掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

139 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/22(Sun) 15:23
>>125 青キュアチーム
因幡「なーんだ、殺してなかったのかぁ。それならそうと早く言ってほしかったぜ。」
キャンサー「じゃあ『絶命したらしい』とか冗談でも言わないでくれよ。本気にしちゃうだろ。」
因幡「後…俺らのチームにプリキュアとやらを加える話だが…無理そうだ。済まねぇな。手は尽くしたんだぜ?」

>>129
ゆの「ろ、ロリって小学生って意味ですか…。そんなにちっちゃくないです!高校生です!!」
キャンサー「ゆのはバストが気持ち育ってるんだ。子供扱いする前にそこを見てやってくれ。」
ゆの「そこ見られるのは別の意味で嫌なような…。」
キャンサー「は?全く、これだから♀の考えることはわからない…。」
因幡「カニにはそう言うの難しいか?」

>>130
ゆの「えーっ!?そんな、どうしよう。私には何も…。」
キャンサー「魔女だって?くっ、確か奴らにはレーザーもミサイルも通じないってウワサが…。」
因幡「手ごわそうだが、やるしかなさそうだな…。ん?」
(因幡は巴マミの髪を手に入れた!)
因幡「ぃよっしゃー!美少女の髪ゲットー☆これでキューティクルボルトが出せるぜ!!」
ゆの「いや、どう言う風の吹き回し…?」
因幡「優太!戦闘準備だ!」(優太が因幡の背中の秘孔を突き、狼男に変身する)

因幡「よーし、準備完了だ!ブッ倒してやるぜ!!」
キャンサー「戦闘開始!危険分子の排除に向かうよ。」
ゆの「二人共…無理はしないで下さいね?」

>>131 光定ケンジ&黄瀬やよい
因幡「メンバー変わったみたいだな。じゃあ、引き続きよろしく頼むぜ!」
ゆの「えっと、>>121へのお返事は、もうちょっと待っててね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)