掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

825 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8bUW1oz6 投稿日:2014/01/12(Sun) 14:45
>>776
物騒な物を持っていくのもほどほどにするんだな。
派閥争いなんてごめんだ。

>>804すけとうだら
くだらん。相手にする気もない。

>>814-817>>825
フンやはりオレはアルルより人気があるな。
噂をしたらやってきたぜ。オマエらしいな。
たまたま来れなかっただけか。

>>823アルル
余計なお世話だ。
オレはサタンよりはマシだと考えている。
インキュバスも言っていたけどキサマは男を見る目がないようだな。

>>824
アルルのことをバカにするヤツも現れなくなったな。
まあ、オレが来たこともあるけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)