掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

1 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:50
さ、初めての方も久しぶりな方もみんなにも準備は整ったわよ!
それじゃあ今作のスレのルールを説明するね。

@ここは東方Projectのスレである。(但し今スレから二次創作はアリになった模様)
(東方のキャラは勿論の事、東方改変キャラ、東方二次創作キャラ参加可能である。)

A参加者は常に募集中よ!ただし参加する者は名札(トリップ)を付けてね名無し達の質問に答える事。 但しコテハン、ステハンは禁止よ!

Bキャラハンは東方キャラもしくは改変キャラならOKよ。但しオリジナルは残念ながら却下ね!

C荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えなさい!

Dage、sageは自由。但し1日辺りに何回も質問を投稿しない事!これ肝に銘じておくように

E掛け合いなどは参加者の自由にするわ。単独でもOKよ♪

Fある程度知識が無くても東方が好きな人参加可能

まぁ、こんなところね。そうそう新しく追加したルールがあるんだけどこれも一応守ってね♪

G東方に関連する質問またはネタに関係のないモノは省く事、また同じネタは繰り返さない事!これも肝に銘じてね♪←NEW

今度こそこんなものかしらねぇ、あそうだ。もしかしたら私のことで分からない人がいるかもしれないから一応自己紹介するわね。
初めまして私の名は『博麗霊夢』かつては皆から『鬼巫女』とも呼ばれていんだけどジョブチェンジして今は本気霊夢になったわ。
一応このスレでは博麗霊夢が本気になった姿=本気霊夢として括っているからそのつもりで納得してね。
とりあえずこんなものね。ちなみに魔理沙と妖夢の参加は待てってね。暫くしたら人員増やすけどそれじゃ沢山の参加と質問を待ってるまでゆっくりしていってね!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 11:15
大きくなーれ、大きくなーれ
何がって?それは聞いたらあっかっんーやで

836 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/11/27(Wed) 17:23
よう、皆、元気にしてるかな?
暫らく、っていうかずっと来てなかったね。

そのことではほんとに反省してます… ごめんなさい。
ちょっとだけ返事かくけど、霊夢達はまた今度ね!

>>793
>つ激辛アイス
うわぁ…すっごく辛そうだね。
私は激辛でも全然おーけーだけど、色からして何か凄い気が…

>>794
>つ【焼酎入りチョコレート】
おっ、焼酎入りチョコレート?
美味しそう!焼酎かぁ、いいねぇいいねぇ。
酒がはいったお菓子も良いよね。ありがとー

>>795
>酔い潰れても萃香が看てくれるんなら本望やでぇ
酔いつぶれても、私とまた呑んでくれるなら看てあげても
良いんだけどなぁ。

>>796
>つ 生フグ
生フグ…?生でそのまま食べるのかな?

>>797
>四天王と呼ばれているけど残り二人はどうしたの?
そのうち一人の勇儀とは、このまえ地底で再開したんだけど…
その他の2人は今どこにいるのかなあ。
また会えたらいいんだけどさ…

>>798
>お嫁にしなさい歌ってー
染めた頬は あなたのせいだよ
べつに さまさなくてもいいけど
恋の天使 行方不明でも
こあく、ま、は い、る、よ〜

どう…?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 20:54
寒いねーもう冬なんだねー

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 21:42
また呑みますとも、何度でも!

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 09:49
妖夢の事を考えると胸の中のドキドキがどんどん積もるんだけどどうしたら良いかな?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 02:36
…見覚えがある景色でしょう〜

怯えてその背中に触れる…終わり見えない…

この続きを唄ってみて まあ…さとりのアレンジ曲だけどね…

841 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/11/30(Sat) 21:56
霊夢「みんなー久しぶりー。」
妖夢「今日は時間が限られていますので少々雑ですが質問の方答えていきますね。」

>>827
霊夢「そうね。私の存在証明だと『紅白』がしっくりするのかな?」
妖夢「私は『緑色』ですかね。」
霊夢「あらあんたはもう二つあるわよ白と灰色でしょ。」
妖夢「それは全体的に見ればそうなる感じですよ…」

>>829
霊夢「ったく最後まで『あげます』とか何とか言いなさいよ!
    それで『あげるの』?それとも『あげないの』?あげないって言うのならこっちもあんまりとやかく言わないわよ。」
妖夢「本音は?」
霊夢「まあ奪い取るだけだけどね」
妖夢「それは低の良いカツアゲですよ。何処の強奪魔ですか…」

>>833
妖夢「そうですね。私なんて普通の幽々子様のねんどろいどに色違いVer.、それに加え『保存用』『観賞用』『布教用』も買いましたしね♪」
霊夢『あんたどんだけ買っているのよ。ざっとそれぐらいでの値段は行っているわよ。」
妖夢「アレ?霊夢は買わなかったのですか」
霊夢「ああ私?私は一応きめえ丸のねんどろいど買わされたわ。どーしてもゆっくりが欲しかった見たいと言うことでつい」
妖夢「っていうか射命丸さんのは買わなかったのですね。」
霊夢「だって1つしか買えないわよ!!二つ買っちゃったら今月の生活どうくりぬければいいのよって話よ」

>>835
霊夢「あっそ。じゃあ敢えて聞かない事にするはね。」
妖夢「いやいや多少は質問のお答えに関連持ちましょうよ。」
霊夢「だってこの話って一寸法師の話でしょ。一寸法師が鬼の体内に入って悪戯して最終的には打出の小槌で大きくなるアレ」
妖夢「話知っているのなら今更間じゃないですか〜!!!」

>>837
妖夢「そうですねー。気づけばもうクリスマス一色全開のシーズン。今年はサンタさんは幻想卿に来るでしょうか?」
霊夢「嫌ねー来る訳ないじゃない〜だって幻想卿よ?来たとしても結構何ならの確立で幻想入り見たくあしられるじゃない」
妖夢「せめて夢を見さしてくださいよ。ってか去年貴方はそう彼が来るのを心待ちにしてたじゃないですか!」
霊夢「あああれ?あの時は鬼巫女の時だったしそれにルール上は前スレの話じゃない。今スレとは関係のない体の話よ」
妖夢「ええぇ!?『なんですかその聞いては行けない話ツッコンだみたいなー』顔して」
霊夢「まあ今更そっちに持っていてももう今の時点であんまり話されていないけどね。」

>>839(ここだけ魔理沙登場)
霊夢「そうね。勇気を出してデートに誘ってやりなさいよ。あの子ウブだからもしかしたら来てくれるわよ。」
妖夢「ええぇ!?デートですか?そんなー私男の人とそんな事やった事ないのにいきなり>>839さんとデートだなんて」
霊夢「でももしかしたらいつもこの子思っている幽々子が監視をしながら見て回ると思うのよね。多分それど頃じゃないかもしれないはね。」
魔理沙『それ遠まわしに遠慮されているだけじゃないのか?」

842 名前:魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/11/30(Sat) 22:02
   , === ,
      ,ィニニニニ|  __ ___
   |三≧ュ、 , -‐ ''´   :ヽ ヽ `ヽ、
   }ニニニ /       i  :', ';:   ヽ
   Vニニ,'  仁三三.三ニニ', ';: ヽ: ',
   ヽニ,'  ;' :|. ;' |  '; .'; :::', ';:  ',. ',
    ` |  | |,_|lハ ‐廾Tヾ;::| .|:  |  }
     |  |'´|';|  `´ ,xxrtx|  |:  |  |
     |  ト,>iホト,   ´ {r':;j}|  |:  |  |
     .',ト;ハ ゙t;リ    `´ j  .!:: |  |
      |::::|ヘ ,,,  、  ゙゙゙゙ j  .|:: |  |
      |::::|i::ヽ.   _   ,j  .j|: | ;'}
      |::::ハ;:::::`i::...,__,  ´j  /j;ノjノ '
      .';::{ ヽ-'`´__.,ヘ  |:::/」'-z、__
       .';| ,ィ 7´ /'´__,j;/´ .//ヾ,、
        / /  /  /  //    ヾ
       ,イ / ,、/ /__  //     }
       { `/´:::f^Y'´:::::::}´::/     j
       /  {:::;ノjベ、:::/::::j'      j
      ./  /:::::/|:::::::i´:::::::/      {
     /__ `ト'´::::|--'゙::::::::/ 二    j
     ヽ,j`ヽ!::::::::j::::::::::::::::{イ   `ヽ Y゙
      ,'  :|:::::::::j:::::::::::::::::7    /,)ノ
      ,'  :{:::::::::|::::::::::::::::/   ./'´
     ,'   :|:::::::::|:::::::::::::/   ./{
     '   |::::::::::|::::::::::/   ./:::|

はわわわ・・・。
今回時間が無く荒んだ質問返しで申し訳ありません。
いよいよ今年ももう終わりかと思うと年末忙しいの何やらでドタバタしがいがちです。

でも、そんな時だからこそ色々と名無しの皆さんには大変迷惑をかけますでしょう。
なるべくはそうならないように定期的に来たら幸いです。

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 22:29
東方娘の格好は寒そうじゃのう

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 22:38
     ,,r-─- 、r-─- 、
    /          \
   /       人ヽ、ヾ   ヽ 
  .}    ノ /    ヽ、ゝ、ノ 
  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i 
   |     / `ー=・-、 (r=・-'(
  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l 
 ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ
 .フ  |  ゙i     彡リリミミ /
  )  |   ヽ   ii ー=ニ=-ii ノ  夜更かししすぎるなよ
  `ゝ.|    ヾ !! ””  /
    |      ミ彡リリミミヽ  

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 22:55
妖夢愛してる…いつまでも

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 14:30
>>844
誰だ!お前は!!!

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 22:07
よし、お前らトランプやろうぜ!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 18:35
霊夢ちゃーーん、寒いから焚き火やろうぜ!焚き火!

849 名前:みかん 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:34

(::゚:)<焼肉やろうよ

850 名前:上白沢慧音&茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/05(Thu) 22:40
慧音「突然の訪問すまない。
何やら愉快そうな話が聞こえたので顔を出しにきたんだが…。」

華扇「どうやら霊夢と皆さんが楽しくお話していたみたいですね。
もしもよろしければ私たちも混ぜて頂いてもよろしいでしょうか?」

851 名前:西行寺幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/12/06(Fri) 00:49
こんばんは、みんな〜♪
今日は私が一人で返答していくわよ〜。

>>843
そうねぇ。
特に霊夢は腋だしてるから通気性抜群でしょうねー。
私は冬に慣れてるから平気よぉ。

>>844

大丈夫だ。問題ない。

・・・わたし亡霊だもの。

>>845
むぅ・・・
妖夢は私の物よぅ?
いつまでも一緒に暮らしていくんだから。

だから、あの子を口説いたらだめよぉ?
妖夢は私の嫁だもの。←

>>849
たべるー♪
・・・あら?
大丈夫よぉ。ちゃんと食べ過ぎないようにするから、ね?

>>華仙・慧音
あら、こんばんは。
入りたいのなら私たちは歓迎するわよー。
これからよろしくね〜♪

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:13
胸ぺちゃんこ?

853 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/07(Sat) 20:56
霊夢「なんかさあー最近妖夢の質問しか来てなくない?一応私がスレ主なのに…」
魔理沙「日頃の行いじゃね?ってかはっきり言わせて貰うが殆ど来れる日しか来てないってのが現状じゃないのか?」
霊夢「仕方が無いじゃないー。本当に来れる時にしか来れないんだからさー」
魔理沙「まあそれもそうか。そんなこんなで今日は何とか来れる様になったんだからな。」

>>843
霊夢「そうかな?一応これが普段着なんだけど」
魔理沙「ああだがちゃんと暖房対策はしているんだぜーマフラーしたり手袋したりしてな。」
霊夢「さすがに雪の季節は寒いわね…。いつもどおり賽銭箱見る際はなんでこんな事しなきゃならないって考えたけど」
魔理沙「つかいつも通り参拝客が来ないんだから別に見なくても大丈夫だと思うんだが」
霊夢「それででも溜まっているかどうか見てみたいのもあるってものよ!」

>>844
魔理沙「大丈夫だ問題ない。いつも早寝早起きは三文の徳って言うだろ?」
霊夢「それに夜更かししているなんて大抵は朝までどんちゃん騒ぎしているからいつも通りにしているけどね」
魔理沙「ああそれは言えているな。この前なんか萃香たちにつき合わされ結構夜遅く呑んじまったよな…」
霊夢「それがある分あまり貴方が言っているのとやっているのが違うって話になるのよね〜」

>>845(ここだけ妖夢登場)
妖夢「嬉しい恥ずかしいですね…。こんなにも愛される人がいるだなんて
    ですが私はどなたでもモノにはならないですよ。私は一生幽々子様の下で共にいるのです!それが庭師兼護衛もとの私の務めです!」

霊夢「とかいうけど実際問題異性に言われたら恥ずかしくない?」
妖夢「まあぶっちゃけ面と向かって言われたら恥ずかしいですね…。」

>>847
魔理沙「よしじゃあ真剣衰弱でもするか?なんならブラックジャックにするか?」
霊夢「のんきな者ね〜ゲームするなら七並べかババ抜きじゃないー」
魔理沙「それでお前はどうしたいんだ?」

>>848
霊夢「いいね♪ちょうど寒いこの季節だからこそこーいうのも悪くはないはね〜」
魔理沙「たまにはここで暖を取るのも乙だな。」

(少女たち暖を取る中)

霊夢「ははーやっぱり暖かいはね〜普段は炬燵で暖を取るのが当たり前なんだけど」
魔理沙「外ではこのようにやるのもいんだけどな。」

>>850>>華仙・慧音
魔理沙「おやおやお二人さん。また変わった組み合わせだな。まさかお前らが来るとはな」
霊夢「入るならいつでも大歓迎よ。幽々子もああ言っている事だし無論私も問題ないかな。」
魔理沙「まあ今日は挨拶だけのようだし、あんまり無茶振りはないだろうだが」
霊夢「そのつもりで一応此処は東方の質雑だからねぇ、だからアンタ達が心配しなくても一応事は出来るからね」
.「^ヽ,ry'^i
  ,ゝ"´ ⌒`ヽ
 くi Lノノハノ)」    まあまったりしててよ!
  λ.[i ゚ ヮ゚ノi!     
  レ',ヘ.i`ム'」  
  ,く_,//T.iλ
  "ーr_,t_ァ'"

魔理沙「それじゃあ今は終わりにするぜ。」

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 21:50
君達から魔法少女臭がする

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 22:00
しっかり者が愛されるのは仕方のない事じゃてぇのぅ

856 名前:上白沢慧音&茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/08(Sun) 12:10
>>851 幽々子
慧音「ああ、ありがとう。
霊夢達の許可ももらったし、次回から正式に私達も参加していくつもりだ。」

華扇「私達が言えた義理じゃないけど、アリスと幽々子が一緒とはなかなか珍しい組み合わせね?
しかしこう見ると博麗神社にはいろいろ人が集まりますねぇ…。
霊夢が変なこと企ててなきゃいいけど…。」

>>853 霊夢・魔理沙
慧音「まぁ、端から見て奇抜と思われても仕方ない。
たまたま里であって華仙が神社に行くと言って私が着いてきただけだしな。」

華扇「霊夢がまたよからぬことを考えてそうだから来たのだけど…どうやら杞憂だったようね。
じゃ、お言葉に甘えて次回から私達も混ぜてもらいますね?
まだ初心者なのでいろいろとミスはすると思うけれど…。」

.    -─ -     __
   /⌒ / .:::::::::::::::::::::::::厂/´   ` 、
  /  . ' .:::::::::::::::::::::::::::::::(  {      Y
  l  / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ト、     }
  |  .' .::: ::::::: l .::::::::i:::_::_\ :::: Y⌒ヽ._ メ
 人 |.::::::l:: __:l\:::´ト、 .:::::::ヽ.:: l⌒ /∧X
  rァ从::::!´::: |  \j \_::::ハリ::: 〈/∧ハ
  〈/ 从ルハ:j _   ´「r'!:「X:::::::::::Li」::ハ
   /::::::::::::ノx=.   j以リ/.::::::::::::::リ:::::::::}
    |::::/::: 入""     ""i:::::/::::::::/:::i: :: リ
   レ'i!::::::::/ > -- 号 <!::/:::: イ::::ルイ
  (\人ル( ル 厂 /⌒ヾ:/7⌒\!
   EヲY}___r ュ 入苞メ::/i    }
    `ー┴┴1 }ヒ/ :::::::: || l|   ,ィヘ
        レ'r/ :::::::::: ||/⌒ヌ´ 卯
        //::::::::::::::::||只< X´
      r く / ::::::::::::::: ||( _メ  \
      人/∨.:::::::::::::::::::||    /j >
.      `〈.::::::::::::::::::::::|| __ ,ィ レ'´
          `r < .::::::: ||ヒ>'´
         |  |  ̄ ̄X∧
         |  |    ∨∧
        i´⌒}      {´ }
.         (⌒_ソ     メ,こ.j
              人__ノ
それでは名無しの皆さん、これからよろしくお願いしますね?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 12:34
ゆゆ様ー妖夢愛してるー(むぎゅっ
ついでに慧音様ー華扇さーんはナイスムチボディです!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 18:33
カップリングが決まってる分、我々は虚しくなるだけか

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:52
仙人は何人いるの?

860 名前:上白沢慧音&茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/12(Thu) 22:08
華扇「皆さん、こんばんわ。
さて、質問もちらほらと来てるみたいですし、答えましょうか!」

慧音「不慣れなのは申し訳ないが、そこは目を瞑ってくれるとありがたい。
では、返答と行こうか。」

>>857
華扇「…ついで?
たしかに新参なのは認めますが、そのおまけみたいな対応には少し説教が必要みたいね…>>857、ちょっとこちらに。」

_>r-、,>'::::::::::::::::::::::::::::::::::';ヽ,/ //
           ∠_ンY7=r'─--- 、:;;__________!__ヽ//-‐ァ
              ,ハ:::::|l:::::::::r-┐:::::::::::::::::::::7::二7,/
            ,.:'" ヘ.,_!!______::::::::::::[]:::l]::::::/::::::::/、
           ,:'  ,      /  ̄ ̄"''' ー-'-‐ ''"^ ヽ.
         /  / /  / ; !:.:.:.:.:.:.:.:! ', ヽ.  、    ':,
        ,.イ   ,'  ,' 、,_!_/」,.ハ:.:.:.:.:.:.ハ _!__  ',  ':,    ',.
           |   !  ! /|/  |./ ';.:.:.:/ |.´ハ  `ハ   ',    i
         !   !  レ'r‐'ァ‐-=、 !:.:/  !/_,」_/_ !   i.   |
          ',  ,.! ハ ヽ ! Jリ  レ'  7´ i´ Jア'ァ  ,' i   !
           V`'レ'|:.:.:!  `ー '       '、_,ン イi  ,ハ |   !
             ! .|:.:.!'"'"     ,      ,.,.,. ハくタく!   |
             | .|:.:人      ___       /:| |  !   |
.              .! .|:.:.:.| `: 、   ` 二フ u ,ィi:.:.:| !  :   !
          ,'  |:.:.:.|  | .>.、,    ,. イ  |:.:.:.! i  i   |
          /  ハ.:.:.!  ! /r'|、_`ニ_´  ,ィ|ヽ.|:.:.;'  |  !   ',
         ,.'‐'" ̄';.:.!イ"く /__     __/|:::::::レ'_____!_ !    ',
        /     レ' /、!::::::ヽ、   ン:::!7"´i /   `ヽ、,  i
       ,:'      、/:::;ヘ:::::::::::i-イ::::::::::|]::::::!}        ヽ. |
     rく       !/::::::ヽヘ/ムヽ!:::::::::!7::::::::i/       ':,

慧音「あ、連れてかれたか…。
というか、私をなぜ様付けで呼ぶんだ?
慣れてなくて背筋むずがゆくてしょうがないんだが…。」

>>858
華扇「絡みが限定なキャラは基本的に相手が決まってしまいますからね。」
慧音「まず、女性同士でカップリングというのも変な話だとは私は思うがな。」
華扇「あら?私と慧音ってそんな関係じゃなかった?」
慧音「こらこら。そんな適当なこと言って名無し達が信じたらどうするんだ。」

>>859
華扇「仙人ですか?
私が知っている中だと…私も含めて4人いますね。」
慧音「噂に聞いたんだが仙人は霞で食事をするのは本当なのか?」
華扇「嫌ですねー。
いくら仙人の私でもちゃんと食事はするって。
というか仙人の食事が霞って何が発祥なんでしょうか…。」

慧音「それじゃ、また次回にだな。
こんな感じで大丈夫か少し不安だな…。」

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 22:12
魔理沙が暴れてるので止めてきてください

862 名前:名無しさんお腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 00:39
幻想郷にはどうやったらいけます?

863 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/12/15(Sun) 17:42
…ういー、こんばんはーっと。
ごめんねーまた遅れて来ちゃってー。
今年も残りあと少しだねぇ…ー。今年も楽しい一年だったね。
今年も年忘れの宴は忘れていないよね?

どこぞの仙人や里の半獣が来てるみたいで、また賑やかになったね〜
霊夢たちやアリスたちも含めて、これからもちょくちょく返事でもしていくから宜しくね

,.へ  _,.-
                                 i __,.>'"/--、
                             ,.へ、__く___/ヘ7-  〈
           、..,,__     rへ、__     /  _  7/ /ヽ____,ゝ
       {    !ヽ、 \   ',   `ゝ-─'─-ィ'、_,.イ  /│
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ',/ ゝ、_ i ,.ゝ'"        ゝ、,.イ |
彡'⌒ヾミヽ   `ー   ヽ、/  フ'     ハ   i  ヽ, ヽ、 . │
     ヾ、          `γ´  / i i  ',  i∠_、!',  ', .|
  _    `ー―'     ./,'  ,'/ ゝ、!、i   レ,イフ`Y、 i   |ゝ |
彡三ミミヽ           イ i  .!'ヽ! r!テ、!    l、__,ノノYヽ_」イ.| このスレは
彡'   ヾ、    _ノ    Lハ i.  ハ' ト_,}     /// | l |.│
      `ー '       ,. -'─-!、! |〃  ´_,.--、   ,' / i | 鬼が
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ   |____    |. ヘ、   ヽ   ノ  / ,' ハ |
彡'      ` ̄       i´_____)〜〜|ヽ、.|>.、._   _,.イ/ /i,.ァ__.| 絡みに
      _  __ ノr{ _____.)  () |ヽ、', r' i/ ̄7 レ´,.'7  |
   ,ィ彡'   ̄    /){ ____)  o | YVく⌒ヽnイ'⌒L/」 _ │ 来ます
ミ三彡'        /'、_ゝ__ノ....,,,__,.|イ><{ノ__,.イ^ゝ、___ノY ィ' r┤
       ィニニ=- '       /7,'" ヽ7Y / i、 i ヽ、 ゝ、イ (二つ
     ,ィ彡'          //   / / へi  レ^ヽ `Y (二⊃
   //        / ,へi/   / イ 、       /' 7ヽ,ト、二)
 彡'       __,ノ   r─rヽ、_//「`'ー'─-...,,__/_  i ./  `ト-''´

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 18:19
喰らえ、豆鉄砲〜

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 21:15
酒ばかり飲んでちゃめーなの

866 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/15(Sun) 22:54

ti ー - 、         , - ― iヶ
                t|     \___/     」ヶ
                t「´ ̄_ ,..-┴──┴ - 、 ̄´|ヶ
                t|/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、|ヶ
               /::::::::/::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
              /::::::/:::/::::::/l::::::::::/:::::::l:::::ト::::::::::::::::',
              ノl:::::;':::;イ::::::/ l:::::::/:;::::;::l::::::l:ト:::::::::::::::l
              l:::::l::;'::l::/ l:::::/レ-、r'i::::::川::l::::::::::::l
              l:::::レ::::l´__  レ´ _ヽL/Lハ::l:l:l::::::::l
              ルイ::l:::|._  `  ´ Tァ'`l |::::ト、l:l:l:::::::l
                 レ:::/|゙{ソュ     弋=ノ l::::lノl::l:l::::::l
               'l::::ル|lヾJ ,        { ̄}:l::l:l:::::ll
               リ::::{´゙、          {_}:l::l:l::::l:l
                レ{_}\ -―'   イ::i::::i::川::::l::l
                /Yミ、:i:川` ┬-‐ ´l:lル!ヽ' ルリLハ:;ゞ
               ,'.メ. | lノ-‐.,フ,}    ソ..ー..―-っ、
               /,イ.| l |ソ::::(_   _ノ:::::::::::/、j´  ヽ
              / l | ヾ |ソ::/ソ ̄ノ|::::::::::/`,、j    i
               /  l `  |ゝ//゙下:::l:::::/、`、j       ,'
                ノ   |   人゙/   ||::::Y_h_ト、「 8901 /
            ,イ´ l  ,' | /  !j/ | ||:::::::::::::{ノ     /
           / |  l   ル' /\h_|,'::::::::::;'- ‐─‐-、/
       /  || |  'ー゙ノ/  /‖   \:::::::::/ = = = ソ

最近来れなくて御免ねー。
今週は何やら忙しい時期があって異変とやら異変とやらあってままらなかったのよね〜
もうすぐ今年も僅かぐらいになったけどなんとか此処に来れるように頑張るからそのつもりでお願いね!

あ、そうそう暫くの間私1人で答えることにしたから魔理沙と妖夢は不参加にするわね。
魔理沙と妖夢を楽しみにしていた名無しーには申し訳ないけど本当にごめんね♪

867 名前:上白沢慧音&茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/16(Mon) 00:13
慧音「そういえば今年もそろそろ終わりか。」
華扇「私達は今月の頭から顔を出したから、まだ顔馴染みって訳じゃないけれど…。」
慧音「まぁ、来年も顔を出すからこれからもよろしく頼むぞ?」
華扇「では、今日も質問に答えていきますね!」

>>861
慧音「こらこら、嘘をつくのは良くないぞ。
ああ見えて異変を解決しているんだから邪魔してはいけないからな。」
華扇「本当ですか!?全く…魔理沙も後で説教が必要みたいですね…!」
慧音「…ああいう風に本気にする奴もいるから気をつけてくれ。頼むから…。」

>>862
華扇「幻想郷にですか?
…んー、私は詳しくは知りませんね…慧音はどう?」
慧音「私もここじゃない世界についてはイマイチ計り得ないな。
そうだ、紫に聞いてみたらどうだ?あいつは時たまに違う世界のものを持ってるからいろいろと詳しそうだしな。」
華扇「…あ、居場所?
彼女は気まぐれですから現れるのを待たないとなんとも…。」

>>863 萃香
慧音「おや、萃香も来ていたのか。」
華扇「あら萃香。
…貴女、相変わらずお酒臭いわね…。」
慧音「とりあえず私たちも加わることになったからこれからよろしく頼むぞ?」

>>864
華扇「いたた!?豆、豆は勘弁してください!!」
慧音「華仙?仙人であるがどうして豆を怖がるんだ?
鬼じゃあるまいし…。」
華扇「あ、それは反射的に…じゃなくて、豆が怖くて…じゃなくて!」

_        カ
     カ          _   -─ -::::/´   ` 、     タ
     タ     /⌒/::::::::::::::::::::::::::::::::{      ',  カ
        /   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、     |  タ
        |  .'.::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ :::: .:....._ メ、
       人 |.::::::l::::::::l\:::: ト、 .:::::::ヽ.:::l::::://:\\
        rァ从::::! :::: |_\j__\_::::ハ:l::〈/:::::ハ \>
        { 〈/.从::ル'ハ:jー''  ゙ー-、)  リ::::::::::::|:::ヽ
         /:::::::::ノ  o    o  /.:::::::::::::,' :::::}  }
          |::::/:::|            i:::::/::::::/::i:::リ  }
         レ'i!::::::、  ィー'ー,     !::/:::::イ::::レ'
          人ル(\_ /''7´  ,,../::::::/::/
          _,, -厂 /オ/⌒ヾ:/7⌒\ル
       { (´ | | 1} |ニ |-‐''''' ̄i    }
           `┴┴レ(´|チ |    l|   .}  }
              r/`|ガ|‐‐--─ ヽ ,ィ
            //::::|ウ | ::::::::||    \
          r く /::::::|  | ::::::::||     \
   __    人/∨::::::/オ./ ::::::::||     /j >  }
 /チ/::\ r''´ ̄`ヽ/ニ./  ̄ヽ.|| __ ,ィ レ'´
_/ガ/ l::::::::| `‐- ,/チ/、    ,,| ヒ>'´
ウ ,/   \:::::\_/ガ/    ̄ ̄
 ̄      ̄ ̄  ̄
慧音「…?おかしな奴だな…。」

>>865
慧音「当然の話だな。
酒は嗜むならともかく過ぎれば毒にしかならん。」
華扇「そうですよ。全くお酒を呑むのは萃香や勇儀だけで充分ですよ。」
慧音「萃香は見た目的に完璧アウトなんだが…。」
華扇「…まぁ、それを言ってしまうといろいろな人にも同じようなことが言えるので、ここは黙っておきましょうよ…。」

華扇「今日はこれにて終了です!」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 00:22
博麗神社が燃えてます。。。

869 名前:名無しさんお腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 14:24
酒の大飲みしないか?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 17:18
分かってないなぁ
仙人は千人って答えるべきなのさ!

…ごめん、寒いね…うわー寒い寒い

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:28
仙人と鬼って似てるよね

872 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/16(Mon) 22:11
        ---  ̄ ̄ ̄ ‐‐‐,
       -‐ ´             /
    /               /
   /           r〃`i
   i        ___ 〃:.:.:.:.:|
   |     rニ‐:.:.:{/:.:.:.:.:.:∧ ____
   |     z∠ニニ ̄ ̄ ̄`ヾ、::::::::::::::ニニ-
.   ',    /:::::/::::::::::::::::::::::::::ヽ‐‐‐‐-::__ヽヽ rゝ    /ヽ/!
.     ∨  //::::/:/::::::/、:::::::::::::::::ヽ:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄i }    /__./   ',
     ∨//::/::/./:::::// i::::|:::::::::|:|:/|`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:/ / r イ´      ',
.     ヽ/:/:::抃://__ 斗,':::::::::::i:|/,'`ヽ::、:.:.:.:.:./ 7  .∨∨      .i
       / ,':::|.ヒリ ´,≠气}::/:|ヽ|:::/ヽ::ヽ、`_ヽ、/    ∨∨       |   __
     /:.ヽ}::! ,  .弋_ノイ i:::/リ }|:::::`ヽ::::ヽ、ヽヽ   ∨i       !  ̄  .|
   / ̄::ヽ///ヽ r--, _ xヽヽ∠,::':!::__:::::ヽヽヽ\   ≠_|      ,'     |
   彡/´.  〃.  ゝ‐‐ヾヽ:.:ノ ニヽ||/≠.、}i.|| }i_ ゝ<´ / ', .    /    /|
       ./   //::-- / /´ _ r/ヽ≦ニ__|, <´   /   }    /   / . /
           {/≦、 ',./ .//      /       /  ./    ./ >´   /
.       __ --   //_`'/ Li     /        /  ./   ./ .    /
.      / /   / .i:.:.`ヽ-`ヽ             /  ./    /     /
       ヽ /   i |:.:.:.:. ̄:.:.:∨   , -- __./  ´` ヽ、 /   /
      /':.´ ̄ヽ//:./:.:.:.//:.∨  ` ヽ 、     `ヽ ,{  ,i`ヽ/
       {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:/:.:.:./:./:.:.:.:ゝ、  / `ヽ 、   `/',  }. ,'
      7ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:./:.´:.:.:ヽ_i__>´`―‐≠‐ ≠<___
      //--:.:.:.:.:.:.:.:__::-:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:', >_
      ,'/:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.ヽ、:.:.:.:.:.:.:}

さあ、思い立ったら即行動に移すわよ!

>>858
いや、そもそも女の人同士での絡みって普通はどうなのって話だよね〜
よく私も魔理沙やレミリアとか紫とかの絡みもされているけど大抵はされる側になるんだよねぇー
まあされる側にについての説明は致さないけどさー。

>>854
私の何処に魔法少女臭があるのよ!見た目からしてみて巫女そのものじゃない。
まあ、普段から魔法少女みたいな事してるからそれに見えてきたのかしら?
多分それは私ではなく魔理沙の方ね。

>>856上白沢慧音&茨木華扇
初心者?その辺に関しては問題ノープログレムよ!
私もかつては初心者だったし、前スレでの培ってきた知識や経験があって今に至るから大丈夫わよ。

まあ、多少暴走気味になったのは昔のことなんだけどね・・・(ボソッ)
ああ!・・・いやこっちの話・・・まあそうね何時もなら貴方(慧音の事)は人間の里に住んでいて子供たちに歴史の勉強を教えているから
華扇と一緒だったのが珍しかっただけよ。別にその組み合わせに奇妙だなんてこれぽっちも思わないけどね。

873 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/16(Mon) 22:12
>>859
そうねぇー私が知る限りじゃあどれもご老体ばっかりかしら?
ああ華扇は別よ。殆ど仙人って変人らしく何を考えているか分かったもんじゃないからね。
まああれがきっかけでちょくちょく遊びに来ているのはもう仕方が無いんだけどね・・・。

>>861
変ねぇーよっぽどの事が起こらない限りあの子が暴れるだなんて起こらないのに
ああ>>861が嘘をついていたのね。私ったらソレ真に受けちゃったわ。
若干、1人本気にしちゃった人も居たけど・・・私は関係の無い話ね。

>>862
えー幻想卿に行きたいの?
辞めときなさいって無闇に外の世界で神隠しになんてしたら
後々解決される私の身にもなってよ!

っていうか既に私たちと遭遇している時点で幻想入りした事になっている事は触れないのかしら?
まあ元の世界に帰りたいのならいつでも結界を緩めるからそう期待な顔しないでよ。

>>863:伊吹 萃香
・・・なんかアンタとは年中酔っ払っている記憶しかないんだけど
まあ今年も僅かぐらいにしか無いけど来年辺りまたこのスレが続いていたら来年もよろしくね。
とりあえず用件は伝えたからあんたも用事を済んでから顔出しなさいよ。でないと殆どの人から忘れ去られるわよ。

>>868
ははー嘘ね。大方私になんらかの事をしでかそうとしているでしょ〜
そう簡単に騙される私じゃないわよ!
ってか本当に燃え出していたら放火した奴等探し出すまで鬼巫女モードで追跡してやるんだから!
神社手を出した時点で後悔と悔いを改めるがいいってね。

>>870
ぶるる・・・。寒い・・・今私の体温氷河期ぐらいまで下がったわ・・・。帰ったらコタツにみかんに限るね・・・。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 23:00
おや?何やら"鬼"がいるようだな

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 23:27
ねんどろいど化されてない人、かわいそう

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 20:09
霊夢一人だけか…そっか…じゃあ………

これはもうデートだな!(目がキラキラ)

877 名前:蓬莱山輝夜 ◆mj3JJ8Vg 投稿日:2013/12/19(Thu) 16:19
参加する
>>868
お前が燃やしたんだろwww更正しろ
>>869
私は酒嫌いよ^^
>>870

>>871
同一だろ
>>874
どうした、劣等者。
>>875
かわいそうなのはお前の頭だろ、働け
>>876
お前みたいなニートとデートしたら霊夢が汚れるからやめろ

さて、空き缶収集で生計立てる仕事の時間ね(268時間)
頑張らなきゃ
それじゃさいなら゚_,゚
あと博麗霊夢と結城小夜は同一だぞ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 19:14
霊夢さまは豊姫さまとラブラブなんですよね〜(はあと

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:11
幻想郷に鉄道作りたいね

880 名前:茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/20(Fri) 15:54
今日は慧音は里の子に話があるそうなので今日は私だけです。
それじゃあ、今回も元気に答えていきましょうか!

>>869
お酒ですか?
私は別に構いませんが…どうです?ここは私のオススメの「鬼殺し」で飲み比べというのは…。
〜30分後〜
ぷは、やはりこのお酒は格別ね…。
あら、>>869は酔い潰れたみたいね。
ここじゃ風邪引くし、博麗神社の中にでも寝かしておきましょうか。
羽織るものは無いけど、外で寝てるよりかはマシでしょう…。

>>870
え、何か言いました?
すみません、少し考え事をしていたので聞いてませんでした。
さあ、今度はちゃんと聞いておきますからもう一度言ってください?
さあ!さあ!!

>>871
そ、そそそうですか!?
わ、私はぜ全然似てないと思いますよ!?
あ、えと…あ、と…突然用事を思い出したので私はこれにて!!

>>872 霊夢
あ、今は慧音は席を外してるんだけどね。
そう、それなら良かった。
…あ、ちょっと私も里の子に用事(説教)があってそれで慧音と会ったという理由があってね。
それで、そのまま神社に来たって訳よ。

>>874

,; ’ ;':. ,     ., `  :';  
                            ・ ;(\ _  -― つ   ミ  
                            ‘' (   )つ / :' `   ミ >>874
        __  __                        ∨ ∨ (_ノ   \      ,
     (, ´ ̄(__)、   ,                        : . \   .'  
.     イ   ヌ ))  ,, :                           .∴ '  
     (ヘ   リ!ノ:((⌒::.):,)                     、   、.,: __ __
       ( i:::i (,_,)二!::; :'',)::)    ‐ ‐ ‐―─    "'  = -,,,::-..:; `i|::::::::::|l|__r_}
      </::/ ヾゝ'(;;:....)丿                        '".`  ̄ ̄  ̄ 
      (_ナ`~ヒナ~ 

鬼鬼ってうるさいんですよー!!

>>875
…な、何ですかその目は!?
わ、私のはありますからね!
大きいのも小さいのもどちらもありますからね!
し、信じてませんね!本当にあるから買って確認したらどうですか!!

>>879
鉄道ですか?
んー…私は反対ですね。
あくまで人間と妖怪の便利になるだけで、動物にとっては害でしかありませんからね。
もしも、動物にも利になるような代物なら私も同意はしますけど…。
…まず、走らせるとしたら誰が…あ、物作りが好きな河童がいましたっけ。

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/20(Fri) 19:40
眠いぜ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/20(Fri) 22:41
君達はシューティングゲームなのだよ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/21(Sat) 12:21
霊夢、お前スマブラに出るらしいなwww

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/21(Sat) 13:30
改造キャラとしてだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)