掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

882 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/18(Sat) 11:57
>>881続編 >>880
偶然ニューギニアに来ていたガウ攻撃空母

イフリートナハト「愚かな連中とは連邦軍だな! オデッサから俺の現在の
体を奪ってきた後にこんないい情報がな!」

ザクU(フリッツ)「やったじゃん♪ 水天の涙作戦はオーストラリアで
起こそうぜ!」

ザクU(アイロス)「オーストラリアに橋頭堡築けば、宇宙の枢嬰同盟と
合流する可能性が出てくるな。」

ザクU(クリスト)「エリクどうするんだ?」

イフリート ナハト「オーストラリアにはジオン残党が
多くいる、それにトリントン基地はガトー少佐(サイサリス改)が核奪う
際にダメージ負ったから警備は貧弱だ!そこを狙う! ヒルデ(ザクU)
やグスタ(ザクT)も合流するだろう! 無論参加だ!」

タスマニア島地下アジト
ゲム・カモフA「俺たちを裏切った連邦軍に鉄槌を下す時に来たな。」

ゲファンゲナー・ゲム「俺たちは連邦軍の部隊に偽装して、タスマニア島
を制圧する! 880に乗った!」

ゲム・カモフB「俺もだ!」

シドニー湾 ユーコン級
ジュリック「マフティーはいい奴だった、俺たちも乗ろうか!」

ズゴック「そうだな。我々は荒野の迅雷がいるからな。」

ゲルググG型(ヴィッシュ)「俺はこのような戦いは好きだからな」

ライノサラスA型「マフティーの意志はまるで我々と同じような事
だったからな。」

ライノサラスB型「連邦軍は許さん!」

イフリート・シュナイド「賛同するのは正しい事だな。」

こうして>>880が送り出した文章は各地の組織を動かし、オセアニア
各地に集結した! 新たな戦いの夜明けがもうすでに迫っていた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)