掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

833 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/09/20(Fri) 00:37
前回>>754で、うかがう の漢字ミスをしていた。
正しくは 窺う と書くんだ。

君達、流石に冷酷じゃないか?
>>824で倒れたマリオを放置するとは・・・・。
それなら、ボクが助けるよ。
つ[復活ドリンク]

あ、間違えた。
これか。
つ[1UPキノコ]


>>546 マリオブラザーズ
今回は特に返答が遅かったね、申し訳ない。
流石に優先しようか迷ったくらいだ。

ならばボクも、完走まで共に続けるよ!
慣れたのかルイージ君。
喜んで良いのやら複雑だね・・・・。

忘れないでくれよ、マリオ君。
ルイージ君は聞いてないなら仕方ないね。
え、フカフカ君?
ああ、彼も共に戦ってくれた仲間だ。

説得力がある、か・・・・
頼りになっているのなら、ボクも嬉しいよ。


>>595
〔マロ〕
・・!・・マ、マ、マ・・・・マリオさん!!
お久しぶりです!
・・嬉し泣きしそうなの、耐えましたよ。
あれ、もう一人?
ええぇぇぇぇぇえーー!?
ど、ど、ど・・・・ドッペルゲンガー!!
うわああぁーーー!
どうしよう!マリオさん死んじゃうーー!!
・・・・へ?弟さん??
本当だ、よく見たら全然違いますね。
じゃなかった!
勘違いしちゃってすみません!!
はい、ボクがマロです。
ですよね!
ボクも一緒にとお願いしたんですけど、駄目でした。
誰かキャラハンにしてくれませんか?
あ、時間だ・・・・。
また会えると良いですね。
〔ジーノ〕
落ち着いて!
フカフカ君、彼はマリオの弟だよ。
そそっかしいな。
いやいや、個性が引き立つって・・・・
全く、君達は。
ツッコミは認めるとして、無理なものは無理だよ。

>>653
デビュー前の出来事かな?
エキストラへなるまでの話も聞けるのだろうか。
裏話みたいな感じだよ。
マリオの協力を得るまでの苦労はなっかたのかい?

>>668
そうだね、休息を取るのは大事だ。
無理はしてないけど、明日は少し仮眠を取るか。
寝過ごしには気を付けよう!
えっ?
驚いたって、僕も睡眠は取るよ。
特にジーノに宿ってる間は疲れるかな。
体力使うからね、消耗も全然違う。

>>673
君もそう思うんだね。
あまりの難易度の高さにクリア出来なかった者。
どうやら結構居るようだ。
もしかして、途中で諦めやめたのか?
いや、そうなら残念だと思って。
しかしおかしくない、そのつもりだったのだから。

肝心の理由といこうか。
当時は難しさを求める者が多かったからである。
その要望に答えた作品という訳だ。
寧ろ当時の人々にとっては、楽しめたらしい。


>>684
君にとってはそうでも、楽しむ人も居るよ。
しかし4時間・・・・
難易度が高いらしいから、クリアしてないだろ。
飽き性というか、諦め速いな。
売ったとは残念だ。
けれど、金欠で中古待ちの者は早く入手出来る・・・・
嫌な感じもするが、そう考える事にした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)