掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩屋斬左こと、相楽左之助だ。

903 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/12/31(Thu) 22:18
>>898
剣道より近い印象はある、だが子供の遊びであるのは間違いないな。
だが戦法とかあるので、スポーツチャンバラと異なる事がある。

>>999
抜刀斎ののんだくれた師匠は、まだ本気と言うのを出していないのではないかな?
本編で出しきれていない、作者のみ知る本当の抜刀際の師匠の実力とやらを。
まぁ瀬田宗次郎は、勝つかどうかは俺にも分からんが慣れれば勝てるさ。

>>901
俺は使った事は分からない、だがあんな小さな刀で兜はわれるとは思わない。
それに実際に見た事がない、戊辰の戦の時も友軍は兜であるがその様子は戦争が終わってもなかった。

>>902
本当にバカだな、その先生は・・・・ふふふふ
上杉謙信は最初から上杉謙信ではない、むしろ抜刀斎の類似点はない。
上杉謙信の本当の名前は長尾景虎だ、上杉景虎とも言う謙信は出家後の名前だ。
武田信玄も武田晴信と言う本名がある、それを抜刀斎の若いころ?本当にバカな歴史知らずの無能教師だな。
人を教える資格もない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)