掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

894 名前:上白沢慧音&茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/28(Sat) 13:17
慧音「ふぅ…気付いたらもう年末も僅かか…。」

華扇「少し間を空けてしまいましたね。では、今日も質問に答えていきますよ!」

>>881
慧音「こら、こんなとこで寝てたら風邪を引くぞ?」
華扇「そうですよ。霊夢も客間を貸すようなこと言ってますし、ちゃんとしたとこで寝たらどうです?」
慧音「なに?1人では寝れないだと?
どこの子供だお前は…仕方ない、寝るまで側にいてやるからさっさと寝るんだぞ?」
華扇「…慧音ってたまに甘くなるわよね…。」

>>882
華扇「残念でした!
私は東方茨歌仙という漫画からの出展なので、そちらの方には出ていないんですよね。」
慧音「私はそちらの方の出展だな。
あの時は初めてあいつ達(霊夢達)と戦ったが…いやいや、容赦の欠片のない具合にやってくれたな…。」
華扇「あれ?でも貴女も容赦しなかったのよね?」
慧音「…まあ、そこまでしないと里と妹紅がどうなるか分からなかったからな…。」

>>885 霊夢
慧音「いろいろと里の人の力になってくれてるから助かってるよ。
…まあ、少しばかし説教がうるさいという文句もあるみたいだが…。」
華扇「そ、それよりも霊夢!
あ、貴女まで私が鬼と疑うの!?
私は仙人ですし…な、何よりあの2人(萃香・勇儀)と違って角なんてないでしょう!?
と、とにかくこの話は厳禁ですからね!!」

>>888
慧音「ん?チョコか?
ああ、すまないな。せっかくだし頂こうか。」
華扇「それじゃあ、私もお言葉に甘えて…。
あ、美味しいですね!でも、どうしてこの時期にチョコを?
バレンタインならまだまだ先ですよね?」
慧音「そこまで詮索する必要もないだろう。
あ、言い遅れたが美味しかったよ、ありがとう。」

>>890-892
華扇「そういえば、もうクリスマスは終わってしまいましたね…。」
慧音「顔を出せなくて済まなかった。里の方で生徒にクリスマス会を開こうとねだられてしまってな…。」
華扇「私は…あ、クリスマスなのに変わりない日々を過ごしてました。
…さ、寂しかった訳じゃありませんからね!」

, ─ 、       ,..、_          
         /      >- '''´/: : : :ヽ ̄: : .、 i`ヾ>─- 、
        /       / : : : : /: : : : : : : : : : : : :_>/      ヽ
        !    / : : : : :/:{: :,: : : : : : : :l: : :〈`7         ',
      r‐一7 /:/: : ,イ: /:イ: :{: : : :,ィVI,..イ: : :>!          l
      └─//: :イ: -/-VIイ!: :!: :`/r-<从:、:( ヽ       /
        /lイ: :/: :./rtオ心 l: :|: :/ マて_,心ヽiヽ_,゙ 、 _ _ /〉
    /:::/!j: イ: ハ{ 弋z)ソ ヽ:ト、{  ` '''- 'つ .|: :|: : ! ヽ./::|::∨!
   /::::::イ:::!:!:VI: } ○       リ         /: : : : : : :/:::::|::::::\
    \::/ |:::ハ: : : ,'                   /: : : /: : :/ ::::::|:::::::::::|
     /|_人.八       '^ヽ、       /: : : /: : :/:::::::::::|:::::::::::|
      /: イ: : :./\      \    ,: /: :/: : : :\_/|\/
        {: /|: : : {: /:.`ヽ、           /イ : /: : : : :./l:/
      リ j: l: : !:ハ: :l: : :`ヽ、_,......::'_/: :./: : : :./:/ /
        {: ト,: |:{ VI、{|:::::::|:::||:::::::::/:/:>r、: :/j/
          リ ヾj _>/ん厂又マ::::::::::::::::::/   ̄ '、
        /  ̄  (〈 辷)ゝ7 ム:::::::::::/ /     ヽ
       {     /ヾ<斗笊//::::::::::/ /      \
       | /   /:::::::::::>―-イ::::::::::::::{  '       i /

>>893
慧音「そうだな。まだその台詞を言うのは数日早いな。」
華扇「お正月ですねぇ…初詣はどこに行くつもり?」
慧音「私は…博麗神社だな。このぐらいの風情が私には丁度いいからな。
良かったら一緒に行くか?」
華扇「よろこんで!あ、>>893も一緒に行きます?」

慧音「それじゃあ、この辺でだな。」
華扇「皆さん、よいお年を!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)