掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩屋斬左こと、相楽左之助だ。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 16:58
おぬし、少々、口出しし過ぎではないか?人のスレに口出しし過ぎるのはよいこととは思えんがな

……たしかに理想のスレの在り方というものはあるかもしれん
が、
俺個人としては色んなスレがあった方が飽きが来ないと思う

賛否両論あるとは思う
是か否か……
だがそれを判断するのは基本的にスレ主であって欲しいし
注意換気や、削除などの判断はあくまで運営にやって欲しいところ
自治厨はスレの雰囲気悪くするからイラネWW

それにコテつけてごねてばっかいたら、穏やかではない。これでは原作知らない派からは剣心はクレーマーキャラだと誤解されかねんぞ?

クレームつけるな……とまでは言わんが、コテつけた以上はもう少し剣心らしい話もしてほしい

本来、剣心はのんびり屋で平和主義者のはずだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)