掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

396 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/08/15(Thu) 10:21
ストダガー(ユキ)「私は連邦軍ロンドベル隊所属のユキ ヤマオカ曹長(昇進)
であります。ユキと読んでくださいと、お知らせ。ガンダム大尉が、大怪我
で当分私が質問代表を委任されてます。」

ガーベラ「ユキさん、副メンバー沢山いるからね名無しさん。」
ニューガン「そうだ、出番ない連中もいるだぞ!」
ハイニュー「8号機がただでさえ、出番ないんだ。」

ストダガー(ユキ)「ははははは(悲) ガンダム大尉が心配で」
ジム(アムロ)「大尉とできてんの?」
ストダガー(ユキ)「おい、アムロジム後でぶん殴るから部屋に来てね」
ジム(アムロ)「すいませんでーしたー」逃げる

一同「なんて、恐ろしい」

偶然通りかかった、ブリタイ提督一同「ヤックデカルチャー」

>>395
ニューガン「この質問は俺たちが、引き受けた」
ストダカー(ユキ)「敵はいないのに、乱射しないで犯罪です軍法会議です。
どこに、敵が?」
リガズィ(チェーン)「ニューさん!」
ニューガン「チェーンじゃないか、どうした?」
リガズィ(チェーン)「そこの女誰?また、浮気したの!」
ハイニュー「違うぜ、チェーンその子はガンダム大尉の恋人でユキ曹長
だ。」
リガズィ(チェーン)「勘違いで良かった、ユキさん仲良くしましょう。」
ストダガー(ユキ)「はい(怖いけど美しいひとだな。)」
ジェガンA「隊長!ネオジオン軍とザフトとジオン公国軍が戦闘開始しまし
た。現地の国連軍と交戦し、四つ巴の戦いになりました。」
ニューガン「よし、フィンファンネルの切り札があるんだハイニュー!」
ハイニュー「よし、量産型ニューガンダム隊出撃!」
一同「おう!」
ストダガー(ユキ)「うわーすご〜い♪」
ニューガン「ユキ チェーン 戦場に来い」

2人「え........」

激戦区
ギラドーガA「ザビ家の犬とプラントめ」だだだだだ
イフリート「裏切り者め!」しゅん

ディン「空中戦なら、こっちのもんだ。ナチュラルめ」だだだだだだだ
ジムA「うぁぁぁぁぁぁぁ」どしーん

ワスプジン「やるなこいつ!」
ズゴック「貴様こそ」
水中型ジム「お前こそ」

ギラドーガB「ザフトめ」
ゲイツR「ロリコン野郎の部下め!」


トーチカ内部
105ダガーA「報告、各地の部隊は大混乱のため全滅または壊滅敗走です。」
デュエルダガー「そうか」
105ダガーB「報告、援軍が来ました。」
デュエルダガー「本当か!」

ストダガー(ユキ)「うわー凄い、戦闘!」
リガズィ(チェーン)「なんで、ユキさんヘルメット被ってるの?」
ストダガー(ユキ)「あははははは」

ストダカーA「ニュー大尉、フィンファンネル部隊配置完了」
ストダガーB「同じく、インコム部隊配置完了!」
ニューガン「そろそろ始めるか、目標は敵陣地行けフィンファンネル!」
ハイニュー「行け フィンファンネル!」

一同A「行け フィンファンネル!」
一同B「行きやがれ インコム!」

その後、ザフト ネオジオン ジオンの陣地は壊滅し撤退し掃討作戦に入った

ストダガー(ユキ)「>>396の質問に、うまく答えてないよね。」
ジムB「そうですか?」


ザクU「おのれ!天誅」ぶぃん

ストダガー(ユキ)「きゃぁぁぁ」
ザクU「これで、とどめ ぐば」
ストダカー(マイ)「こいつ!」ぶぃん
ザクU「ばがな...」
ストダガー(ユキ)「マイ」
ストダガー(マイ)「しゃべると、死にやすいからしゃべんないで」
ジム(隊長)「ユキ曹長!おのれ、野戦病院へ」どどどど
ジムB「はっ」
ストダガー(マイ)「私が運びます。」

野戦病院
リガズィ(チェーン)「驚いた、あれだけの破損ですぐに直して復帰なんて
通常の兵なら無理よ」
ストダガー(ユキ)「おかげで、左手腕は動きにくいですけど。マイ久しぶり
ね、ここの戦線?」

ストダカー(マイ)「そうよ、統合軍でマクシミリアンジーナス(VF-1J)の
訓練を受けるため出向して今は中尉よ」

ストダガー(ユキ)「私より階級上!」

軍司令部
ニューガン「フィンファンネルは使用したぞ!」
ハイニュー「俺もだ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)