掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

405 名前:アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/07/07(Sun) 11:20
ア「さて、今日は朝から天気が回復してるわね。」
ゆ「そうね。ここ最近、雨のせいで湿気がすごいことになってたしね。」
ア「昨日なんか雷雨よ。魔法の森に落雷しなくてホントよかったわ。」
ゆ「みんなも木の下に立ってると危ないから気をつけてね?」



>>376
ア「もうやめて・・・。お願いだから書斎を荒らさないで・・・。」
ゆ「だいぶ参ってるわねー。名無しの言葉にも気がつかないくらい。」
ア「せめて一言言ってから入ってよ・・・。正直に言えばちゃんと貸すから。」
ゆ「まあ、しばらくすれば戻ると思うわ。暖かい目で見守ってあげましょう。」



>>378 霊夢・魔理沙・妖夢
ア「親しき友人、か・・・。確かにそういうのは考えてなかったわね。」
ゆ「向こうはやっぱり恋愛対象としてはみてくれないみたいね。」
ア「ふぅ・・・。まぁ、それでもいいか。」
ゆ「あら?あなたにしては随分あっさりと引き下がるのね。」
ア「あくまでも今だけよ。今だけ。」
ゆ「そう・・・。じゃあ頑張りなさい。いつか実ることを祈っておくわね。」
ア「ええ。アリガト。」


ア「待ってなさい魔理沙。いつか絶対落としてみせるから。」(恋愛感情的な意味で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)