掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩屋斬左こと、相楽左之助だ。

1 名前:相楽左之助 投稿日:2013/06/06(Thu) 00:13
随分とまァ、便利な時代になったもんだな。
気軽に話しかけてくれや!


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 00:45
気軽に話しかけるぜ!

ルールは?

3 名前:藤田勉少佐 投稿日:2013/06/06(Thu) 07:04
俺の名は、藤田勉陸軍少佐だ。 父は五郎いや斎藤一と言われた偉大な人で母の名
は藤田時尾(高木)と弟2人と妻が家族だ! 左之助さん、父が阿保な知り合いはあなた
ですか?

4 名前:斎藤一 投稿日:2013/06/06(Thu) 07:33
阿保の左之助、俺は忙しいから息子の勉が代わりにトークする。


5 名前:ニュース番組 投稿日:2013/06/06(Thu) 08:16
大高政権により、維新志士関係勢力を権利縮小し自由主義の時代が始まります。
赤報隊は無実の罪で、名誉回復しました。

6 名前:相楽左之助 投稿日:2013/06/06(Thu) 18:03
>>2
ルール?まァその辺は適当だ。
あんまりメタ的な事を言わないでくれると助かるけどな!
本当は2chで立てたかったんだが、規制中とか言われてよ。
PL:(出来るだけまともな左之助で書き込みますがたまにキャラ崩壊するかも)
  (他キャラなりきり雑談OKです)

>>3
!?
簾頭の息子か、よく来たな!
だが、「アホな知り合い」なんてこたぁねぇぞ!
そりゃ多分人違いだ。俺は見ての通り、阿呆じゃない。

>>4
よォ、斎藤。
テメェのガキに代弁させるたぁ、なかなか考えたもんだな。
俺に阿呆と言いたいだけだろ!!
…にしても、本当に忙しいのかァ?だとしたら、ご苦労様なこった。

>>5
なんだって!
クソッ…隊長…ッ。
いや、偽官軍の汚名を拭えた事を嬉しく思うべきだな…。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 19:54
左之助、ちょっと運営上のことについて指南してあげる。
キャラハン(キャラクターハンドルネームの略)は、名前の横に「トリップ」というものを付けないとダメなんだよ。
これは、偽物防止のために必要な事なんだ。
やりかたはこう。

相良左之助#○○○○

こんな具合に、名前の横に小文字の#(シャープ)を入力し、その横に4文字か5文字くらいの英数記号を入力するの。
このトリップは、キャラハンを特定するためのものだから極力変えないようにして、メモを取るなどしてしっかり覚えておいてね。

それとE-mail欄には、「age」か「sage」を入力するように心掛けよう。
これをやらないと、サーバーに負担をかけてしまうんだ。
入力していない場合は、>>6のように名前が緑で表示されるけど
しっかり入力してあれば他の名無しさんたちのように名前が青で入力されます。

とりあえず、自分が出来るアドバイスはこんなとこかな。
この上記2つの事は必須事項だからしっかりね。

るろ剣はジャンプで一番好きなマンガだから、期待してます!!!頑張れ!!!

8 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/06(Thu) 21:12
今日は何の日か知ってるか?
って言っても大したことじゃねぇんだがよ。
2年前…いや、2013年から数えるとかなり前だな…に、
外人の医者が東京に来たって話があった。
ま、丁度喧嘩に明け暮れてた頃だったからちらっと耳にしたくらいだけど
すげぇ話だよなァ。

>>7
おっと、トリップってのは知ってたが、E-mail…って電子私書の事だよな?
その欄にはそんな事情があったのかい?
知らなかったぜ、ありがとよ!
運営の人に負担をかけちゃあいけねェなぁ。これからは気をつけるぜ。
剣心の活躍も大したもんだが、俺もなかなかやるだろ?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 21:24
原作の戌亥蕃神よりも、映画に登場した戌亥蕃神の方が絶対に強い。
あいつの方が沈着冷静だし、あくまでも素手であらゆる格闘術を使いこなしてるし。

あいつだけど現在に生まれ変わってから格闘技で活躍してたよ。
良かったら見てみる?あいつの試合、マジで面白え。

10 名前:藤田勉少佐 投稿日:2013/06/07(Fri) 07:40
父は、実はバツイチです。 母に弱いです。なんせ、父をボコボコにしてる事みて。
左之助さん、母のあだ名は美人な悪魔です。

11 名前:斎藤一 投稿日:2013/06/07(Fri) 07:52
別のとこで無視された、新八をたすけようか。(永倉新八)
勉殴るぞ!

12 名前:ニュースキャスター 投稿日:2013/06/07(Fri) 08:11
谷卿が、横領の罪で逮捕されました。長野県での恐喝未遂事件で谷卿の部下200
名も逮捕され、大高首相の発言です。
大高弥三郎「国民や世界を担う国民の代表者が、国民を脅すのは道を外れてる」。
と発言しました。谷卿は道徳警察と憲兵隊に取り調べを今後受けます。

13 名前:藤田勉少佐tnwwoa 投稿日:2013/06/07(Fri) 08:48
操って奴が、ファイヤーボンバーのミレーヌジーナスと友達らしいって
馬鹿げ張さん(父が教えた張さんのあだ名)が言ってたぜ!

14 名前:マスターアジアuoktht 投稿日:2013/06/07(Fri) 09:48
貴様に流派東方不敗を伝授しよう、馬鹿弟子より見込みがある。
流派東方不敗は、王者の風よ!が合言葉だ!

15 名前:藤田勉少佐 投稿日:2013/06/07(Fri) 10:49
緑さんと結婚しました。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 12:05
コテハン(固定ハンドルネーム)とかステハン(捨てハンドルネーム)とか規制すべきでは?
キャラハンは「るろうに剣心」のキャラクターのみに限るとか。

一応、他のスレを参考にしてルール設定をきっちりやった方が良い。
ここは基本的にキャラハンが名無しを相手に質問や雑談を受け付けて会話を楽しんでいく場所であって、
何でもかんでも書き込めばいいという傾向はあまり良い事じゃない。

ここを訪れる名無しは各スレのテーマに則った会話と雑談を楽しみたいというのが大多数だから、
趣旨を外れると変な書き込みばかりが増えて収拾がつかなくなり、名無しの数が減るよ。

あと、基本的なルールを無視した書き込みが行われてるスレが存在すると、他の健全に運営しているスレにも悪影響を及ぼすことがあるんだ。
調子に乗ってステハンで書き込みをする輩が幾つもの健全な運営をしているスレに罵詈雑言を書き込んだり、
またはセクハラ紛いの発言をやたらと書き込んだりとかそういう例が幾つもあった。

ここは所謂2chじゃないんだ。
最低限は“概要”に記されてる通りのスレの運営をしていかないと、他のスレにまで迷惑をかけてしまうこともあるから気を付けよう。
スレ主として、一応は責任を自覚して下さい。
別に責めてるわけじゃありません。
ただ、このままだと「るろうに剣心」本来のスレの在り方を逸脱していくのは目に見えていますので。

(10ch健全運営推進派より)

17 名前:藤田勉少佐 投稿日:2013/06/07(Fri) 14:27
憲兵! 艦隊シリーズ るろ剣以外入れるな!

18 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/07(Fri) 18:37
よし、じゃあ今日はまず>>16から返事していくぜ!
なるほどな、俺はここなら明治11年、俺がいた世界にいた奴等ばかりが
集うと思っていたんだが、案外そうでもないみたいだな。
いいか、お前ら!今から俺が規則を決めるからなー。
よく目を通して、がっつり楽しむように!

其一 名前固定しない者はなるだけメタ発言を慎み、俺や他の奴らに話しかけるべし
・第一条 名無し同士の関係の無い雑談は控える事
其弐 名前固定をする者はトリップを付けて、2013年を共に楽しむべし
・第一条 「るろうに剣心」の登場人物に限る(先着順だから早く選べよー?)
・第二条 謎の特殊能力等、蛇足をつけてはいけない
・第三条 一回限りの固定は慎む事
其参 話の流れと関係の無い罵詈雑言や助平心は控えるべし
其四 「ウチはウチ、他所は他所」の精神を心得るべし
・第一条 他のスレで此方での固定を決め込んではならない
・第二条 他のスレでの迷惑行為を行わない

と、まぁ出来るだけ大まかに規則を決めたが、問題があればまた規則を追加するからなー。
いいか!これが理解できない、同意できないだとか駄々をこねるような奴ァ
こういう掲示板にゃあ向いてねーぞ!出直して来い!
PL:(10ch健全運営推進派様、どうもありがとうございます。なんとか楽しいスレに出来るよう努力致します)

じゃあ、仕切りなおしで行くぜぇ!!!!
とりあえず、完全に規則が固定される前に書き込まれたものには
俺に非があるってもんだ、全レスさせてもらうぜ。

>>9
キネマか…。
ありゃ一つのアクション映画として楽しむべきだな。
戌亥がキリシタンで菜食主義だってのには驚いた。
強いのも認めるが、実際の戌亥もなかなか面白ェ奴だぜ?
そんなことよりもっと驚いたのが俺の風貌だ、
ありゃ鉢巻じゃねぇ、鉢金…いや、ヘアバンドじゃねーか。
後、弥彦の出番がお粗末すぎやしないか?

>>10
うわーっはっはっは!幕末の狼も女には勝てねェってか!
ま、女には手出し出来ねーしな。そこは斎藤の良い所だと思うぜ、父を見習えよ!
だけどよぉ、勉…いいのか?そんな家庭事情を話しちまってよ…

>>11
どうした、家庭事情を明かされて頭がおかしくなったのか?
無視くらいで戦意喪失するような新撰組だったらとっくに崩壊してらぁ。
その…家庭事情の事は聞かなかった事にしておいてやるから、頭冷やせよ…

>>12
なんだなんだ?長野っつったら信州の事だよな?
谷とその取り巻きがお縄についたか。
親父が暴行の疑いで取り調べなんかを受けてなきゃいいが・・・。
それにしても、連日良いニュース続きだな。いい年になりそうだ。

>>13
あのイタチ娘がファイヤー何とかまで読んだが、よくわからん。

>>14
おっ!何かどっかで有名な師匠から誘いが来たぞ!
悪ぃが俺は弟子にはならねぇ!
(…詐欺だろ、絶対詐欺だろ…来るわけねぇだろ…?)

>>15
ちょっと待て、お前ら親子揃って何言ってんだ?
変なもんでも食ったか?

>>17
待てって、早まんなよ!
なにも憲兵まで連れてこなくたっていいだろうが。
俺が!俺による!皆のための!規則を取り決めたからよ。
あと、艦隊シリーズの特例をさりげなく入れてんじゃねェ!w←知ってるか!これで笑ってる表現なんだぜ!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 19:22
明治政府バンザーイ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 19:23
何気に左之助の家族の名前って、遊びが入ってますね。(笑)

長男 左之助=左
長女 右喜=右
二男 央太=中央(真ん中)
父 上下衛門(上と下)
母(故人)菜々芽=斜め

要するに、家族の名前は方向を表してます。(笑)

余談だけど、央太は初めて見た時から見所あると思ってたよ。
左之助に足蹴にされたけど、泣いたりする様子とか全然無かったし。
見ていて「あ、聞き分け良さそうな子だから黙ってお姉ちゃんの言うこと聞いてるだけだな」とすぐ分かりました。
その証拠に、お姉ちゃんが寝静まった後はきちんと父ちゃんの加勢に駆けつけてるし。

確か今は神谷活心流の門下生のはずだけど、きっと心身ともに成長してるはず。

21 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

22 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

23 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

24 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:05
さの、拙者とお団子食いに行くでござる

26 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

27 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:45
>>19
ま、一概に良いとは言い切れねぇがな。
悪かねぇ。

>>20
…あ、あんまり茶化すなっ!
ったく、親父が偶然お袋の名前に関連性なんか見出したもんだから
安易に名前を決めやがって。
おかげでガキの頃はよくからかわれたぜ。
こんなところで作品を評価されると俺がちと困るんだがよ
俺も、あいつも親父の血を引いてるからな、ちょっとやそっとじゃへこたれねェよ。

>>21
悪りぃが、他の世界の奴らを入れるのは嫌な予感がすんだよ。
ほら、よく言うだろ?「宇宙の法則が乱れる」って!
だから当面は俺が決めた規則に則ってくれや。

>>22
親として色々と思うところがあるんだろ。
俺にはよくわかんねーけどな、ははっ!
腹が立ったら親父の面白い話でも暴露しな、俺がすっげぇ笑えるからよ。
アイツでも本気で勝てない事もあるんだな、どんな化け物か見てみたいぜ。

>>23
わりぃな、恥ずかしい秘密聞いちまったわ、カッカッカッw
親の背を見て子供は育つからなァ、普段から悪口ばっかり言ってんじゃねェのかぁ?
って、アホアホ言うな!鶏でもねぇ!…っとは言うが、手紙?右喜から??
・・・ありがとよ。親父がくたばる前に、また帰郷すんのも悪くねぇかもな。

>>24
ん?静岡か…走ったら間に合うかもしんねェな!
155万円!?一生遊んで・・いや、今は2013年だ、待てよ?
明治では155円程度…それでもかなりの大金じゃねーか!
サバイバルゲームってのは初耳だが、体力には自信があるからな!
PL:(中の人はサバゲー好きです陸軍演習地でサバゲーとか胸熱ですね、思わず心の声が)
よし、ちょっくらサバイバルゲームとやらで金を貰って
仮面ライダーの漫画を買う。これだ!

ところでふと思ったんだが、何でお前ら電子私書欄に変な文字列入れてんだ?
なんか意味があるんなら教えてくれや。
あと、大体の文体で把握出来るんだがよ、
せっかく俺が規則作ったんだから活用しやがれってんだ!

28 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:50
>>25
ん?剣心か?そっくりさんか?
団子は食いてぇが、俺もそれなりに恨みを買ってる立場だからな
もう一度言うぜ!お前ら>>18を読んでくれ!
…団子は奢りか?


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(Sat) 00:51
斎藤一に勝てないの?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(Sat) 00:57
ルール設定したのにルール守らない奴多すぎてるろうに剣心のスレになってない。
ルールを守らない書き込みは迷惑行為として削除を依頼できます。
詳しくは「概要」を参照して下さい。

31 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/08(Sat) 02:43
>>29
もう、勝ち負けにこだわる理由なんざねェよ。
最大の好敵手は自分自身だ。

>>30
嫌がる気持ちはわかるが、まだ始まったばかりだからもう少し見守ってくれや。
悪ぃな。
でもよぉ、50越えてこの調子なら俺もちょっと考えるぜ。
PL:(嫌な思いをさせてしまい申し訳ないです。
  ですがスレに遊びに来てくれた人の良識を信じたいので、もう少し様子を見ます。
  皆さん、ルールを設定した以上ちゃんと守って左之助と遊んで下さいね?)

32 名前:ニュースkmdat 投稿日:2013/06/08(Sat) 07:41
今日の世界情勢です。
ブラジルのリオグランデドスルが、反乱しました。裏には、独逸が関係してると見られます。
アメリカ海軍は、独逸船の監視にでるようです。

満州人民共和国で、気球東アジア予選大会開催。
日本から、民間グループ「福島県はうつくしま」が参加。
結果は、2位で予選通過しました。選手は、喜んでいます。

日本の話題です。
島根県で、鷹の爪団をご当地仕様の携帯ストラップを作る事を発表しました。
また、秋に鷹の爪団の映画も公開されるのが島根県の理由です。

明治維新党の総裁選、来月開始です。
伊藤博文氏 板垣退助氏 井上馨氏 大隈重信氏が候補です。

高野海軍総長が、シンガポールに視察
高野五十六総長は、戦艦金剛を乗艦し航空巡洋艦名越 最上を引き連れシンガポールに視察しました。
現地は、大歓迎しました。

月岡津南氏が今年の参議院総選挙で自由党公認で立候補しました。
津南氏のマニフェストは「横暴議員をなくし、国民が自由に生活出来るようにする」です。
津南氏は、東京都世田谷区から出馬します。
以外はライバル候補
阿部軟膏氏 日本維新の会
小松舘脇氏 紺碧青楓党
徳川家達氏 民主党
桂太郎氏 明治維新党
月岡津南氏 自由党
安藤輝三氏 大日本帝国党
大杉栄氏 日本共産党
佐々木平八郎氏 無所属
以上です。





33 名前:藤田勉少佐 ◆MhFClJ3s 投稿日:2013/06/08(Sat) 08:27
俺の父の恥ずかし話か、一番恥ずかしいのは横須賀海軍基地の話。
家族で、母の知り合いが海軍のお偉いさんで観艦式の人気チケットを5人分
もらって行ったが、伊号潜水艦とハイテク潜水艦の艦長説明があったが伊号
168潜の艦長が斎藤一少佐だった。艦長ははいと言って手をあげるが、斎藤一と呼ばれた
時父が手を挙げて一同に笑われた。
そこにいた、大高総理も笑ってた。忘れられない、嫌な思いで。



34 名前:藤田勉少佐 ◆jlcDyGkw 投稿日:2013/06/08(Sat) 08:36
トリップバラバラだけど、何故父が左之助さんを嫌いか。
それは、原田左之助にうっとおしい原田左之助に全て似てるから!
たまに、原田より永倉が信頼できるとか あいつ(相楽左之助)を見ると原田の
喧嘩騒ぎといたずらを思い出すと言ってます。(この頃に現在の母時尾にあった。)

日曜日は、俺は陸軍の仕事あるけど弟の龍雄が大河ドラマ「八重の桜」を見て
自分のかっこよさで、ニヤニヤしてるって言ってる。「俺も録画して見てるけど」



35 名前:藤田勉少佐 ◆Babdq8Ak 投稿日:2013/06/08(Sat) 08:38
俺は、参議院選挙は自由民主党に入れよう。


36 名前:斎藤一 ◆7NYCssyg 投稿日:2013/06/08(Sat) 09:48
勉め!
俺より強いのは、永倉新八だな。
ライバルは、抜刀斎 富山円巡査など。
後、時尾(小声)



37 名前:藤田勉少佐 ◆EMgbhZg2 投稿日:2013/06/08(Sat) 12:13
るろ剣キャラ全然こないね?

38 名前:藤田勉少佐 ◆WI2yXK.U 投稿日:2013/06/08(Sat) 12:27
#1876で統一します。 軍の命令で、サバゲーの関東支部の敵として参加せよ!と乃木希典閣下に
命令して来ました。 今度は、サバゲー史上最大の大会らしいです。賞金7億999万円です。しかも1005チームが参加、(まだ、チーム募集中)
制圧戦です。

39 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/08(Sat) 13:47
>>32
ニュースってのは勝手に流れるもんなんだな…
今日のニュースは特に興味深い話はやってねーな。
ん?今、克の名前が聞こえたような…?
聞き違いか??
政治なぁ…いつの時代も裏があるもんだが、2013年の世界は明治よりずっとひでぇ。
どいつもこいつも私腹を肥やす事を優先させる豚ばっかりだ。
PL:(ニュース流してくれる方もトリつけてくれるとありがたいです)

>>33 >>34
何だって!?
そりゃ恥ずかしい間違いだな。
でも、俺も人に呼ばれたらうっかり返事しちまいそうだ。
お、トリップが決定したか!
変更する際は前もって宣言してくれ。これは新規則として50位で仕切りなおすつもりだ。
へぇ、新撰組の原田はそんな奴だったんだな、悪友になれそうだ。
まさに名は体を現す、って奴か!!
にしても、斎藤の息子共はなかなかどうして、自己愛の強い奴らだな…。

>>36
ま、いいじゃねーか。そういう間違いは誰にでもあらぁ!
ほぅ、そんなに強ぇのか。
嫁さんには頭があがらねぇってか、女は怖いねェ。

>>37 >>38
そうだな、まぁ実質俺達の活躍譚が描かれたのはかなり前だしな。
時代の流れって奴だ。
…っておい!トリップをばらしちまったら意味ねェだろ!!!!
そういうもんは、隠しとけ。ったく、少佐がそんなに抜けてて大丈夫なのか?
仕事はきっちりやるんだろうけど、実は天然だろ?
次でしっかりトリップ決めてくれよ?

ん?例の静岡でやるアレか!?違うのか?
やけに賞金がデカいじゃねェか!
そもそもサバイバルゲームってのがまだわかんねぇから
先ずはホームページとかいうのを見るぜ。


どうでもいいが、今日は車で出かけてみるぞ!
おい、馬車じゃねぇぞ?車!車だ!!自分で動かすには免許が必要らしいから
座ってるだけだけどな。それでも楽しみだ。

40 名前:ニュースtjmmtm ◆CVChmw3. 投稿日:2013/06/08(Sat) 14:51
大高総理の食卓
朝 ご飯 鮭の塩焼き 味噌汁
昼 陸軍 カレーライス
夜 ご飯 豆腐

今日未明、京都で暗躍した一派の残党と日本陸軍強硬派の一部と手を組み国民中国の
重慶を占拠しました。国民政府は、駐留道徳警察と陸軍戦車歩兵152大隊 海軍空母
琉球に出動要請し国民党軍1万人導入して重慶周辺に戒厳令出しました。

明日、警官隊 陸軍東京警備大隊 近衛師団 道徳警察 SAT 各県警 民間企業 海軍などの一部の人材が、
発展途上国の支援のため派遣されます。アジア アフリカ 南アメリカが中心です。

おはがきのコーナーです。
京都府京都市の恋する乙女 MMIさんです。
「私は、好きな人がいます。 いつも笑わない人でどうしたら笑顔にできますか?」
回答
心を打ち解け逢おう ギャク漫画で特訓だ!

41 名前:藤田勉少佐 ◆WI2yXK.U 投稿日:2013/06/08(Sat) 15:21
上層部は、国サバの依頼がありグループの数を減らすように命令してきた。
我々は警察関係 米英印の駐留軍と協力して各都道府県のポイントと各支部を防衛せよ
と命令だ!分かったな!
隊員一同「諒解であります。」

42 名前:藤田勉少佐 ◆WI2yXK.U 投稿日:2013/06/08(Sat) 15:34
厚木基地に蛸壺は既に準備され、まだ大砲(実弾ではなく、強化プラスチックで出来てる
水爆弾) モデル機関銃 モデルマシンガン 水手榴弾のトラックまだ、ここだけか関東地方の
ポイント完全装備じゃないの?
人数は1500人は揃ってる。

43 名前:斎藤一 ◆.XJ8VXow 投稿日:2013/06/08(Sat) 16:55
#1844変更だ、覚えろ阿保軍団。とくに七面鳥!
俺はなんとか渡辺豊(同僚)勝ったぜ!

44 名前:斎藤一 ◆FK7Tn3FM 投稿日:2013/06/08(Sat) 17:06
とり頭と抜刀斎の偽物がいるらしいまるで某芸人だ!るろ剣パロ見て驚愕したよ!
なぜ、俺の扱い悪いしあのサイト悪即斬の正義で破壊する。
喰らえ牙突零式!

45 名前:斎藤一 ◆.XJ8VXow 投稿日:2013/06/08(Sat) 17:14
前のトリップの間違いと、鳥人間お前に手紙だ!

「おーさの、剣心でござる。薫殿と剣路と共にハワイで海外旅行でござる。
宝くじ1000万円当たって、神谷道場の再興と海外旅行できたでござるよ!後、新聞屋に就職した
でござる。^_^」

46 名前:藤田勉少佐 ◆WI2yXK.U 投稿日:2013/06/08(Sat) 18:07
陣地配置完了、緑の所帰って明日に備えるか。自己愛が激しい父と一緒にしないで
ください。喰らえ 烈風式覇突!

47 名前:ニュース(特集) ◆E3lwtvOY 投稿日:2013/06/08(Sat) 20:05
月岡氏にインタビュー!
記者「よろしくお願いします。」
月岡氏「宜しく頼む」
記者「なんで出馬決意したのですか?」
月岡氏「大高総理 は維新志士と軍部独裁を無血クーデターで倒し、自由主義
をつくってくれたばかりか、赤報隊や相楽隊長を名誉回復してくれました。理由としては
汚職議員を無くす事と国民の生活向上ですね。」
記者「月岡氏は元赤報隊だったのですね、たしかに明治軍閥独裁政権崩壊後
言論は自由になりました。」
月岡氏「大高総理は言いました。相楽総三のような若者を失ったような事は
非常に残念でしょうがない。生きてたら、もっと国民はいい生活してただろうと
後、一人の剣客にも教えられました。」
記者「誰ですか?」
月岡氏「伝説の維新志士で、人の心の大切さを教えてくれました。」
記者「分かりました、インタビュー有難うございました。」
月岡氏「こちらこそありがとうございました。」
(以下略)


48 名前:TV CM 投稿日:2013/06/08(Sat) 20:16
イザーク「なに! ジュール隊が廃止だと!」
議長「実績ビリの部隊は廃止だ!」
イザーク「だったら、俺はジュール隊いや、ザフトを宇宙一にして見せます。」
イザークに立ちはだかるのは、逆境の嵐!
逆境SEED1
6月15日全国で公開!

大人気原田左之助を主役とする菊野寮の漫画
新撰組の桜吹雪
6月9日第三巻発売!

49 名前:相楽左之助 ◆k22AZCsg 投稿日:2013/06/08(Sat) 20:56
たでぇま!車に乗って景色を見てたら今にも倒れそうな爺さんがいたんで
ちょっくら手助けして来たぜ。ここに来てる奴らも当然、その位はするよな?
っと、斎藤。話がある。いいか?おめぇの息子にも言ったが
トリップの表記はばらすな!文字列が解ってたら誰でもなりすませるだろうが!
ったく、これだからクソ真面目な野郎共は…。

>>40
ほぉ〜ぅ。詳しい事はわからねぇが、
どうもきな臭ぇ話だな。
国の為に働いてる奴らもあっちこっち行って大変だな。

京都、笑わない奴っつーとアイツを思い出すな。
ギャグか、今度会ったときにでも一発かましてみるか。

>>41>>42
おー、やってるやってる。
しかし蛸壺なんざ置いてどうするつもりなんだ?

>>43>>44>>45
良 か っ た な(棒読み
七面鳥やら鶏頭やら言うんじゃねェ!!
挙句の果てには鳥人間だと?妖怪かっ!
俺はたるんじゃいねぇし、この髪型は俺のお洒落の一部だっつーの!!!!
テメェこそそのうっとうしい前髪、何とかしたらどうなんだ?
また手紙か?…なァ、これよぉ…お前の直筆だろ。
剣心はこんなに達筆じゃねぇぜ?
で?るろ剣パロ?偽者?
まぁ、和月って奴のおかげで俺達も随分有名になったってこった!ワッハッハ!
扱いが悪ぃのはお前がほら、何だ…多分その前髪のせいだ。
…意外と器が小せぇ男だな(ボソッ

>>46
…っと!危ねぇな。
本気でないとは言え不意打ちをかましてくるとは思わなかったぜ。
でも、斎藤の自己愛が強いのは同意だな。
いつもかっこつけやがってよー。タバコ咥えてキザな立ち方s…おっと、何でもねぇ。


50 名前:藤田勉少佐 ◆WI2yXK.U 投稿日:2013/06/08(Sat) 21:06
蛸壺は塹壕です。津南さん頑張ってますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)