掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

109 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/13(Mon) 21:58
霊夢「あー頭が痛い…。後ここ数日間の記憶が無いんだけど」
魔理沙「よぉ霊夢遊びに来たぜ!!!!」
霊夢「あ、魔理沙じゃないの。どうしたのなんか物凄く久しぶりなんだけど」
魔理沙「実際久しぶりだけどな。お前ここ数日間雷獣の毒にやられて痴呆だったんだぜ」
霊夢「あーどうりでなんか山の連中に出し抜いて何かやろうとした記憶があるんだけどそれ以降の記憶がボヤけているわね…」
魔理沙「実際あの時のお前は物凄く阿呆だったな。」
霊夢「うぐ…。まぁいいわさてと久しぶりに返答に行ってみるわね。」

>>101
霊夢「東方戦士???なにその機●戦士や企業戦士みたいなのは」
魔理沙「もしかして今の私たちの事言っているんじゃないのか!!!ほら私とお前そして妖夢に霊夢のお袋さんに別の幻想郷からやって来た霊夢も」
霊夢「若干、パワーバランスがあるように見えるんだけど…後、あの子(禍霊夢)も此処に来ていたの?」
魔理沙「ああ、言ってなかったか?霊夢のお袋さんが連れてきたらしいぜ!その霊夢が痴呆になって時にな。」
霊夢「そうか…。あの子がねぇ正直本気霊夢の時は普通に接しれるんだけど今の私だとアレなんだよね…」

>>100(ここだけ妖夢登場)
妖夢「ええ、私は此処に来ましたよ。此処が私のホームなんですから!!!」
霊夢「実際交代制でしかも単独でいけば普通に会えるけどね。」
魔理沙「おい、そういうことは口に出すなよ!!純粋に妖夢の事を好きでいる奴もいたりするんだからさー」
妖夢「す、好きだなんてそんな////私は普通に知っていればいいんですから!!!!」
霊夢「まぁ結局些事加減なんだけどね。」
魔理沙「それは元も子も無いだろ……。」

>>102アリス・マーガトロイド
霊夢「妖夢から大体の事は聞いているわ。PSPの事も、後1個ずつ答えるのは仕方がないって」
魔理沙「あっそうだ!!!お前にあげるものがあったんだけどいるか?霊夢のお袋さん直伝のガノントロフ!」
つ【ガノンドロフ】
霊夢「そういえば貴方のその人形洗えたり出来るんだ…。普通人形だから干すとかないと思ったのに」
魔理沙「そーいや知ってたか?アリスなんか紅魔館に夜な夜な忍び込むともれなくメイドのお化けが出るらしいぜ!!!!」
霊夢「それ普通にメイドじゃなく?ってか彼処には吸血鬼とか悪魔とか魔女居るんだから今更オバケなんてナンセンスじゃない?」

>>105
霊夢「ま、私も今月に入ってからあんまり来れなくなったかな」
魔理沙「そうだよなぁ今日みたいになんとか来れるようになれたが明日からまた来れなくなったりするか分からないしな〜」
霊夢「またその時は単独で答えるかもね。」

>>107
魔理沙「これはアリス宛のようだな。」

霊夢「それじゃあ今日は・・・」
魔理沙「此処まで!またな!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)