御客人。
私のトラウマはあくまで『ライフル系』に対してのみ、
そこから付随して『銃器嫌い』になっただけなのですわ。

ですからまぁ、出来れば『ライフル』は止めて下さいまし。
今回は大丈夫でしたが、次も同じ様に御客人が生き残る保証は無いのですから。
私としても、その結果は余りに不本意ですしね……。

>>89

魔力で人を殺す『殺人鬼』、ですか。
少なくとも私は聞いた事が有りませんわね。
先輩方の中に一人『魔女』と呼ばれた方がいらっしゃいましたが、
あの方も厳密には『魔法は使っていない』様でしたし。

そういえば全然関係ない話ですが、
『真の英雄は眼で殺す』らしいですわね。
それは単純に『視線を向けるだけで』殺す事が出来るのか、
それとも何か他の行為を示しているのか。
前者の場合迂闊に近付きたく有りませんわね、何せ視線を向けるだけで殺す事が出来るのです。
恐らく本人の意思で殺すか殺さないか選べるのでしょうから、
周囲は常にその方の機嫌を伺い続ける必要があるはずですわ。
……それでは本人も他人も生き苦しいだけです。

閑話休題。
取り合えず『魔力という非現実的手法で人を殺す殺人鬼』は今のところ居ない、という事にしておきましょう。
え、非現実的なのは私も同じ?
……それは言わない約束ですわ、御客人。

>>90

クイズでしたのっ!?
……あ、いえ。
失礼しました、少し取り乱しましたわ。
気を取り直して、名前の読み方、ですわね?

……ふむ、『百』の読みは確か『ヒャク・ハク』など。
とは言え、『百』という漢字には名前として使う時の特別な読み方も存在しますから、
この場合は後に続く漢字から想像するのが正しいのかしら?

……と、思わせて置いての次の漢字。
『霾』の読みは主に『バイ・マイ・メ・つちふ-る』の四つ。
因みにこの漢字一つで『黄砂』の事を指すそうですが……、まぁ今は関係有りませんわね。

……読み方に『メ』、更にその前に百……。
ここだけを抜き出すと『百目鬼【どうめき】』という名字を思い出しますわね。
ちょうど読み方も霾の後ろの『紀』を含め、こじつけに近いものの『通る』でしょうし。
……そうですわね、名字部分の解答は『どうめき』とさせて頂きます。

それで、名前部分ですが……、
余程捻くれた読み方をしない限りは『ありす』になるのでは無いでしょうか?
まぁ、見た目から『こんな風に読みそう』と思っただけの、
半ば当てずっぽうに近いもの何ですけどね。

通しで『どうめき ありす』。
……余り自信は有りませんが、これで如何かしら?

>>91

あら、何時も有り難うございます。
御客人にばかり用意して頂くのは心苦しいですから、
何時かは私の方からも何か用意させて頂きますわね。

それで……、今回は蓬大福ですか。
季節ものですか、今の時期でしたら桜餅等も美味しいですわね。
……それにしても、焼き立ての蓬大福と言うのは珍しい。
これに蓬餡パンまで加わるのでしょう?
……くふふっ、随分と贅沢な日ですわね。

それで、用意して下さった飲み物は玉露と。
……お菓子に使うような抹茶はよく口にしますが、
逆に【玉露のお茶】と言うのは余り飲んだ事が無い様な気がしますわ。
それもまた贅沢、なのでしょうね。

春は贅沢な季節ですわね、何せ夜桜を楽しみながらお茶会が出来るのですから。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 22:45
ワインはいかが?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 23:09
正解 しかし、良く当てたね 殺人鬼でも博識は居るんだね

95 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/13(Sat) 20:44
四月もそろそろ半ばに差し掛かりますわね。
皆様は体調を崩したり、環境に置いて行かれたりはしていませんか?
私は特に変わり有りません、今までも、そしてこれからも、この場所で御客人を待って居ますわ。

……さぁ、今日も夜の辻を始めましょう。

>>93

……私の気のせいでなければ、幾らか前にも似たような問答をしたような気がしますわね。
その時と同じ返答になりますが、
一応未成年ですので酒類の御誘いは御断りさせて頂いていますの。
……まぁ、呑んだ所で酔いが回ったりはしませんけれど。
『酒乱の殺人鬼』、なんて聞いた事が無いでしょう?
……ああ、既に酔ってしまっているからかも知れませんわね、『私達【殺人鬼】』がお酒に酔わないのは。
ええ、『殺人欲』に、ですわ。

……くふふっ、どんな味かは答えられませんし、
仮に教えたとして理解できるとも思いませんわ。
だって、仮に『殺人欲』の味が分かるのだとしたら。
それは『殺人鬼』以外の何者でもなく、
故に『伝聞であっても』味を理解出来るのであれば、
その人はまさしく『殺人鬼』に他ならないから、です。

同族が増えるのは素直に悦ばしいですが、同時に幾分寂しくも有りますわ。
だって、この場でもし仮に『御客人』が『殺人鬼』になるのであれば、
それは私の責任に他なりませんから。
流石にそれは背負いきれませんわ、ですから御客人は、何時までも『ただの人間』のままで居て下さいね?
――私と貴方の約束、ですわ。

>>94

良かった、あれで正解でしたか。
自分で述べた通り、余り答えに自信は有りませんでしたの。
人名は『人名の時にしか使われない特殊な読み方』が多数存在しますから、
クイズとして出されると一番答えに窮する問題ですわ。
今回はたまたま『百目鬼』という名字を知っていたこと、
『人形遣いの殺人鬼』という特徴から『アリス』と言う呼び方が思い浮かんだからこその正解でしたわね。

それで、殺人鬼で博識な人物、ですか。
私が博識かどうかは別としても、
それなりに居ると思いますよ、知略犯とでも呼ぶべき殺人鬼は。
何時か他の御客人から話して頂いた『殺人紳士』、ハンニバル・レクター氏は正にその好例でしょう?

確かに、『殺人鬼』は人間とはその思考体系からして別物では有りますが、
それがそのまま『学の無さ』には繋がりません。
逆に、『頭が良いからこそ』殺人鬼になってしまう方も少なからず居るのですよ。
……この場所にかつていらっしゃった大先輩達の中にも何人か当てはまる方がいらっしゃいますしね。

勿論、『殺人欲』という物に溺れてしまい思考が支離滅裂になってしまう方も居るのでしょうが、
そういう方は『隠すこと』を忘れてしまうが故に自然淘汰されていきます。
……逆に言えば、『世間に見つかって居ない殺人鬼』は皆ある程度の『学』があるとは言えませんか?

まぁ、半ばこじつけに近い論理では有りますが、少しでも『私達【殺人鬼】』を理解して頂ければ光栄ですわ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 21:55
名無しは吹き針を吹いた!
吹き針が藁人形に刺さった!!
そしてその藁人形にマリオとルイージの写真が…………………

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 22:52
どんな格好してんの?

98 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:16
春先であるということを除いても、様々な事が起きようとしていますわね。
しっかり先を見据えねばあっという間に流されてしまいますわ、御客人もご注意を。

>>96

……すみません、そもそもにこの状況が出来上がった理由が分かりませんわ。

まず『吹き針を使う御客人』の存在。
私は確かに先日『吹き針を出来る人を探す』と述べましたが、
此方ではまだ見つかって居ませんでした。
故に彼は『私が呼んだ人物ではない』。
………偶然にしては出来すぎていますわ。

次にその吹き針が『藁人形に向かって』放たれているということ。
……五寸釘とかではなく?何故吹き針なのですか。
いえ、確かに五寸釘位吹けるのかも知れませんが、
わざわざ『藁人形に向かって』吹き針を行う必然性が見えません。

そして最後。
藁人形に付随している写真が『世界一有名な配管工兄弟』のものである事。
……突然過ぎる上に前述した部分との関わりが一切見えてこない始末です。

………一体私にどういう反応を求めているのですか、御客人は。
正直ただただ困惑するしか有りませんわよ……。

>>97

今のワタシの服装について、でしょうか?
そうですわね、改めて言葉にしようとすると……、
制服、としか言えませんわね。

私の学舎での指定制服でして、如何にもお嬢様学校、と言った感じの服です。
色合いは主に茶色系統……、そうですわね、天の妃女学院附属中学高等学校の制服が一番イメージに近いのでは?
……因みに、何故その学院の名前が出たのかは察して下さいまし。
……制服が似ているから気になっただけですのよ、
まさか内容があの様な物だとは思いもしませんでしたが……。
私に表紙買いは向いてないと悟りましたわ、あの時は。

それ以外は先述した通り、
身長が平均的な筈なのに周囲が軒並高いせいで小柄扱いされたりする点を除けば、
至って普通の女子高生、の筈です、たぶん……。
……いえ、自分で普通だと述べるのは何か間違っている気がしましたの。
かといって自身の良いところを述べるのもそれはそれで違う気がしますし……。

そうですわね、取り合えず『普通の御嬢様』、ということにしておいて下さい。
正直自己紹介は苦手みたいですから………。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 00:45
君の写真集を作ってやろう

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 17:46
殺した相手の中には、やっぱり命乞いとかした人もいた?

101 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/15(Mon) 21:02
こんばんわ、御客人。
それにしても、毎回皆様への挨拶を考えるのは中々に大変ですわね。
まぁ、苦になるどころか割と楽しんでいますから、別に構わないのですが。

>>99

しゃ、写真集?
止めて下さいまし、そんな恥ずかしいこと出来る筈が有りませんわっ。
そ、そもそもですっ!
世間一般に顔が知れ渡るのは宜しくないと何度も言っているではありませんか、
殺人鬼として言語道断にも程が有ります!

……え?
『君は現在世間一般に『殺人鬼』として扱われていないのだから、
ただの学生の写真集として出せば問題ない』?
……い、いえ、ですから、確かに周囲に『私は殺人鬼です』と吹聴した覚えはありませんけど、
それとこれとは話が別で……。
というか、その言い方ですと『自分の容姿を鼻に掛けている』嫌な人みたいではありませんか!
私そんなに酷い性格じゃ無いですっ!

そもそもです、何故写真集なのか、そこをお聞かせ下さいませっ!

>>100

まずはキリのいい発言、おめでとうございます。
これも偏に御客人方が足繁くこの場所に通って下さったお陰ですわ。
もし御客人方が宜しければ、これからもこの場所に寄って下さいませ。
私も精一杯のおもてなしで返していく所存ですわ。

それで、今までの『食事』の中で命乞いをしてくる人間は居なかったのか、ですわね?
そうですわね、先日『部屋の隅で』云々の話をしましたでしょう?
あの時軽く触れました『命乞いをされると殺る気が失せる』という話。
……あれがその答えに成りますわ。
シチュエーションだとか、殺す相手だとか、
そう言った『状況』を気にする殺人鬼というのは意外に多いのです。
かくいう私もその一人ですわ。
……無駄だと分かっていても藻掻き足掻き、
一欠片の希望に手を伸ばし続ける人の生き様こそが、私の生きる為の糧ですから。

ですから、足掻く事も藻掻く事も止め、
ただただ醜く命乞いをする姿を晒されますと、一気に『冷めて』しまうのですわ。
後はこの前述べた通り、
『人として闘う事を止めた』その者に、苛立ちを込めて教育的指導と相成る訳です。

……まぁ、殺人鬼が『人生を語る』だなんて、御粗末にも程が有るのですが。
此方は『殺人鬼に為る前からの』私本来の癖なので、
今さらどうしようもないと言うのが本当の所だったりします。
それに――、仮に私に見逃されたとしても、
その方がそれから先も生きていられる保証など何処にも有りませんから。

理由は大きく二つ。
『ノイローゼになって自殺する』か『他の殺人鬼の『食事』に為る』か、ですわ。

前者は前に述べた通り、
『ありもしない殺人鬼の影に怯える余りに』自ら命を断ってしまうものがいると言うこと。
例え身体的に見逃されたとしても、精神の方まで無事だとは限りません。
基本殺人鬼に狙われた人間は、
助かろうが助かるまいが重度の『PTSD』を発症してしまいますの。
……ですから、殺人鬼に狙われてしまった時点で、
その人の『平穏な生活』は永久に失われてしまうのです。

後者の場合は――、
これは残り香、とでも呼べばいいのかしら?
まぁ、そんな『殺人鬼に狙われた事がある』という過去を、
殺人鬼は敏感に感じ取るのだ、という一種の『決まり事』ですわね。
――『殺人鬼の匂いがする』のに『生きている』というのは、
つまり誰か【他の殺人鬼】が『食べ損ねた食事』と言うことでしょう?
故に、他の殺人鬼には『とても美味しそうに見えてしまう』。
結果、逃げても逃げても『他の殺人鬼に狙われ続ける事になる』。

その場合はもう己の運命を呪うしか有りませんわね。
……世界から殺人鬼が居なくなる事は有り得ない以上、
後はもう自分自身が『殺人鬼』になる位しか生き残る道は残されて居ないのですから……。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 21:49
血が滴るお肉は好き?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 00:42
機動兵器が国の勢力になったら大変なことになると思う?

104 名前:31 投稿日:2013/04/16(Tue) 16:41
ぺったん ぺったん つるぺったん

105 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/16(Tue) 19:05
ごきげんよう、御客人。
今宵も息災でしたか?
迫る危機は未だその全貌を捉えきれませんが、どうか心を折ることの無きよう。
……くふふっ、まぁ『お気を付けて』くらいの意味で取って下されば十分ですわ。

>>102

……それは勿論単に『食べる』場合の話ですわよね?
殺した相手の血塗れの姿、とかではなく。
けれどそれはそれで状況が限定されますわね。
だって、『調理用の肉は基本血塗れではない』のですから。
衛生的にも血塗れのまま、と言うのは余り宜しくないでしょうし。
そうすると、『血塗れの肉』を食材として扱う場合、『解体して直ぐ』である必要がある。
……流石に、そこまで鮮度の高い物を口にしたことは有りませんわね。
とすると、『料理』として出会った事が無いので、
嫌いとも好きとも断言出来ない、と言った所かしら。

『殺害した後の死体』の場合ですか?
そちらは単純に『興味がありません』。
……生きる為に必要な行為であるが故に私は『他人を殺害する』事を『食事』と比喩的に表現していますが、
だからと言って私は『食人者【カニバリスト】』では有りませんもの。
ある程度相手を悼む事はあっても、それで終わりです。
……死体は所詮死体。
それは私の中の不文律ですから。

>>103

人が中に搭乗する形の人型の機械兵器、という認識で合ってますか?
数年前まではあくまでも『虚構の中の存在』でしか無かった巨大機動兵器群ですが、
近年ではまだまだ発展途上では有るものの、
『人が実際に中に乗れる』物も製作されつつ有りますわね。
とはいえ、それらが実際に『戦闘に耐えうる』ものになるかどうかは、まだ分からないのですけれど。
ですから、機動兵器が国の主力になるまでには、相当の年数が掛かるでしょうね。
そしてそれが『勢力』にまで到達するには……、一体どれ程の時間が掛かるのでしょう?
少なくとも、私が生きている間には実現することは無い、と思いたいですわね。
……断言出来ない理由?
簡単な話です、そういうものは『完成する時はあっという間に完成してしまう』から、ですわ。

星の巡り、定められた結果。
……言い方は色々有りますが、
結局の所『可能性の大小を気にしなければ』今現在既にそういう国が合っても可笑しくないという、ただそれだけの話。
人が世界の全てを知ることは無い以上、
『悪魔の証明』は何時まで経とうと『分からない』ままですわ。

閑話休題。
もし機動兵器が国の勢力になったら、ですが。
大変な事は確かですが、私はきっと変わらないのでしょう。
……この命が果てる時まで、私はあくまでも『殺人鬼』ですから。
故に、生きる為にひたすら『殺し続ける』。
………そう、それだけの話なのですわ。

>>104

……あら、御免なさい。
こんな所に『注意書きも読めず』にかつ『意味不明な歌を』歌う、可笑しな人が居るものですから。
ついつい後先考えずに踏みつけてしまいましたわ。

ええ、別にその歌に対して何か『他意がある』訳では有りませんのよ?
ただ貴方が『注意書き』を理解できていないのか敢えて無視したのかは別として、
単純に『注意書きを守っていない』ということに少し心を痛めているだけですわ。
その上で、私の『心の痛み』を貴方に理解してもらう意味も込めて足蹴にしているのです。
重ねて言いますが、決して貴方の歌に『怒っている』訳では有りませんのよ?
そこを勘違いなさらぬよう。

それで、です。
貴方は次に何を述べるべきか、分かりますよね?
懸命な判断、期待していますわ。
それまで地面に這いつくばせるのも心苦しくは有りますが……。

構 い ま せ ん わ よ ね ?

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 20:52
CUBE(フラジール)「テストの汎用性が高くなりました。いい傾向です。」

くそっ………だめだ!ホワイト・グリント、助けてくれ!!

ギャアアアアアアッ!!!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 21:04
いくらで殺してくれる?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 21:13
荒しを殺そう

109 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/17(Wed) 21:49
こんばんわ、御客人方。
世間の狭間を漂う『嫌な空気』は、治まる処かその勢力を更に強めている様ですわね。
こんな不安定な世界情勢の中では、様々な『裏の住人』達が外に出る機会を伺っていますわ。
……御客人方も、くれぐれもお気を付けになって?

……くふふっ、友人を心配する心くらい、『殺人鬼』にも有りますのよ?
――さぁ、今日も夜辻を駆けるとしましょうか。

>>106

わざわざこんな場所にまで、一体来て何をしているのですか、御客人は。

……成る程、『コンピューターゲーム』でしたか。
そういえば『他の場所』でもそれなりの頻度で話題が上がっているみたいですわね、その『ゲーム』については。

まぁ、個人で楽しむ分については特段問題は有りませんが、
他人に薦める際は節度を持って行動された方が宜しいですわよ?
御客人に取って『素晴らしい』ものであっても、
それが他人に取っても『素晴らしい』かどうかはまた別の話なのですから。
何事においても、『押し付け』と言うものは嫌われる原因です。

……それにしても、男性の方は本当に『機械兵器』がお好きですわね。
そちらには余り興味が向きませんので、ちょっと共感しかねますわ。
だって、それらはどうしても他者の死に『間接的にしか』関わる事が出来ないでしょう?
私達『殺人鬼』は、あくまでも『己の手で』相手を看取ってこそ満たされる。
『相手を殺した』という実感が何処かあやふやになってしまう機械類は、正直好きになれませんわ。

まぁ、そういう世界でなければ産まれない『関わり方』もあるのでしょうから、
私としては御客人の趣味を否定する気は無いのですけれど。

>>107

……はぁ、何度説明しても分かって下さりませんのね、正直疲れてきましたわ……。

そもそもです、主語が抜けているせいで殺して欲しいのが『貴方』か『他の誰か』かの判別も出来ませんし……。
いえ、仮に判別出来たとしても私が直接関わる事は無いのですけれど。

――殺したいのなら、自分で手を汚しなさい。
他者に任せて綺麗なままで居ようだなんて、余りにも浅慮ですわ。
他者の命であれ、自分の命であれ、
『奪う』と言うことがどういう『重み』を持つのか、よくお考えなさい。
そこまでしてもなお他者に『生殺与奪』を委ねるのであれば――。

その時は、『貴方を』迷わず殺して差し上げます。
『連鎖の王』として、その肢体の一片すら残さず蹂躙し尽くしてあげますわ。
その時に貴方が『気付くのか』『気付かないのか』、それは私には分かりませんが……。
もしも仮に『気付けた』のなら、その後悔は来世まで引き摺りなさい、それが貴方の背負うべき『責』でしょうから。

……くふふっ、そんな事に成らないよう、静かに祈っておきますわ。

>>108

短気は損気ですわよ、御客人。
何を持って『荒らし』と呼ぶのか、
それはある程度の基準こそあれ最終的には『その場所に居る全ての人間の総意』が決定付けるもの。

単なる『意見の食い違い』から『その場所に深刻な被害を与えていく』ものまで、
程度の差があろうと『認定されてしまえば』覆せないもの。
安易な決定は、自身にも他人にも被害を及ぼしますわ。
まして、『相手を殺す』のであればなおのこと。

――『死』は不可逆ですわ。
例えどんなに高潔な聖人であろうと、どんなに下劣な悪人であろうと、それは変わらない。
故に、他人の死を受けて命を繋ぐ『殺人鬼』は、
誰よりも『死』に対して真摯でなければ成らない、というのが私の持論ですわ。

私が『殺す』のは『殺したい』相手だけ。
『邪魔である』と言うだけで『殺す』気は一切有りませんの。
ですから、『荒らし』に対しては単純にスルーするだけで良いと思いますわ。
貴重な時間を浪費するのも莫迦らしいでしょうから、ね。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 22:38
早口言葉で思い付きそうなものは?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/18(Thu) 01:35
人を殺してはいけないです、ハイ

112 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/18(Thu) 23:00
こんばんわ、御客人。
今日は随分と暖かい気温のまま終わった一日でしたわね。
思わず夏服を出すべきか迷ってしまいましたもの。
……私、暑いのは苦手なんです。

御客人は、暑いのはお好き?

>>110

は、早口言葉ですか?
また随分と脈絡のない話題ですわね……。
それに、『早口言葉』と言う遊び自体を余りしたことが有りませんので、
直ぐに直ぐ『これだっ!!』と言うような物は思い付きませんわね……。

………………。
ここは無難に『生麦生米生卵』、でしょうか。
もしその質問の意図が『オリジナルの早口言葉』を思い付かないか、
という意味である場合は『間違った』答えになりますが……。
仮にそういう意味だとしても、今この場では考え付けそうも有りません。
その時は素直に降参いたしますわ。

>>111

そうですわね、『人の倫理』に則るのであれば、その言葉は確かな答えと言えましょう。
『覆水盆に返らず』、失ったものは二度と『同じ形には』戻らない。
故にこそ、人は限りある生を大切なものと考えるのですから。

……だから。
『私達【殺人鬼】』が貴方達に取って『悪』であるというのは覆し様の無い事実。
『他者の盆を引っくり返しながらでしか己の盆のバランスを保てない』、
そういう生き物を『許せない』と感じるのは当然ですもの。
それについてあれこれと弁明する気は有りませんわ。
分かって欲しいとも言いません。
……分かってしまえば『同族』の仲間入りですもの、
それは御互いに哀しい結果しかもたらしませんわ。

――ですから。
貴方方は、決して『赦さないで』下さいまし。
それだけで、十分ですから。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 00:42
そこの茶店でランチでもどう?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 01:01
殺人鬼でもさ…この世の中の極悪人を倒せば゛必殺仕事人゛なるんじゃない
こんな事を言うのさ 「この世に恨みがある その人物の名前を書いて下さい
さすれば、あなたのその恨みを晴らしてやります」とか

そして…その人物の特徴や どれだけ最悪な人間かを分った時点
で その者 また 一味を次々に倒す 無論、決め台詞や、その人物が
「別にいいだろう 俺らが あいつらがどうなっても構わないんだぜ」とか
反省も全くない その極悪人を裁くのさ そうすれば、殺人鬼は
゛必殺仕事人゛また゛処刑人゛なれるよ 

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 15:15
そのうち、名探偵とかに捕まりそうな気がする。

116 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/19(Fri) 19:25
こんばんわ、御客人。
今日の返答内容は割と迷走していますので、先に注意しておきますわね。
――この場所は歩いて行けない隣の場所。
現実と虚実をどうか混同なさらぬよう……。

それでは、今宵の舞台、開幕ですわ。

>>113

ランチ、ですの?
……あ、いいえ。
余りこういう場所で食事をしないものですから、ちょっと戸惑っただけですわ。
平日は学食で摂るのが普通ですし、休日は家族で一緒に……、と言った具合ですから。
なので実際に喫茶店に入るのは今日が始めてなのですわ。

……そんなに驚かなくてもいいじゃ有りませんか。
私が世間知らずなのは今に始まった事じゃ無いでしょう、放っておいて下さいまし。

――それにしても。
意外とお洒落な内装ですわね、それとこの流れている曲。
音楽に疎い私でも、良い曲だと思います。
………クラシックかしら?

それと対照的なこのメニューの内容。
……一応お尋ねしますが、
普通の喫茶店には『麻婆豆腐』が辛さ調節有りで置いてあるものなのですか?
かと思えば『神戸牛のヒレステーキ』?
……私の記憶に間違いが無ければ、『喫茶店』は基本『軽食を摂る場所』でしたわよね?
これ、明らかにディナーのメニューでは有りませんか?
流石に節操が無さすぎると思います……。

まぁ、そういう風な『目につく奇抜さ』さえ無視してしまえば、
BLTサンドもお代わり自由な紅茶もとても美味しいですし、大きな不満も無いのですが。
……あぁ、でもやっぱりメニューに燦然と輝く『麻婆サンド』などは見なかった事にしたいですわね……。

>>114

成程、御客人と私の認識にずれが有るとは薄々感じていましたが……。
御客人は、『殺人鬼を正当な存在』にしたいのですね?

確かに、『悪を持って悪を制す』と言う言葉がある通り、
悪人を罰する為に悪に手を染める者も居るのでしょう。
『堕ちた正義の味方』の話の時にも言いましたが、『相手が悪人であれ人を殺せば悪』なのは確かな話です。
――故に、それは『悪を殺す悪』になるのでしょう。

……ですが、『殺人鬼に取って殺人は悪ではない』。
この一文が真理で有る限り、御客人の求める『悪を討つ殺人鬼』は存在し得ない、
いえ『存在し続ける事が出来ない』のです。
――何故なら『殺人鬼』は『生きる為に』人を殺す者。
私達は『人の倫理』として『殺人が悪』だと言うことは分かっていても、
最大の判断基準たる『殺人鬼』の思考が、
人殺しを『生きる為の必須事項』と捉えているが故に、
『殺人鬼』の考えとして『己を悪だと思わない』。

……思考体系が違い過ぎるのです。
倫理も道徳もその一切が違うのであれば、
それを『人の善悪』で計ろうとするのは無謀の極み、自殺行為です。
此処に居た過去の先輩方や私を含め、
『人間的な理性』を持ち合わせる『殺人鬼』が殆どだったせいで、
御客人に在らぬ勘違いをさせてしまったのかも知れませんが……。

――『私達【殺人鬼】』と『貴方達【人間】』は違う。
例え『極悪人』を狩り続け人々から『正義の味方』と呼ばれる様になろうとも、
ふとした気紛れでその刃が無辜の人々を傷付ける為に振り下ろされる事が有りうるのが、
『殺人鬼』という存在の性にして業。

……ですから、私は御客人に『赦さないで欲しい』と言ったのですわ。
御客人が私達の行為を正当化してしまえば、
最早御客人を『友人』と呼ぶことは出来なくなるでしょうから。
その先に有るのは……余りに哀しい、救いの無い結末だけです。

>>115

そうですわね、『何の対策も取られて居なければ』、
殺された相手の親類や友人達が消えた当人の事を探し始め、
探偵や警察に頼る様な事もあるでしょう。

……ところで、これは独り言なのですが。
日本は警察の検挙率が高い割に『失踪者』への対応に杜撰なものが多いでしょう?
それ故にとある国との繋がりの為だとか、色々な風聞が存在していますわね。
……ああ、『失踪なんてしそうにない』極々平凡な人物が突然居なくなる、なんて事も多いですわね。
これもその国に連れて行かれたからだとか言われて居ますが……、
『全部が全部、本当にその国のせい』なんでしょうか?

……くふふっ、言ってみただけ、ですわ。
まぁ、『見付かる様な殺人鬼』なら直ぐに捕まっているだろう、と言うのは本当の話ですわ。
それは『彼等』に取っても『私達』に取っても邪魔者以外の何者でも有りませんから。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 20:24
それじゃ、最後は自殺すれば それで解放されるならば
その見届け人なってもいい 

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 21:22
刀を使おうぜ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 01:08
殺人鬼同士の決闘はあるの?

120 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:03
気付けば此処に足を運ぶ様になって、もう一月が経とうとしているのですね……。
こんばんわ、御客人。

……くふふっ、これからも宜しくお願い致しますわ。

>>117

…………そう、ですわね。
『それ』がまだ選択肢として許される時期であったのならば、
そういう結末を求めても良かったのかも知れませんわね。

――ですがお生憎様。
私はもう、『己を殺す』事を許されない場所に進んでしまった、進まざるを得なかった。
『半身を失った』時に、私の命は私のものでは無くなってしまった。
……故に、私の終わりは『寿命』か『他殺』しか有り得ない。
……身勝手でもいい。
ただ私は自分の搾取した誰かの分まで、前を向き、歩き続けるだけ。
過去の先輩方が、そうして『生きていた』様に――。

……大分感傷的になってしまいましたわね。
ですが、私にとって『自殺』という選択肢が現在有り得ないものであるのは確かな事です。
私の矜持としても、そして『被害者』の周囲の人々の気持ちからしても、
そんな安易な終わり方は許されないでしょうから。

……くふふっ、だから私は嘯くのですわ。
『私【殺人鬼/化物】』を殺すのは、何時だって『英雄【人間】』だって、ね。

>>118

今回は日本刀ですか。
まぁ、拳銃の類いよりは遥かにましでは有りますが、
かといって得意かと聞かれると少し困ってしまいますわね。
……今の私では『一応』扱える、と言ったところでしょうか。
……型や心構えなどの『刀を扱う為の基本』について、
誰かに詳しく師事して頂いた事が有りませんので、
あくまでも『人を殺す』のに支障はない、
というくらいの習熟度ですから、それはまぁ仕方ありませんわね。

――そうですわね、斬った後の相手の隠蔽や、
効率のよい切断法について学ぶ必要があると思います。
そうでないと『殺人鬼』として刀で『人を殺す』事は出来そうに有りませんから。

……もし御客人があくまでも『日本刀を振り回している姿が見たい』というだけでしたら、
私のこの語りの大半は無意味なものと化してしまうのですけどね。
その時はその時、ですわ。

>>119

……………………………。
そう、ですわね。
私はそうした『殺人鬼同士の殺陣』に鉢合わせした事は余り有りませんから、
詳しく語ることは出来ませんが……。
確かに、そういった『殺し愛』が無いわけではないみたいです。

何時か話しました通り些細な主張の違いであっても、
『殺人鬼』という生き物の性質上『殺す』という選択肢を選んでしまいがちです。
……まぁ、『殺人鬼』同士では『満たされない』方が多いので、
そういった理由の『死闘』は少ない方だとは思いますが。
本気で殺し合うと言うよりはじゃれあっているだけ、という印象の方が私には強いですわね。

ですから、本当の意味で純粋に『殺し合う』のであれば――、
よく話題に上がる『黒傘』さんの様に、
『闘争欲』が混じった場合ということになるのでしょう。
……私にはまだ縁の無い話ですわね。

そういえば、昔此処にいらっしゃった『自覚なき殺人鬼/殺し屋』の方も、
どちらかといえば『闘争欲』が大きい方でしたわね。
くふふっ、もしかすると、過去に『この場』でも『殺し愛』が行われていたのかも知れませんわよ?
皆の眼の届かない場所で、ね。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:24
毒薬とかコレクションしてる?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 00:47
前のスレの人も来てくれないかな

123 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/21(Sun) 20:13
こんばんわ、御客人方。
桜の見頃もそろそろ過ぎ去って、穏やかな春が訪れる時期になりましたわね。
私の学舎では、新入生の方の緊張がようやく解れて来たのが目に見えて、ついつい笑みを浮かべてしまいます。

御客人方は、先輩になった方ですか?後輩になった方ですか?
どちらにしても、肩の力は程よく抜いて、焦らずに参りましょう。

……殺人鬼らしくない等という言葉は無粋ですわよ、御客人。

>>121

えっと、毒薬を集めたり、ということは有りませんわね。
それと……、コレクションとは違いますが、多種多様な『針』を集めてはいます。

……何が一番扱いやすいのか、何が一番投擲しやすいのか、など。
その辺りの『使い勝手』というものは、どうしても実際に手に取ってみないと分かりませんから。
ですから、気付くと机の上に針がいっぱい、何て時期も、昔はよく有りましたわね。
その光景を誤魔化す為に手芸を始めたのですが……、そちらもすっかり趣味の一つになってしまって。

故に、私の部屋には裁縫道具と様々な本、
そしてそれらとは別に保管している『針』が多いのですわ。
女の子らしい部屋かと聞かれると、ちょっと違うような気もしますが、
私としては割りと気に入って居ます。
……一人部屋だからこそ、ですけどね。

>>122

そうですわね、もし誰かが戻って来て下さるのでしたら、
此処ももっと賑やかになるでしょうし。
私自身、彼等を追って此処にいるのですから、それについては大歓迎ですわ。

ただ、一つ問題が。
表の看板、最初の場所と名前が違うでしょう?
そのせいで『同じ場所』だと思われていないかも知れませんわ。
……今更ながらに、分かりやすいものにしておくべきだったかと反省して居ます。

ですが、誰かが現れる時は必ずあるでしょう。
『殺人鬼は夜辻に惹かれるもの』。
此処が何時までも変わらず在り続けるのであれば、
気紛れな誰かがふらりと立ち寄る事もあるはずですわ。

……くふふっ、その日までは、私一人でご満足下さいませ。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 23:42
針って怖いよねぇ、先とんがってるし

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:03
殺しあい楽しいぜ!

126 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:41
こんばんわ、御客人方。
先日、鬱金香の花が咲きましたの。
綺麗な桃色で、園芸部の方達が嬉しそうに語って下さいました。
桜の花は散ってしまった所が多いでしょうが、
『花』そのものはまだまだ見頃な物が続きますわね。
皆様は、花を楽しむ方かしら?
それとも、花を肴にする事を楽しむ方かしら?
……くふふっ、どちらでも、花は変わらずそこに有りますわ。

>>124

そうですわね。
先端恐怖症だなんて物が在るように、人間は『先の尖ったもの』を怖がります。

……押し込める力と、針そのものの強度さえ足りていれば大抵の物は貫きますからね。
それに、針の様な『先端の鋭利なもの』によって付けられた傷は『刺創』と呼び、
対処を間違えると容易く死に至ることもあるのですわ。

幼い頃にご両親にこう脅された事は有りませんか?
『針が刺さると血管に詰まる』と。
『針』というものは先端部分がどうしても『細く』成る為に、
幾分折れやすいのは分かりますわよね?
もしそれが体内で起きた場合、内部器官を酷く傷付ける恐れが有りますの。
また『刺創』というものは表面上の傷の大きさに依らず、
体内の奥深くまで到達していることが多々あるでしょう?
そうなれば直接内臓に突き刺さっている可能性も高く、また破傷風の様な感染症の危険も大きい。

小さな針だからといって油断しないこと、ですわ。

>>125

……随分と元気なお方ですこと。
私ですか?
私は別に闘うことが楽しい訳では有りませんから、
『殺し愛』に愉悦を感じたりはしませんわ。
……だからといって、弱者を捕まえてなぶるのが好きだというわけでも有りませんが。

どちらかといえば……そうですわね。
『自分は絶対に死ぬことはない』『自分だけは最後まで生き残れる』だなんて、
分不相応にも思い上がっている方の方が食指が伸びるのは確かでしょうか。
若くて自分は何でも出来ると思い込んでいる方だとか、
周囲を金で睥睨している方だとか、ね。

相手が悪人だと後腐れが無くて楽なのは確かですが、
別に私の心を満たしてくれるのでしたら誰でも構いませんわ。
………まぁ、流石に『児童』とでも呼ぶべき年齢の方には滅多に手を出しませんが。

……その傾向だと自分が一番殺したくなるのではないか、ですか?
そうですわね、もし仮に私の目の前に私と同じ存在が居るとしたら―――。
……血みどろの『殺し愛』になるでしょうね。
人間誰しも『一番可愛い』のは自分で、『一番憎い』のも自分なのですから。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 22:23
お前は未だ救いがある そうだ 自分の知り合いの件だが
奴は、もう殺人鬼と言う次元を越えてしまった…
名前は…キャンディマン 奴は怨念の様なものだ
誰かが呼ばねば その姿を現す事も出来ない…

まあ…自分も別の意味では 人の域を越えてしまった
もう…130年にもなるが 若さを保っているが…殺人鬼の精気
を吸い取り 徐々に…その連中は死んで行くそうだ…
おおと…お前も、私に近寄るな 呪われし体の定め…
殺人鬼殺しの呪い人には2m離れる事だ…。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 00:48
魔法使えるの?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 04:33
一昨日の夜はレンタルで「脳みそくれ〜」2の映画見て大笑いして、
口直しにホッケーマスク殺人鬼のリメイク版見ても何ともなかったのに、
昨晩は羆に襲われるミステリー小説の続き読んだら、夢の中にまた出てきやがって
滅茶苦茶怖くて目が冴えて眠れなくなった…。

怖いものの順位が変わってきたか…?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 04:53
「13日の金曜日」シリーズと「バタリアン」シリーズに意外な接点あり。
13日の金曜日PART6でジェイソンと3度目の死闘を演じるトミーを演じる役者トム・マシューズは
バタリアンの1、2ではトライオキシンを吸ってしまったせいで徐々にゾンビ化していく二人組の一人を演じている。

一方ではゾンビ化したジェイソンに襲われ、一方では自分がゾンビ化して人を襲う。
実に笑えるし笑えないジョークだ。(汗)

131 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/04/26(Fri) 21:23
こんばんわ、御客人方。
御仕事を成されている方は、早ければ今日からゴールデンウィークに入ったそうですわね。

約一週間の長期休暇……。
皆様は、どう過ごすか御決めになられていますか?
私は……生憎と特に予定は有りませんの。
ですから、自宅でゆっくりと休養を取る予定ですわ。
……その方が、夜辻に出掛けるにしても都合がいいですから。
くふふっ、まぁ何時も通り、ですわね。

>>127

私に救いがあるかどうかは別として……、
御客人もその知り合いの方も、随分と数奇な人物みたいですわね?

『都市伝説の殺人鬼』。
怨霊とでも呼ぶべき存在に成り果ててまで、己の思いを叫び続ける怪異。
己を呼ぶ者しか殺せないという誓約の為に、
人から忘れ去られてしまえば何も出来なくなってしまうとはいえ、
『呼びさえすれば』何処であろうと現れると言うのは……、
確かに、『真っ当な殺人鬼』とは呼べないのでしょう。

そして貴方は――、殺人鬼を喰らうもの。
……そうですわね、私達『殺人鬼』が人を『喰う【殺す】』ものである以上、
同じ様に『殺人鬼』を『喰う【殺す】』者がいてもおかしくはありませんもの。
――そしてきっと、そんな『貴方【殺人鬼殺し】』を『喰う【殺す】』者も、何処かに居るのかもしれない。
……くふっ、もし仮にそうだとしたら。
この『連鎖』には、果ては無いのかも知れませんわね?
先の『都市伝説』が、新たな形を得るために誰かを飲み込んだ様に――。

……くふふっ、御忠告感謝しますわ。
闇雲にぶつかって砕けてしまっては本末転倒ですもの。
命が惜しいのは、『殺人鬼』だって同じですわ。

>>128

似たような質問に答えた様な記憶が有りますが……、まぁ些細な事ですわね。

結論から言えば――魔法『は』使えません。
そして私は『魔法を使う殺人鬼』には出逢ったことが有りませんの。
それが実在するのかしないのかは分かりませんわ。
だって私達は誰しもが『世界を見通す』事が出来ませんもの。
確証をもって『無い』と言い切れる事柄など、この世界には存在しませんわ。

――あやふやで、いい加減で、それでも廻り続ける世界。
それを観察しつくそうだなんて無謀な事をするのは『人』だけですもの、
それならば『魔法は存在する』と思っていた方が夢が有りますわ。

どうせ、誰も確かめられないのですから。

>>129

……一番初めのものに関しては『恐い』ものとは違う気が致しますが……。

……こほん。
恐怖の度合いが移り変わるというのは、ある意味仕方の無いことだと私は思いますわ。
人は常に成長し、変わっていく生き物。
昨日出来なかった事でも、次の日には出来るようになっているかもしれない。

感情もそれと同じ。
昨日恐れていなかった事柄であっても、
様々な知識を得、視点が変わればものの見え方がかわり、抱く感情もまた違うものになる。

――それに、『夢に見た』ということも重要な要素と言えますわね。
大半の『夢』と言うものは、起きている時の情報を纏める為のもの。
故に、何処かちぐはぐなものでも細かく分解していけば意味を探る事が出来るのですわ。
……もしかしたら、『就寝前』に得た情報を、脳が拡大解釈してしまったのかも知れませんわね。

怖くて眠れない、夢が怖くて飛び起きる――。
何にせよ、就寝前にはホラー物は避けた方が宜しいでしょうね。
人が思う以上に、心というものは影響を受けやすいのですから。

>>130

……ミイラ取りがミイラになる、とでも言うべきですか?
普通の映画評論みたいになっている事はこの際おいておくとして。

人生何が起きるか分かりませんわ。
今日の自分と明日の自分は全くの別人。
永劫追い付けぬ場所に居る『彼』は、同じ存在でありながらも全く別の命。
場所が変われば定めが変わる、定めが変われば在り方が変わる。

『此方』では私は『殺人鬼』かも知れないけれど。
『彼方』の私は逆に『殺される側』かも知れない。
――『鏡に写る貴方は本当に貴方か』だなんて、そんなこと確かめようがない。

………………………いえ、別に煙に撒こうだとか、そんな事は考えていませんわよ?
返答に困ったのは、確かですけど。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:26
人斬りですか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 00:35
確かに、風切さんの言うとおり連鎖には果てが無いのかもしれない。
しかし、その連鎖にもしも無人兵器が投入されたら……………そのときは
一体どうなってしまうのだろうか?

こういうことはあまり考えたくないが、人を殺す無人兵器は実際に存在しているのだ。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 10:03
何も恐れないで…

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 20:26
殺人鬼共の中でバトルロイヤルを展開して、
蟲毒の如き殺戮の宴を見事生き残って下さい。

参加者)
ジェイソン・ボーヒーズ
マイケル・マイヤーズ
フレディ・クルーガー
レザーフェイス
チャッキー
キャンディマン
マット・コーデル
田治見 要蔵
etc

風切さんに真っ先に倒されそうなのはキャンディマン、チャッキー辺りか。
キャンディマンは最初風切さんを口説こうとして手痛いしっぺ返しを受けそう。
田治見 要蔵辺りには飛び道具に気を付ければまあ問題無いでしょう。

後半戦)

おや?剛腕対決でジェイソンに殴られダウンしたショックで、コーデルの目つきが変わった?
警官としての理性を取り戻しつつあるか?
どうも風切さんに、逃げろってジェスチャーしてますよ。この後どうします?

ちなみにジェイソンは今、フレディとリマッチの真っ最中のようですねえ。
フレディは相当前回の事を根に持ってるみたいですし、他の誰かが邪魔する余地はなさそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)