掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩屋斬左こと、相楽左之助だ。

18 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/07(Fri) 18:37
よし、じゃあ今日はまず>>16から返事していくぜ!
なるほどな、俺はここなら明治11年、俺がいた世界にいた奴等ばかりが
集うと思っていたんだが、案外そうでもないみたいだな。
いいか、お前ら!今から俺が規則を決めるからなー。
よく目を通して、がっつり楽しむように!

其一 名前固定しない者はなるだけメタ発言を慎み、俺や他の奴らに話しかけるべし
・第一条 名無し同士の関係の無い雑談は控える事
其弐 名前固定をする者はトリップを付けて、2013年を共に楽しむべし
・第一条 「るろうに剣心」の登場人物に限る(先着順だから早く選べよー?)
・第二条 謎の特殊能力等、蛇足をつけてはいけない
・第三条 一回限りの固定は慎む事
其参 話の流れと関係の無い罵詈雑言や助平心は控えるべし
其四 「ウチはウチ、他所は他所」の精神を心得るべし
・第一条 他のスレで此方での固定を決め込んではならない
・第二条 他のスレでの迷惑行為を行わない

と、まぁ出来るだけ大まかに規則を決めたが、問題があればまた規則を追加するからなー。
いいか!これが理解できない、同意できないだとか駄々をこねるような奴ァ
こういう掲示板にゃあ向いてねーぞ!出直して来い!
PL:(10ch健全運営推進派様、どうもありがとうございます。なんとか楽しいスレに出来るよう努力致します)

じゃあ、仕切りなおしで行くぜぇ!!!!
とりあえず、完全に規則が固定される前に書き込まれたものには
俺に非があるってもんだ、全レスさせてもらうぜ。

>>9
キネマか…。
ありゃ一つのアクション映画として楽しむべきだな。
戌亥がキリシタンで菜食主義だってのには驚いた。
強いのも認めるが、実際の戌亥もなかなか面白ェ奴だぜ?
そんなことよりもっと驚いたのが俺の風貌だ、
ありゃ鉢巻じゃねぇ、鉢金…いや、ヘアバンドじゃねーか。
後、弥彦の出番がお粗末すぎやしないか?

>>10
うわーっはっはっは!幕末の狼も女には勝てねェってか!
ま、女には手出し出来ねーしな。そこは斎藤の良い所だと思うぜ、父を見習えよ!
だけどよぉ、勉…いいのか?そんな家庭事情を話しちまってよ…

>>11
どうした、家庭事情を明かされて頭がおかしくなったのか?
無視くらいで戦意喪失するような新撰組だったらとっくに崩壊してらぁ。
その…家庭事情の事は聞かなかった事にしておいてやるから、頭冷やせよ…

>>12
なんだなんだ?長野っつったら信州の事だよな?
谷とその取り巻きがお縄についたか。
親父が暴行の疑いで取り調べなんかを受けてなきゃいいが・・・。
それにしても、連日良いニュース続きだな。いい年になりそうだ。

>>13
あのイタチ娘がファイヤー何とかまで読んだが、よくわからん。

>>14
おっ!何かどっかで有名な師匠から誘いが来たぞ!
悪ぃが俺は弟子にはならねぇ!
(…詐欺だろ、絶対詐欺だろ…来るわけねぇだろ…?)

>>15
ちょっと待て、お前ら親子揃って何言ってんだ?
変なもんでも食ったか?

>>17
待てって、早まんなよ!
なにも憲兵まで連れてこなくたっていいだろうが。
俺が!俺による!皆のための!規則を取り決めたからよ。
あと、艦隊シリーズの特例をさりげなく入れてんじゃねェ!w←知ってるか!これで笑ってる表現なんだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)