掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

151 名前:アチチルノ ◆fYpcY.NE 投稿日:2013/05/19(Sun) 17:36
>>143 七色の人形遣い
あ、魔法の森の人形遣いだ!
こりゃきぐー。
面白いことをしていると聞きつけて飛んできたー!(文字通り
一応 参加許可とれたみたい
あたいはアチチルノ。氷精とは逆の炎の妖精よ
よろしく!

>>144
それはゆっくりってやつだな。
『ゆっくり○○』って言うんだけどー
○○の部分に、改変されたゆっくりの東方キャラの
名前いれるやつね。
ゆっくりチルノとか

>>145-146 霊夢&先代巫女
ああ、参加許可ありがとー!
普通に挨拶‥?
そうだなぁ......

『えーと、MUGENの東方改変キャラのアチチルノでーす‥
通常は氷の妖精だけど、パワーアップして炎の妖精となったわよ!

あたいったら熱血ね!』

うーん....こんな風に?

前スレで居たみたいなアチチルノとは、別人よ。」

>>149
へぇ、そうだったんだ?
まぁこのスレも結構 キャラハンが居そうね
どうやらスレ主はもともとここの霊夢じゃないらしいわね
東方の改変スレがあって嬉しいわ

>>150
れずびあん‥?なにそれ美味しいの?
てゆーか食べ物‥?
きいたことのないものだ!

>>名無したち&東方キャラハンへ
東方改変キャラのアチチルノよ。
ただのチルノではなーい!
あたいは熱血で無敵なんだから!
兎に角、これから宜しくぅ!

(最初って大事―)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)