掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

318 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/18(Tue) 20:30
ア「あー・・・。ごめんなさいね。」
ゆ「最近ちょっと体調不良が続いてるみたいなのよ。」
ア「つい最近身体には気を付けるって言ったばかりなのにね・・・。」
ゆ「だから答え忘れが出ちゃったみたいなのよねー。」
ア「そういうわけだから、今回は答え忘れている所からかえさせてもらうわね。」


>>301
ア「あぁ、うん・・・・・。ありがとう。気を遣ってくれて。」
ゆ「確かにこれに関しては、本人が気づくかどうかだものね。」
ア「もういいわよ。次からまた考えるようにするわ。」
ゆ「あら、意外と前向きに考えるのね。」
ア「魔理沙の鈍感は今に始まったことじゃないもの。これくらいで落ち込んでる場合じゃないわ。」

ゆ「あら妖夢、撫でてほしいの?前にも言ったけど、遠慮なく言ってきてもいいのよ?」
ア「まぁ、普段から妖夢に甘えてる、そのお返しみたいなものだしね。」
ゆ「貴方は私にとって、ただの庭師ではないのよ?もう家族じゃない。」なでりなでり。
ア「だからその流れでなんで私までなでるのよ。」


>>309
ア「これは霊夢たち宛のようね。」


>>310->>311
ア「鍋自体のアイデアはいいんだけど、闇鍋はちょっと。」
ゆ「そうね。ある意味食べ物で遊んでいるようなものだもの。」
ア「そういうのはやっぱり許せないのかしら?」
ゆ「まぁ、そこまで言うわけでは無いけれど。食事は普通に楽しむものだと思うわ。」
ア「だけど・・・量は考えてね?」


ア「さて、一回切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)