掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

249 名前:アリス・マーガトロイド ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/08(Sat) 00:16
今回は単独で答えるわね。幽々子はご飯の食べ過ぎで動けないみたいだわ。


>>246
でも妖夢のパートナーが必ずしも魔理沙だけというわけじゃないのよねぇ・・・。
霊夢もいるし、先代巫女もいるわ。
まぁ、ちょっと複雑な気持ちではあるけれど・・・。
それでも幽々子といるのも悪くはないわ。
一人よりはよっぽど・・・ね?


>>247 霊夢・先代
やっときたみたいね。
仕事の方も一息ついたのかしら。
前スレの時から頑張ってるみたいだし、無理をしてまた体を壊したりしないようにね?

あ、それと、妖夢にこれを渡しておいてくれるかしら?

つ[幽々子人形]

ねんどろいどを作っても良かったのだけれど、実際に商品化していたみたいだから、
普通のぬいぐるみにしてみたわ。
上海みたいなものよ。


それじゃ、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)