掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

154 名前:青キュアチーム ◆e8cFoZVI 投稿日:2013/09/26(Thu) 17:13
>>140-141 みゆき&やよい
れいか「新しいチームメイトを紹介いたします。(雪城ほのかがにっこり微笑みつつ登場)」
ほのか「雪城ほのかよ。なぎさはTACO CAFEのお手伝いに行ってるわ。」
六 花「私たちが素出ししそうになった時にそれを止める役目も担ってるの。来月11日にまこぴーをキャラリセして水無月かれん先輩を投入するわ。」
ほのか「議論スレの>>770以降を読むと経緯が良くわかるわ。」
れいか「フュージョンの件はわたくしも迂闊でした。
プリキュアの存在は認知されている――でも正体は明かされていない――ということは、横浜の住人もわたくしたちがプリキュアだということを知らないのですね。
やよいさん、みゆきさん。わたくしのチームに新たに加入した雪城ほのかさんとも仲良くしてほしいと思います。」
れいか「みゆきさん、やよいさん。わたくしは家族にもプリキュアのことは内緒にしているのですけれど。」
六 花「外部でも行数制限があるのね・・。2chは行数制限がひどすぎよ。鉄懐板なんか28行以上書くとアウトよ。」
れいか「NotepadというのはWindows標準搭載のメモ帳のことなのですけれど。」
六 花「青キュアなら青キュアチームってまとめて回答するようにしたわ。」
六 花「モルモットっていうのは実験体にされることのたとえね。
モルモットは医学的に言うと実験に使いやすい動物なのよ。だからそういう言葉が生まれてきたんだと思うわ。」
>>142
六 花「私は2連休だったわ。土曜日は大貝第一中学の生徒会で仕事があったのよ。」
れいか「その2連休、2日とも水泳に出かけてしまったのですけれど。」
ほのか「ちょ、それ素出しになるんじゃない?」
六 花「わ、わかったわ、ほのか先輩。」
れいか「ほのかさんはわたくしのチームの常識人として機能させようと思っております。」

>>146
(ここだけ青木れいか単独)
―――あのロボ回の話でしょうか・・。わたくしは見ておりませんでした――というか読売テレビのシューイチを見ていたので内容を把握できておりません・・。
後程感想ブログを見てまいりますので。

>>127
六 花「わ、私が好きなアニメ!?そ、そうね・・。ソードアートオンラインよ。リズとアスナの仲がいいシーンが見ものね。
やっぱり1番好きなのはとあるね。マナに声が似た寮監が出てるのよ。」
れいか「わたくしは―――(CVネタ混ぜます)おじゃる丸やポケモン、でしょうか・・。」
ほのか「テイルズオブジアビスね。」
六 花「確かほのか先輩はヒロインで出てたわよね。」
れいか「わたくしたちの趣味がばれてしまうのでしょうか・・?少し不安なのですけれど。」

>>146
六 花「二階堂君のことね。彼のことは生徒会書記として全幅の信頼を置いてるの。」
れいか「わたくし――なんと申し上げればよいか――わかりませんので・・。」
ほのか「私たちにはそんな話無かったはずよ・・。」
六 花「二階堂君は本当に信頼してるわ。次期生徒会長に内定させてもいいくらいよ。」

>>147 やよいさん&みゆきさん
れいか「NotepadというものはWindowsに標準搭載されているメモ帳のことなのですけれど。
メモ帳はHTML編集も可能なソフトだとお兄様から聞き及んでおります。」
六 花「光定君、私が菱川六花よ。(握手する)シンガポールといえばかなり法律が厳しい国だって聞いたわ。」
ほのか「私はペローネ学院女子中等部2年桜組の雪城ほのかよ。お会いできてうれしいわ。光定君。」
れいか「そういえばみゆきさん、宿題をアイチ君に手伝ってもらったのですか?(顔が笑っていない)」
れいか「後で生徒会室へ来てほしいのですけれど?」
れいか「何が言いたいのか、みゆきさんならわかりますよね?」
六 花「ちょっと・・それは言い過ぎだと思うわ。」
ほのか「いいのよ。みゆきちゃんにはちょうどいいお薬になると思うから。」

>>149 ゆのさん達
六 花「>>127の質問に再度答えたわ。
ちょっとCVネタも混ぜつつ答えてみたの。テイルズオブジアビスはほのか先輩のCV繋がりで出しただけよ。
おじゃる丸とポケモンはれいか先輩のCV繋がりで。私はマナのCV繋がりでとあるシリーズを出したの。私自身のCV繋がりだったらAチャンネルをお勧めするわ。」
れいか「六花さんはAチャンネルではあかねさんのような口調のキャラを演じていらっしゃいます。」
ほのか「私のCVって子供の頃体が弱かったってブログに書いてあったわ。」
六 花「掛け合いは3人までにしてるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)