掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

54 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:28
>>30
Σきゃあっ!?///
……な、なにするんだよっ、30さん!!#
いちおー、前スレからブルマはいててよかった……ι
なんでちょっぷんの真似なんかするんだよっ!?
もぅっ、スカートめくりとか禁止!!><

>>31
【顔を手で覆い、後ろを向く】…………//////
キミは、前スレでシェゾが引っかかる予定だったプロペラのワナで
飛んでっちゃった方がいいんじゃないかなぁもぉ!><#
こっち来ないでっ!!【ダッシュで逃げる】

>>32
サタンを処刑!?なな、なんでだよっ!?
☆なんかつけてかわいく言ってもダメだよっ!
そもそもボク、誰かを処刑するような魔法なんか知らないし!

>>34 サキュバス
>「美を追求するわたしを冒涜する者に災いあれ」【アルルを妖艶に見つめている】
………ι(キミがそんなコト言ったら、キミが美を冒涜してるんじゃ……ιι)
えっ、あれ?もひとつあるの?どれどれ……ιι
へぇ〜、いいお願い事じゃない!昔のキミなら絶対、シモベを100人とかって言ってそうだったのに…
魔導学校の先生になってからキミも変わってきたよね☆

>【アルルを撫でていた両腕がギュッとしまり】そぉ。わかったわぁ…。
ひっ、ひぃぃぃぃっ!!!@@っっ
でででで、でもでもっ、水着を着るのが恥ずかしくなるくらいお尻叩きなんて発想、
ヘンタイでしょっ!!あよん、ねぇみんな、ボク、おかしなコト言ってる???ιιι

>心の奥底ではわたしのコトをずっと疑ってたのね…。
えっ、あっ、いやっ、そ、そんなコトはないケド……ι
い、いたぁっ!!ちょ、ちょっとサキュバスぅ、ボクの胸を鷲づかみにするなんて……
いたたたっ、いたいよサキュバスっ、ツメ、ツメが食い込んでるっ!
ご、ゴメン、サキュバス、ボクが悪かったよぉ、いたいっ、いたいってばぁ!!
あよん、つぶれるっ、ボクの胸、つぶれちゃうっ!いたい、いたぁぁいっ!!><

>>35 サキュバス
うん、新しいスレでもよろしくね☆…えっ、誕生日のプレゼント!?わぁい、ありがとう、サキュバスっ!
わぁ、スゴイ!方角を知るのは方向石とか渾天石とかもあるんだケド、
ボク、冒険の帰りに星空を見上げるのも好きだし、これは便利かも☆
ま、迷子って…ボク、そんな方向オンチじゃないよぉ!方向オンチだったら迷宮探索とかできないじゃん!
…って、冗談?ιもぅ、サキュバスってば相変わらずボクのコトからかうのが好きなんだからぁ…あよんTヮT
わぁーい、ケーキだっ!!おいしそう♪早速みんなで食べようよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)