掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

667 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:47
>>657
妖夢「そう言って貰えると感無量です。」
霊夢「まああんまりレスを消費するのが玉に瑕なんだけどね…」
妖夢「無論、これからもAAは披露しますけどね。」
 __」`ヽァ'7
  ヽ::::::;!ゝ'''"´二二`"'ヽ、
    Y  , ´     `ヽ. ',
    i  / ハ_i i ハ__ i ヽ! i
    | i /ァ;、|_ハ,ァ;‐!ハ |. |
 ,. -|_ハ」|'┘   ヒ_i 〉|,_」 .|
/    |'人"┌ -、"" | .|  |
|   .|   ヽ、__' , イ |,ハ| ,.|
ヽ、___└'"´`,イT7´ >、-'└'
  __(ヽ, r'^/ }><{'"/ `ヽ .,___
 (  ( i,´i__7Y〒〈 i ノ   )
  `ー,-´ .ゝ,!___ .ヘ `ー,-

>>658-659
妖夢「ひひゃあああああ!!!!!ちょっと>>658さんに、>>659さん!!!いきなり何をするんですんですか」(前後ろ共に挟まれ身動きが取れず)
霊夢「なんてうか異様な光景ね。それとっさの事でつい妖夢を囮にした事がこのような光景に直面するだなんて」
妖夢「ってか何気に霊夢とっさの判断で私を囮に使わないでくださいよ…って>>659さん何処を触っているのですか!!!!」
霊夢「あーあんまり妖夢を虐めないでくれるかな?もしかしたらつい八方鬼縛陣をお見舞いするけどいいのかな?」
妖夢「ふぅ…そう言ってくれて何とか止めてくれたようですよ…」

>>660アリス&幽々子
霊夢「あーらお帰りなさい。お2方PSPが壊れて此処に来れなかったのは災難だったかもしれないけどまた戻ってくれて何よりだわ。」
妖夢「そういえばそちらも3人目を連れてきたんですね。また2人方式になっちゃいましたが」
霊夢「文の事でしょ?最近アイツまーた捏造捏造の新聞をバッサバッサと広めやがって…」
妖夢「私としては幽々子様やアリスさんと関係が深めたいですけどね。」
霊夢「ソレ言うとまたアイツ調子に乗るわよ。それにしてもなんか>>661が名前の事で何か言ってたわよ?」

妖夢「では時間がギリになりましあので今日は此処までにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)