掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

641 名前:ロンドベル隊 ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/10/20(Sun) 13:13
ガンダム「今日は>>637で解決しなかった問題をおん....宇宙的
ラブストーリー考えるならこの俺のこの人連れて来ました。」

YF-19(イサム)「やっとこの俺の出番だ! 宇宙的ラブストーリーは
この俺 イサムダイソン 様に任せろ!」

ストダガー(ユキ)「こんにちは......(ユキはこの人のタイプは苦手らしい)

ネモ(アリッサ)「早くはじめよーぜ (男言葉を使う女子)」

>>638 ー1(ドロイド抜きとオリキャラ無しで監修)
YF-19(イサム)「俺的に監修したのが、これだ!」

ルーク役 VF-1J(マックス)
ハン ソロ役 YF-19(イサム)
レイア姫役 ガーベラ
チューバッカ役 ビーストコンボイ
ダースベーダー役 プロトタイプガンダム

YF-19(イサム)「まっ適当だけどなww」

>>638 ー2
ガンダム「幻のモビルスーツ? あぁたしか、ジオン軍のジュアッグ
アッグガイ アッグ ゾゴックですよね。 僕の出世作が短縮して、登場できな
かった話がありました。しかしこの四種は最近幻と言えなくなってますけど。
もっと幻のモビルスーツありますよ。」

ストダガー(ユキ)「ZZガンダムには、連邦軍だとハイパス ネオジオン軍だ
とヌバ M9(M9ガーンズバックじゃない)が没にされました。」

ネモ(アリッサ)「量産型ガンダムアマール アクアガンダム(水中型ガンダム
じゃない) あとガンダムのベルファストのエピソードでレビル将軍の後ろ
に奇妙な形のMSが最強の幻のMSでしょうね。」

その他の幻没モビルスーツ

・百一式
・100式ノイ
・サズ
・ハチカ
・ソル
・ゲモン ゲビ
・B ベルダ
・ド・ラー
・ガンボイ(ガンダム没案)
(注 名前すら覚えられていないモビルスーツ達)

ガンダム「ちなみにこの世界では、没になったモビルスーツ達
もいますよ。」

>>639
ガンダム「いい質問だね、解説しよう。」

>デモンベイン
中立地帯デモン州に住んでいる、中立地帯のためか宇宙大戦の戦火に
包まれていない。近隣には勇者州 ダレン州がある(ダレンダイザー)
ちなみに、ちなみに、ブラックロッジは義勇同盟軍 枢嬰同盟軍
どちらかと、組んでデモン州を支配しようと考えている。

>マヴラブオルタネイティブ (トータル イクリプスも含む)
BETAの襲来で、地球防衛連合軍(宇宙国際連合の国連軍と混合を防ぐため
国連の要望により組織された。)は各地で激しい戦闘をしている。
宇宙国連に加盟したのは、宇宙大戦勃発から3年前(その頃は統合州で統合戦争
がやっていた最中)でBETAが日本上陸する直前で地球連邦軍10個師団先遣隊が
派遣されている。

2年前には定期的に1ヶ月に2個師団ずつ、マヴラブ州の地球に
派遣していたが。
1年前から続く宇宙不安期(ガンダム州の1年戦争やプラント戦争 ナインボール紛争
統合州の星間戦争 ボトムズ州の内戦などの小規模な戦争)
が影響して激減。
現在は、国連軍が宇宙大戦での総力戦のため応援が送れず。
地球防衛連合軍と在マヴラブ国連軍は孤立無援の戦いをしいられている

>>640
グラナダ最前線宇宙基地
百式(クワトロ)「やぁ Zガンダムくん>>640

Zガンダム(カミーユ)「大尉なんでいるんですか? それにわざわざ
>>640を言うために敵地に潜入したんですか?しかも、百式が赤と
銀が混ざったような色をして!」

百式(クワトロ)「その通りだ、カミーユ君! 」

Zガンダム(カミーユ)「それに、どっちのZガンダムに言ったんですか?
ルールカさんですか? 俺ですか?」

百式(クワトロ)「カミーユの方のZガンダムだよ、あとZZガンダムの
ジュドーアーシタ君も君はまだ若い。」

Zガンダム(カミーユ)「それは分かりましたが、それを俺に言わないでください。
最近、零式って言う大尉が来たんですけど同じ>>640に言ったんです
ムカついたから修正しようとしたんですけど、どっかに言ったんですよ。」

百式(クワトロ)「なに、零式がだと。だから今日は空振りしたのか!
ちぃぃい! ならば、カミーユくん 私の同志になれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)