掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

329 名前:アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/19(Wed) 22:40
ア「さて、休憩もおわったし、続きと行きましょう。」
ゆ「アリスぅー。おかわりはー?」
ア「いい加減遠慮という言葉を覚えてくれないかしら?一応2週間分は貯めておいたハズなのよ?」
ゆ「えー?これでも十分遠慮してるのよ?まだ腹四分目くらいだもの。」
ア「ご飯20合位食べといてよく言うわね。」

>>322
ア「そうねぇ。うーんと・・・・・。」
ゆ「多くのキャラクターと、綺麗な弾幕が出迎えてくれるところかしら。」
ア「その代わり、ピチュる危険性大だけど。」
ゆ「まぁなんと言うか、自分達の事をうまく説明するのは、やっぱり難しいわねー。」
ア「やっぱり自分自身の目で確かめてもらうのが一番分かりやすいわね。」
ゆ「じゃあ、さっそく見てもらおうかしら?」
ア「ピチュらないよう、頑張って避けてね?」

>>323
ア「いやいや。なんでそうなるのよ。また藁人形?」
ゆ「もはやお決まりのパターンね。諦めなさい。そういう運命だったのよ。」
ア「運命なんておぜうに変えられるのよ!」
ゆ「落ち着きなさい。何いってるかよく分からないわよ。」
ア「ふー・・・。大丈夫よ。うん。大丈夫。」
ゆ「ならいいわ。それで、魔理沙についてはどうするのよ。」
ア「えぇ、なんかもぉ、慣れてきたわ。あんなふうにあしらわれるのも。」
ゆ「そう?随分あっさりしているわね。」
ア「魔理沙の鈍感ぶりは今に始まったことじゃないわ。」
ゆ「それじゃあ、ゆっくりやっていくことね。まだまだ時間はあるのだから。」
ア「そうね。まぁでも、これだけ振り回しておいて、他の人に恋愛心なんて抱こうものなら・・・。(藁人形を取りだし)うふ、うふふふふh」
ゆ「さっき言ったことがもうすでに説得力無いわねぇ。」

>>324 霊夢&妖夢&魔理沙
ア「あ、ごめんなさい。また名前記入するの忘れてたわね。」
ゆ「ちょっと最近色々とあって、疎かになっていたわ。」
ア「あと、申し訳ないけれど、これからもPSPで書き込ませてもらうわ。」
ゆ「AAはもちろんやってみたいけれど、難しそうだし、やっぱりPSPじゃ出来るわけないだろうし、私達にはまだ早いわね。」
ア「何より、PC持ってないのよね・・・。」

ゆ「あら、妖夢が私のことをそんなに想ってくれてるなんて、嬉しいわ。抱きしめてもいいかしら?」むぎゅ。
ア「あぁ、この流れで私まで抱きしめられるのはもうお決まりなのね。」
ゆ「当然よ。同じくらいアリスも可愛いんだから。」
ア「ちょ、まだいっしょにいて一ヶ月位しか経ってないのに、比べられる妖夢が可哀想よ。」
ゆ「大丈夫よ。あのこはそんなことでいちいち気にしたりはしないわ。」

ア「と、とにかく、こんなノリだけれど、一緒にやっていけると、うれしいわ。よろしくね。」

ア「それじゃあ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)