掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

518 名前:先代巫女 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/07/31(Wed) 08:55
                 , : ' : : : : ヽ、_
                   /: : : : :/: :ヽヽ: \\
                /: :/: : : /: : : :i: : i: : :ヽ \:.、
              ': : ': : /: |: : : i:.|: : |: : : :ヽ \\
             ': : i: : :|ィ大__ノレ‐从__: : :.|.   ヽ\
             i: : レr f示ミ ,ノ f示.ア: ト、i    ノ:.ノ
             |: : i:∧ ゞ'┘ 、 `¨´'.: :ヽ   '"´
             ': : |: :∧      人: : :i
              i: :|: : : :{`r:... ^,ィ:´: : i: :/
              }: :.\__ヽ|ー─: |_: },/:\
       , --- 、/ヽ厂 ̄ヽ::::::::::::::::::::::\ ̄\ヽ
     //〉に二}┬ 、:.\_,__}:.::::::::::::::::ヽ'´::::::::::`::< ̄ ̄\
  r─ '  〈/.     \ \__}::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::`:.  〈\
.  \           _ i´| |  /::::::::::::::::::::: i::::::::::::::::::::::.i.   ∨
   ヽ ,   ⌒ ヽ   }:j i: i |  ;':::::::::::::::::::::::::|、::::::::::::::::::ノ.   ノ
   ノ       ヽ, ィ´: : :、\i::::::::::::::::::::::::'´:`:::ー:r‐ '... /
  /             \: : : : :ヽ i:::ー─:::::´:::::::::::::::::::{.  ⌒\、
/    i         \: : : : :\:::::::::::::::::::::::::::::::::::、.     ` ー、
     ヽ     に二} 〈\: : : ∧:::::::::::::::::::::::::::::::i.          ヽ
             /〉  人 ̄>‐ミ:ノ  i:::::::::::::::::::/:::::::::|..__に}      \
         〈/ /  У ヽ\:.:\}::::::::::::::::{i::::::::::ハ<Lヽ  〈\.     i
さて、突然だが>>500を超えてようやく中間点に差し支えた所で今からが私が返答に参ろうか。
何故今更私が此処に来たっていうのは>>484で『改変スレって言いながら改変キャラが少ない件について?』という質問が来てしまったので急遽此処に御呼ばれしたのだよ
(心:まあそもそも改変キャラが薄れてしまったのは霊夢が本気から通常フォームえとチェンジしたり、また原キャラof改変キャラ(?)であるこの私があまり答えなくなったのが原因なんだがな・・・。)

>>507
ほうそれは嬉しい限りだ。
ということはお主の部屋には霊夢や魔理沙などのぬいぐるみが置いてあり
いつもそれを見て目視したりしているのだな。自分の知っている者達のぬいぐるみが
そうやって大事に飾られているのはなんともまあ微笑ましく限りだな。

>>510
例えその巨人が幻想卿の脅威となるのなら!
私は命を張っててもその巨人とやらを駆逐しようじゃないか。

ただ何十体も来るのであれば少々本気で行かないと逆に巨人どもに喰われそうになりそうだな・・・。(進●の巨人的な意味で)
また銀色の巨人だったらばある程度は歓迎は出来るんだがな。

>>511チルノ
久しぶりだなチルノ。半年間も居なかった理由がまさかそのような事態に陥っていたとは
霊夢も魔理沙も心配してたから戻ってきて何よりだ。
質問を返すのはつい最近の質問から答えた方が良いぞ。今更>>200-300以降の質問は少々骨が折れるであろう。
そうだな。>>511以降の質問から答えるのはどうだ?それならば多少の飛ばしは名無しだって大目に見てくれるであろうな。
まあスレ主である我が娘霊夢も絶対にこの案は許可してくれるし何よりお主にとっても大丈夫な事だろうな。

>>512
ああそうだな。この夏は猛暑猛暑と続いたからチルノみたいな氷の妖精が居れば少しは涼しくなるだろう。
とはいえ私の場合心身滅却の如しさえあれば多少は暑さを免れるけどな。
ただ今の幻想卿の住人はそのような事は難しいみたいだな。

>>313
M-1?はてその単語を聞くと何故か毛●ミストが頭に過ぎった様な?
毛がない人には打ってつけだな。なんせ酵素の力で髪を増やす育毛剤全額返金保証付きで効果に自信ありらしい。
勿論私は使わないが毛に先行きが不安な人は使うと効果的だそうだ。

えっ?その事ではないとありえず違うって事か・・・。

とりあえず今は此処までにしとこうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)