掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

472 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:00
はぁーい久しぶりね。ここ1週間魔理沙や妖夢達に任せきりだったけど今日から私も活動を再開するわ。
そういえば今日は土用の丑の日なるものがそちらの世界にあるわしいわね。
鰻かーーーなんか紫から聞いた話だと物凄く高級な食べ物らしいわね。やばっ……想像したら涎が出そう…。それじゃあ返答に行くわよ!

>>448アリス・マーガロイド&西行寺幽々子
助かるわ。正直私も来れない時があったけどその代わり魔理沙や妖夢に任せるのも余興よねぇ
それにしても幽々子、あんたあの子達を見て食べたくなるってどーいう神経よ!!
アリスの言うとおり仮にも私たちに似た存在よ。言うなれば分身みたいな存在よ。よくそういう感じになれるわね……。

そういえばゆっくりで思い出したけど私や魔理沙あと妖夢のゆっくりはなんで饅頭型なのに対し
アリスのゆっくりだけはちゃんと体が存在しているのかしら?
アリスだけじゃないわレミリアやフラン他にも文にチルノとかなんでのかしらねぇ?

>>462
あ、うん…よく分からないけど連射で追尾で光線で一撃必殺が出来れば
弾幕としては効率良くルールとしてはアリなんじゃない?

順位やるよりも私ら誰かと戦う訳じゃないしー美しく決めれば勝ちっていうからねぇ

>>463
まあ薄々は知ってたわよ。まあ唯一の拠り所だからそうだと感じるんじゃない。

>>464
あーなんかとあるテキストストーリーで幽々子との掛け合いにて

妖夢「幽々子様!また、みょんな所に居て…それより大変です」というセリフや

またある時は語尾にちょっと「みょん」とか言うらしいわよ。
それらの理由で妖夢の口癖はみょんっ事になったけど今じゃ妖夢=みょんってなったらしわね。

でも此処では普通に喋っているんだけどねーーーー

>>468
いや・・・まあノっているんじゃないの?
ゴメン、なんかまだ調子悪いみたい……。だってアンタに対してのツッコミが出来ないからね。

>>469
とりあえず店舗としては各所にチルノを配置すれば何とかなるんじゃない?
まあチルノは1人しかいなから無理そうだけどね・・・。

>>470
へー物好きねーーーアンタあのルーミアに対して食べられたい欲望があるなんて
勿論、望めば喜んでくれんじゃないのあいつなら

その代わり私は一切たっちはしないわよ。
だって面倒じゃない人喰い妖怪に対してそんな欲求があるんだからねぇ
でも、一応幻想卿じゃあルーミア以外にも人喰い妖怪はいるけそっちでもアリなら私は何も言わないけどね(( ̄∀ ̄

(心:それにしてもあっちの意味ってなんなのから?)

>>471
分かる分かるよーその気持ち!
なんていうかなんでこんなに暑いのか夏っていうやつをつくづく嫌気がさしる今日この頃よ。
でもまあ夏はチルノを抱いて夜寝るとヒンヤリして気持ちい事はあるんだけどねぇーーー

って、何想像して赤くなっているのよ!別に変な意味で言ったんじゃないわよ(怒)

ごめんねー今日は此処までまったね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)