掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

207 名前:アチチルノ ◆fYpcY.NE 投稿日:2013/05/27(Mon) 16:17
>>189
魔理沙、ドンマイ〜

>>190-191
 『魔理沙宛て』
そーなの?アタイは盗んでるとしか聞いたこと
ないけど〜

『先代巫女宛て』
あぁ…そうなんだ。印象ってだいじだからたいへーん
霊夢の母親ー?
霊夢に親居たとか初聞き〜アタイはアチチルノ。宜しく!

『霊夢宛て』
たまぁーにね。ギャグ路線だろうけど。
あー、毎回レスを飛ばしてるのはー
交代ごうたいでキャラが代わってるからどう返せば
いいか混乱するんだよねー
ごめんごめん。

>>192
改変キャラって言うのはMUGENのキャラのことっしょ
大半はそうなんじゃない?

>>193
へぇ、先代巫女のゆっくりばーじょんか〜
あっ、もしこれをブン屋に知らせれば面白いコトが
起きそうだ!

>>194 七色の人形遣い
そういや、あんたはMUGENのキャラじゃ無かった
もんね。

氷精のチルノも、熱血のチルノも最強だから!
ぽじてぃぶ?
何それ美味しいの?
でもアタイを良く言ってるのはわかるわ!

>>197,>>203 
ドンマイ〜(本日二回目)

>>198
この掲示板の東方スレがまだあることを忘れちゃ
いけないよ。
最近はムジュンしてるからさ!

>>202
鬼巫女の強さ?
そんなんアタイのほうがサイキョーよ!
どんな強敵でもかかってこいだし!
萌えてきたぁぁぁぁ―!

>>205
あ、それ知ってる―。
スキマの妖怪だとかねー?ババ…じゃないや!
幻想郷古来の妖怪?
つよいらしーね!

今日はこれくらいね。
また今度〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)