掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

212 名前:霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/05/29(Wed) 01:46
やれやれパチュリーの大図書館で調べものしていたらいつの間にか真夜中になっていたとは・・・。
集中するの恐ぇーな!普通に読んでいただけで時間も流れるのも早くなるって言うかーさー。
まあいいや少し遅くなっちまったが返答に答えていくぜ!

>>201
お、もしかして>>200取りたかったのか?
わりぃわりぃいつの間にか私たちがキリ番取った事になっちまったが
たまにはこういう展開も悪くないだろ?えっそこは大目に見て欲しかったって
仕方が無えじゃん。いつそうなるか分からないのが此処での醍醐味って言うだろ?

>>202
鬼巫女の強さか・・・。
はっきり言わせてもらうと強い、容赦ない、鬼神の如くだな。
正直言って並キャラである私が単身奴に立ち向かった所で軽く1000回ピチュると思うぜ。
それぐらい強いって言う次元じゃなんだよな・・・。あの姿の霊夢は

>>204アリス・マーガロイド
本当かー?ならいいんだが前にパチュリーが私をモチーフにしたロボットで何やら怪しい事していたからさー。
もしかしてお前までよからぬ事やってたのかって内心ビクビクしてたんだよなぁ
かつてお前やパチュリーに迷惑かけたから少しな・・・。(遠くの方を見つめ)
(ここだけ霊夢&先代巫女登場)
先代「私の分まであるのか!?(暫くすると先代の前に1/1スケールの人形が出てきて)これはこれは正真正銘私の人形たる物だな。
   よし、これを持ってさっそく河城にとりの所に持っていこう!!!」
霊夢「えっ!どうしてあの河童の所にその人形持っていこうとしているの母さん」
先代「この人形で私の分身とやらを造りあたかも私がいるという事で組手の相手にしようと思ったのさ。」

>>205
紫の事か?ああ知っているぜ。
確か1000年も生きる幻想卿の管理者の事だろう?
それぐらい常識だぜ!しかし1000年も生きるって凄いよなー
ただこれだけは言えるな。1000年も生き抜くと言う事は歳のほうはBA・・・(その時何かを感じ口をもごり)
やば・・・。今一瞬だが物凄い殺気を感じたぜ・・・。この手の話はまた今度な。

>>206
上から目線かよ・・・。
今からお前を連れて行かせるのは無理そうだぜ!
何故なら夜は夜で嫌な妖怪やらの溜まりだし後何やら不気味そうだし
とりあえず霊夢の所でも行ってきたらどうだ?
あいつならもしかしたら何か策とか取って来そうだと思うぜ!!(多分金取るかもしれんがな)

>>207アチチルノ
私の何処が盗人なんだぜ?どっからどう見ても淑女だろぉ〜?
それはそうと改めてお前ってさーあのチルノの改変キャラなんだよな。
って事はお前も・・・その・・・バカだったりするのか?
(ここだも先代登場)
先代「ああこちらこそ。チルノとは違ってお主は炎の妖精だったな。
   夏場とかお主と共にいたら暑くて堪らないだろうな。」
魔理沙「その前に私だったら近寄りがたい存在だな。チルノだったら溶けて消えそうだろ…。」
先代「交代交代で話すのならまず様子見とかで一旦見るのも余興だぞ。そこからどう返すのは個人の自由だし」
魔理沙「そういや東方MADでは何かしらギャク路線のシーンでお前が出てくるけど大半が熱血出の関係だよな…。」
先代「ああ、血は繋がってはいないが正真正銘の霊夢の母親だ。私がまだ現役の博麗の巫女だった頃あの子が神社の前に捨てられていたのが事の発端だがな。」

>>203
おいおいまたかよ!つい最近までこの手の質問が来なくなったと思ったら
まーたゆっくり霊夢に対する虐め系な質問が来たのかよ。あんまりだぜ!
とりあえず何かしらの対策は霊夢と話し合うとしてだな。
そして唐揚げっくりになったゆ霊夢は残像だからこの通りピンピンしているぜ!

>>208
人間で魔法使いだぜ!
ロボットは居ないがガ○ダムぽいのとア○マードぽいのは居たりするけどな。
主に幻想入りとかでコラボとかそーいうのでな!

>>211
いや多分居ないんじゃないか?
霊夢のお袋さんはこの手の事もしかしたら使えたりするかもしれないけど
真正の八極拳の使いとしてだったら多分違うと思うよな。

とりあえず今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)