掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

324 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/19(Wed) 07:45
妖夢「という訳で続きです。」魔理沙「1日過ぎちまったけどな・・・。」

>>314
霊夢「実際は、外の世界の物や人間、または妖怪や神様などが幻想郷に入る事を意味するけどね。」
魔理沙「そうだよなーこれまで数え切れないモノが私達の幻想卿にやって来たがどれもこれもたかが知れていたもんな〜」
妖夢「まぁ中には自ら望んで入ってくる人もいますけどね・・・例えば八坂神奈子様のように何らかの方法で進入するとかで」
魔理沙「殆どはあのスキマ妖怪能力のせいで異変に繋がるんわけだが、結果として解決するのは霊夢の仕事だな。」
霊夢「お陰で面倒な事は全部私が解決しなきゃいけないのよ!中には携わってきた妖怪や妖精またはそれ以外の幻想卿の住人達が解決するのもあるんだけどね」
妖夢「そういえば、外の世界からここ幻想卿に来ることって実は神隠し(失踪)的な感じになるらしいですね・・・」
魔理沙「とはいえ必ずしも『失踪=幻想入り』とは限らねぇけどな!!」

>>315
魔理沙「そ、そうなのか?私たちから見ればいつも通りに見えるが」
妖夢「でもまぁだいぶ落ち着いて来たって事はそれなりに事が上手くなったって事ですよね。」
霊夢「でも相変わらずここ幻想卿は異変が終わったとしてもまた新たな異変が起こるんだけどね。」
妖夢「それが幻想卿の今のシステムですけどね。昔はそうじゃなかったみたいですが」

>>318アリス・マーガロイド&西行寺幽々子
霊夢「所で一ついいかしら。貴方達ってまだPSPとかで書き込んでいるの?なんていうか名前が載ってないから性能や文字数の限界とかで空欄になってたからさー」(分かるように説明し)
魔理沙「私等はたまにPCとケータイとかで使って此処を切り盛りしているんだけどなー。ほらPCだとさーアスキーアートが使えるだろう」
妖夢「だって!!!アリスさんばっかりずるいです。私も幽々子様と一緒に居たいのになんていうか此処ではそれが出来ないんですから」
霊夢「っていうか返答が終わればいつでも貴方会えるでしょ。私だって返答が終わったら母さんがいる神社に戻っているんだし」
妖夢「それは・・・そうですけど・・・だって幽々子様前よりかはなんていうかアリスさんと共に掛け合いになった途端アリスさんばっかりに目が行っているじゃないですか」
魔理沙「おいおい此処まで妖夢が幽々子スキーだったなんて思ってもみなかったぜ・・・」(幽々子にナデナデしている所を確認しつつ)
霊夢「まぁ前まではこっち側のゲストキャラハンだったからね。今はアリスの掛け合いのキャラハンだから仕方がないんだけどね。」

>>319-321
霊夢「要するにコラボという事でしょ。もしくはこれこそクロスオーバーってやつを」
妖夢「でもどういう内容なのか一度見ておきましょ」

−−−−−少女鑑賞&検索中−−−−−−−

妖夢「ちょ!!!なんなんですか・・・あのカオスと化した内容の盛り沢山は・・・格闘ゲームだったてことは驚きましたが・・・まさかあんな感じになるなんて」
魔理沙「とりあえずハッキリ言っておくか。全然東方やひ●らしとはなんか違うだろ!」
霊夢「見ててイラっとしたわよ!!登場人物全員女装した男ばっかりじゃないのよ!私あんなに丸くないわよ!!!」
魔理沙「可哀想なのはアリスの方だな。あんなのがアリスだったら間違いなく私は逃げるぜ!!!!」
妖夢「幸い、私や幽々子様に成りすました人が出ていない事が奇跡でしたね。傷口が抉られるような心配は無いんですから」
魔理沙「いくら二次創作の二次創作だからってあれはどう考えても一種のホラーだよな・・・」

>>322
魔理沙「一言でいうとするなら登場人物全員個性豊かな奴等ばっかりだな。後は・・・。二次創作で行くと可能性の延長っていう奴か?」
妖夢「魔理沙・・・それ一言じゃないですよ。既に二つ言っているようなものですよ。」
魔理沙「ああ。そうだったか?」
霊夢「まあ全部は言い切れないほどそれ位素晴らしいって事なんでしょうね」

>>323
魔理沙「あいつがヤンデレ化か・・・。(いろいろ考えて)もうダメだ。おしまいだorz・・・」
妖夢「一体何を考えたら絶望な気持ちになるんでしょうか」
霊夢「多分そうなったらなったらで大変な事になると思ったんじゃないかしら?」

霊夢「とりあえず今は此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)