掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

530 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/08/01(Thu) 13:02
チルノ「今日は大ちゃんがなんか答えてくれるんだってー」
大妖精「よろしくお願いします!」
チルノ「じゃあ大ちゃん、あとよろしくー」
大妖精「ちょっと、チルノちゃんも答えてよ!」

>>521
チルノ「やっぱあたいのおかげね!あたいったら最強ね!」
大妖精「チルノちゃん、自意識過剰…、いっつもか…。」

>>522
チルノ「ちょ、恥ずかしいじゃん!
まあ、当然ね!あたいったら美少女ね!」
大妖精「美しいだなんて、そんな///
神々しいなんて程じゃありませんし…。」
チルノ「はい次」
大妖精「ちょ、まって!」

>>523
チルノ「お、お持ち帰り?別にいいけど、凍死しちゃうよ?」
大妖精「私のチルノちゃんに詰め寄ろうとする輩は
私が許しません!」
チルノ「ちょ、大ちゃん?」
大妖精「どうしてもチルノちゃんをお持ち帰りしたいのなら
私を倒してからにしてください!」
チルノ「大ちゃんがおかしくなっちゃった!」

>>524 先代巫女
チルノ「そういえば前はもっといたよね、
戻ってきてくれたらうれしいんだけど。」
大妖精「私はチルノちゃんがいてくれればそれで充分です!」
チルノ「大ちゃん、もちついて」

>>525 アリス&幽々子
大妖精「巫女さん達にいわれて>>500からにしたんですね、
たしかに前のままだとあれでしたもんね。」
チルノ「可愛いは罪ならあたいは重罪ね」
大妖精「チルノちゃん…(苦笑」

>>527
チルノ「やった!アイス大好き!ありがと!」
大妖精「夏はやっぱりアイスですね、
美味しいです、ありがとうございます!」

>>528
チルノ「美味しいよ!やっぱり夏はこうでなくっちゃ!」
大妖精「>>527さん、>>528さん、ありがとうございます!」


チルノ「今日はおしまいっ!大ちゃん、今日はありがとねー」
大妖精「うん、また今度一緒に遊ぼ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)