掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

348 名前:霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/22(Sat) 23:55
ああ、最悪だぜ・・・。霊夢がまたあの頃の霊夢に戻っちまって・・・。
幻想卿が血の雨にならなきゃいいんだけどなぁ

>>344アリス・マーガロイド&西行寺幽々子
おいおいたかが劇の練習でなに本気になってんだよ。アリス!
普通に抱き合っているだけだろ?何もキスしたり、踊ったりしてないんだからいいじゃねぇか!

(心:まあ相手がパチュリーじゃなくこーりんだったら少し考えたんだがな)

つーか待て幽々子そんな事言ったらコイツ有言実行で本気でピチュらせる気満々だろ。
下手すりゃあラウンド1ぐらいになりそうだな・・・。

<何より何より、PC持ってないのよね・・・。
マジか。そんなの香林堂に行けばパソコンやiPodが幻想入りする世の中だぞ!
前にも霊夢から聞いたが本当に持ってないのか・・・。
なら仕方が無いか。まあPSPでAAが出来るとかはさておきまあすっ飛ばしたのは御免な。
霊夢が、霊夢が鬼巫女にまた戻っちまってよそれの緊急で1回呼び出し食らったのが今回の異変なんだよな。

>>343
ああ、そうだな。
前スレの悲劇にならないように何としてても回避させないとな。

>>342
霊夢「じゃあ1回1万円ね。それ以外はしないわ!」
魔理沙『鬼巫女になってから容赦しないな・・・。お前・・・。」
霊夢「母さんだったら物理でぶちのめすけどね!」
魔理沙「それはそれで恐いぜ・・・。」

>>346
誰が!不思議ちゃんだ!!!誰が!
幻想卿にそんな特殊な性格の持ち主は居ないぜ!

今度こそ終わりにするぜ!
            _
                 ,..:<::::`ヽ
                /::::::::::::::::::::::\
              /:::::::::::::::::::::::::::、:::::\
            , ':::::::::::::::::::::::::::::::::ハ- .._::ヽ
          , / -―――--  _::::ハ   `´
          j            ` i
    _.. -_―‐.7フ=二==T 二=ヽー- '-、...._
   、:::::ーr ´フ´  .,、    ´ i,   .ハ´.ヾー-ヾ::`>..、
    ` ‐- 7   ./ \     / V l  ハ__ヽ:::::>'
       i ィ ヘ .l   ヽト、 ,    V i  j、-‐ ´
       ' l j  ̄>   < ̄  V ノ  \
         ,'  ´   __  `   ,'  7   .ハ
         、     \  ノ    ,〉 ゝ    l
        r 、' ,ェ-  _, ,- .ォ、<i ヽ- ´ l , ハi
        l ,.X  l  ,l:::k:::f  ハ,、.レイヾ-' リ
        `.i  「ヾ'-〉Li-j r-'..、.┐i'ヽj
          ' ` '  ./ l::/  i_::::ィ' l
            /  リ  i .kハ-'.7 r-.,
     rー-―--、.L_ /__.」ィ,ナ':::ハ、‐-ム」-―ー ´ f

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)