掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

881 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/18(Sat) 11:05
・ガンダム州地球 オセアニア防衛管区 アデレード第三防衛基地。

グスタフ・カール「黒のアンノン部隊で警戒したら、マフティーが襲って
きた?」

ドーラ・カールA「ハッ!そのようです。」

ドーラ・カールB「Ξガンダムはビームバリアーで負傷を負い、ホワイト
ディンゴ隊とキンバレー部隊が向かいましたが突然 例の謎の黒いアンノン
部隊が現れました!」

ドーラ・カール(女性兵)「今度は黒いテロレイバー VF-21 M6 で、数は
役1個師団現れました!」

ドーラ・カールC「ホワイトディンゴ隊とキンバレー部隊は、数の差で退却
しました。 第1防衛基地を壊滅させた後、マフティー残存部隊を回収して
消えました!」

ジェダA「大変だ! オセアニア軍管区に潜んでいたテロリストジオン残党が
動きだしたぞ!」

グスタフ・カール「なんだと!」

ジェダB「隊長!レイバー州から、警視庁の部隊が配備されるようです!」

ドーラ・カールD「派遣予定の部隊はSAT 警備部特科車両二課だそうです。」

グスタフ・カール「警察〜? 頼りになるのかよ?」

グスタフ・カール(女性副官)「私は知りませんよ!」

>>880
今日午前1時10分23秒 マフティーが国連軍開発した、新型共通艦
レッドクリフ級 1番艦セキヘキ 2番艦セキガハラ 3番艦キューバキキを
狙うためにアデレード要塞に奇襲攻撃して来た! 連邦軍はビームバリアーで
迎撃し、Ξガンダムなどマフティーの半数を行動不能にさせて捕縛したが
謎の部隊に連れ去られて、行方不明になった! その朝連邦軍はΞガンダムを
捕縛し処刑したと、偽りの発表した! だが・・・・

・ガンダム州地球 ニューギニアのとある地下秘密基地。

テロレイバーA「リーダー>>880の文章を裏情報で、各地のテロリスト
ジオン残党 ゲリラ 海賊 山賊に送ったぜ!」

テロレイバーカスタム「俺はレイバー州で活動した時、泉野明
(イングラム1号)にフルボッコされたからここで腹いせに暴れて
やるぜ!」

?「そうだ私がマフティーが狙っていた国連新型艦を奪った
後我が組織も合流しようとしていたのに、連邦軍め!
>>880の文書で地獄を見せてやるぜ!」

ザクUゲリラ仕様カスタム「俺も連邦軍や国連の奴らに恨みあるぜ!」

スコープドック(ハリマー)「オーストラリア大陸を制圧した後、枢嬰
同盟に合流して 我々の行動も正規軍だ!」

?「オーストラリア第二の組織 ブルーアーミーが、マフティーの
意思を都合。この・・・・」

ミズガルムガンダム「ミズガルムガンダムがな!」

一同「ハッ!」

こうして>>880の文章が各地の組織に届けられた!
ザク改A「マフティーを処刑した連中に私の鉄槌を
くだす?」

ザク改B「面白そうだな、枢嬰に合流の前にこいつらに協力しよう!」

>>882に続く!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)