掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

866 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/12(Sun) 18:07
>>865

>マクロス 
VF-1S(ロイ)「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
は元々 本編超時空要塞マクロスの歴史の戦勝記念映画
と言う裏設定があるのを知ってたか?」

VF-0(工藤)「マクロスゼロはこの設定を意識した演出
が盛り込まれたらしいですね。フォッカー隊長」

VF-1S(ロイ)「そりゃそうだろ!」

VF-1A(一条)「映画と本編は矛盾点が多すぎですよ。」

VF-1J(柿崎)「俺の死に方なんだ、女関係をおちょけて
その直後に死って」

VF-1J(マックス)「僕たちの結婚式シーンがないじゃないか!」

VF-1J(ミリア)「私はあそこまで残忍じゃないぞ」

VF-1S(ロイ)「この裏設定は本当かもしれないな。」


>ガンダム編
ガンダム「ありすぎだね 本当にありすぎだね。
僕のAIベースのアムロ レイさんはアフロ レイとか
いじられてますけど。裏設定では、アムロさんの髪型
はアフロらしいです。」

ダガーカスタム(ユキ)「劇場版めぐりあい宇宙では、いろんな
他作品ロボが参加したり ガンダムさんのペットロボハロは
元々メカマルと言う修理ロボットの没デザインらしいです。」

ネモスナイパー(アリッサ)「てか裏設定じゃなくなって
ますね。」

ガンダム「ジオングの裏設定は、完成したジオングは
頭・右手・左手・胸・胴の5つが分離してオールレンジ攻
撃かませる予定だった らしいです。 無理な話ですが。」

ダガーカスタム(ユキ)「裏設定は見つけるのは大変
なんですよね。」

ネモスナイパー(アリッサ)「ホント ホント」


ガンダム「信憑性のない裏設定は、紹介するのは正直
嫌なんですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)