掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

155 名前:アリス・マーガトロイド ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/05/19(Sun) 19:39
三度続きよ。

>>152 魔理沙・妖夢
妖夢の名字ね、元の読み方がわからなくて困ってたのよ。ごめんなさいね。
でも、下の名前だけでもわかってくれるわよね。そう信じてるわ。
堅苦しいのもどうかと思うしね。
それと、ごめんなさい。淡々とした返答をしていた自覚がなかったわ。これからは気をつけるわね。
でもどうしたものかしらね・・・。
私も誰か呼ぼうかしら。やっぱり一人よりも複数いたほうが答えやすいし、会話も楽しいと思うけど・・・。
誰かアテがあったかしら。

あと、私は基本的に動くだけの人形を作っているわ。でもしゃべる人形ね・・・。
たくさん作りすぎてあまり覚えてないわ。
でも最近、なんか数が少ない気がするんだけど・・・何でかしら?魔理沙、何か知らない?

自我のある人形を、私は認めないけれど、作ってみたいわね。その時は、一つの命として、作りたいわ。


さて、魔理沙に忠告されたから、ちょっと時間をかけて返答してみたけれど、どうだったかしら?
軽くキャラが崩壊した感はあったけども、気にしないで。
気にしたら負けよ。
いいわね。

さて、それじゃあ、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)