掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

885 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/22(Sun) 04:28
なんだか随分とこんな所まで下げられたわね・・・スレ自体が。
今回はこのような所で質問を返すわね。

          「^ヽ,ry'^i
           ,ゝ"´ ⌒`ヽ
          くi Lノノハノ)」
           λ[i -_-ノi!
       ___レ_(つ日_と)___
      / \       ___x_\
     .<\※ \______|i\__|_ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ蓬莱〜
>>875
ちょっと!何を言っているのかしら?
私はちゃんとねんどろいど化しているわよ?
だいたい、ねんどろいどが無くてもまだフィギュアとか他のがあるでしょ!
そっちに期待する分まだまだ大丈夫だと思うんだけどね。

>>876
いつ、アタシがアンタとデートする事になったのよ!
だいたい他にもアリスやら華扇やら居るんだから1人だけって居る事は無いんじゃないかしら?
それに実際デートするのに家にいるだけのじゃあデートになるのかしら?
まあそれは交際したこと無いから良く分からないけどね。

>>874
そりゃいるでしょー萃香が!
えっ?萃香以外にも鬼なんて居たかしら?そこはご存知無いわねぇ〜

>>878
いや、ありえないから!(驚
いきなり攻撃しようとする輩の1人よ。
そりゃあ確かに月にいきなりやって来たのは謝るけど、あの後見世物にさせられたのは屈辱よね〜

>>879
鉄道ねぇー外の世界の乗り物なんでしょ〜
出来るんなら人の里から私の神社まで通るものだったら大いに結構よね。
それだったら参拝客も増える事だしー。一石二鳥だしねー。

>>880 茨木華扇
・・・何?あんたも今は里の方にちょいちょい来ているの?
なんだが知らぬ間に交流していた事に少し驚きだわー

あ、そうそう最近なんか知らないけどアンタの事『鬼』だって疑惑が浮上しているわよ?
なんでもとある名無しが疑問に感じたらしいんだって
流石にそれはありえないと思ったんだけどなんかえらく情報が飛び回っているから本人に聞いたのはマズかったかしら?

>>883-884
変ねぇー幻想入りシリーズではそういったクロスはあるけど
実際に出るのは無かった筈・・・。

ああ、なんだ改造キャラとしての参加かー。
しかしこれよく造れたわねー元があの桃姫様だからなんか妙に違和感があるんだけど
ちなみに魔理沙の方は逆にしっくりくるはね。キノ○オの出し方とかーそれらしい演出とかね♪

>>881
眠いのならここで寝るな!
ちゃんと客間で寝なさい。ちなみに私は炬燵で寝るけどね♪

それじゃあ今は此処までおやすみなさーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)