掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

524 名前:先代巫女 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/07/31(Wed) 20:38
では続きだ。

>>517
あああのキョンシーみたいな奴の事か。
霊夢から聞いた話ではソイツに噛まれると一時期的だが仲間にされると聞いたな。
しかし・・・あっちの意味って・・・お主(//∇//)若干これはセク質じゃないのか?

>>519
大物?それは冥界の管理者幽々子の事か?
それとも幻想郷の管理者である紫か、少なくとも私が思ったことはその2人しか知らないが・・・。

>>515アリス・マーガロイド&西行寺幽々子
ほうほうなるほど霊夢たちのゆっくりとアリスのゆっくりには違いがあったのか。
あれ?でも私のゆっくりは何故お饅頭型なんだろうか。
そういえば霊夢から聞いたんだが質問の返しが難しいのならば>>500から答えるのはどうだ?
そちらはPSPとやらで多少は制限されているし私たちみたいには出来なかろう。
無理に全部とまでは行かないが多少の飛ばしなら名無しも大目に見てくれるがな。

>>521
昔はもっと居たんだがな。前スレだと紫やはたてに文とかー
今スレではアリス達やチルノが来てくれたお陰でなんとかこのスレも活気があって嬉しいかな。
その辺に関しては霊夢も嬉しい限りで言っていたぞ。

>>522
それは本気で言っているのか!?

(心:そういえば最近霊夢達が妙にこの手の事で照れくさそうになったが
  まさか私が来てもこの事を言われるとはな。)


まああまり形振り構わず誰からしてもそのような言葉は言わないほうがいいぞ。
あまり言っているとスケコマシに見えなくもないからな・・・。

>>523
これはチルノ宛のようだな。


それじゃあ今日は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)