掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

515 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:17
続き


>>471
ア「暑いわねー。」
ゆ「私は暑いとかはないわね。亡霊だもの。」
ア「私も、できる限り薄着でいるけど、暑すぎないかしら?」
ゆ「タンクトップのアリスもかわいいわねー。」
ア「さすがに下着だけとかは家の中とはいえ、恥ずかしいし。」



>>472
ア「それは制作者が違うからじゃないかしら。」
ゆ「あなたたち3人と私たちは、ゆっくりの制作者がちがうのよ。」
ア「私は頭に上海が乗ってたりするし、ゆっくりキスメはつるべに入ってるし。」
ゆ「まああなた達はゆっくりの顔が2パターンあるじゃない。」
ア「それぞれが違うところで作られてるのよ。」



>>476
ゆ「私ならここにいるわよー?」
ア「普通は白玉楼にいるべきだけどね・・・。」



ア「また切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)