掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

865 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/12(Sun) 17:44
ガンダム州AG地方 衛星軌道上 トールギスU艦隊

[BGM ガンダム襲撃]
バーミンガム級5番艦アルキメデス
連邦士官A「トールギスU閣下、義勇同盟前方確認!」

トールギスU「そうか、若くして連邦AG方面軍司令に任官
したフリット アスノ少将(ガンダムAGE-1)か。
面白い事になりそうだ。」

連邦士官B「閣下。勝手に出撃してよろしかったのですか?
地球連邦軍総司令部又は国連軍総司令部、スポンサーの
ロームフェラ財団から正式な命令が来てません。」

トールギスU「命令ばっかり待っていては、戦いは
エレガントに展開できない。それにこの世から戦いはなくならん。
ならば常に強者が世界をおさめればいい。
人々は強い者に支配されることに喜びすら感じる。
世界は戦い続けることが自然なのだ」

連邦士官B「そうでありますか。」

連邦通信兵「全艦隊 全輸送艦隊 全部隊展開 完了。いつでも
出撃できます。」

トールギスU「さてゼントラーディ マルドゥーク ヴェイガン
に戦いはエレガントが必要だと言う事を教えねばならんな。
(私が惑星アフターにいなくても、ゼクスがいるから安心できる
な。)

>>863
ガンダム「地球連邦軍の情報部にあった宇宙海賊クロスボーン
バンガードに所属しているF-97いやクロスボーンガンダムの
キンケドゥ・ナウか。」

ダガーカスタム(ユキ)「その人がシーブック・アノー(F-91)
のモノマネしてるらしい・・・と?」

ネモスナイパー(アリッサ)「その宇宙海賊と交戦した
第17機動中隊のハリソン・マディン大尉(F-91ハリソン機)
が声も同じだったと証言してるらしいです。」

ガンダム「そのシーブック(F-91)は第一次コスモ・バビロニア
紛争でコスモ・バビロニア軍と戦っていたが、8ヶ月前消息を
たったらしい。」

ダガーカスタム(ユキ)「同時に帰還していた、ドレル・ロナ
の孫娘ベラ・ロナ(ビギナ・ギナ)も消息をたったり マザー
バンガードが何者かに奪取された事件があったそうです。」

ネモスナイパー(アリッサ) 「その後宇宙海賊クロスボーン
バンガードが出現したらしいです。」

ガンダム「>>863が言うにはキンケドゥがシーブックのものまね
してるようにいってるけど、実は同一人物だった可能性もあるよ。」

ダガーカスタム(ユキ)「クロスボーンバンガードは連邦軍と
コスモ・バビロニア軍 木星帝国軍相手と戦ってるらしいです。」

ネモスナイパー(アリッサ)「かつての仲間スペース・アーク隊は
複雑な心境らしいですよ。」

ガンダム「シーブックと同一かもしれない人物だから、そんな
気持ちになるのは当然だね。」

>>864
ガンダム「探してみてはあるともうけど、情報兵ボブ曹長(ジム)
検索してくれ!」

ジム(ボブ)「了解っス」

1時間後

ガンダム「準備できたから紹介しようか、途中区切る可能性
あるよ。ちなみに僕らの部隊の人たちにするよ。」


>ゲッターロボ編
ゲッターロボ1「俺から紹介するぞ、裏設定で俺のタイプの
正式名称は真型ゲッター・シュナイダーV1と言うらしい。」

ゲッターロボ2「なんかカッコイイ名前だな。」

ゲッターロボ3「統合軍組にいそうな、名前だな。」

ゲッターロボ1「本当かどうかは分からないぞ!」

続きは>>866で。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)