掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

218 名前:アリス・マーガトロイド ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/05/30(Thu) 22:35
よく考えたらPSPのスペック上、一度に打てる文字数に限りがあるからあまり他のキャラ呼べないわね・・・。
困ったわ。


>>213
やれるものなら、やってみなさい。

全力で叩きつぶしてあげるわ。
この私の魔法でね。


>>211
いないんじゃないかしら?
ふつうに格闘術なら紅美鈴あたりがつかえそうだけど・・・。
あとは鬼あたりかしら。


>>212 魔理沙・先代巫女
あら、よかったわ。
そんなに喜んでもらえたなら、作りがいがあるわ。
また何か作ってみようかしら。
今度は妖夢か西行寺幽々子あたりの人形でも作ろうかしら。


>>214 チルノ
あら、今日は氷精のほうなのね。
ちょうどいい具合に涼しいわ。
かき氷とか簡単につくれそうね。
店でも開いたらきっと繁盛するわよ?
どこかの神社と違って、ね。


いったん切るわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)