掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

255 名前:雀ヶ森レン ◆44ikpIbI 投稿日:2013/12/26(Thu) 19:44
いやぁ…皆さんせかせかしてて、みゆっきーややよたんもクリスマスパーティー後でお疲れみたいです。
仕方ありませんね、僕がやりましょう。

>>209
なら、少し診てもらった方がいいですね。
慢心は大病の元、十分に気をつけて風邪でなくても予防は怠らないようにお願いします。
しっかし、嫌な風邪が流行ってますねぇ…。

>>210
なるほど。
ですが、コタツで食べるアイスは中々オツなものです。
後でコタツに入っていただきましょう。

>>212
そうですねー…。
結局クリスマスの日僕の部屋には来てくれなかったんです。
折角パーティーの時には僕がサンタの格好したのに〜。

酷いですよねぇ?

>>211 コミリアさん

やぁ、どうも。
宜しくお願いしますよ〜。

>>214
あーそうですね。
一応僕の所は雪が降ってホワイトクリスマスでしたよ?
皆さんはどうでしたか?

>>215 ドタバタひだまりチーム

それは皆さん賑やかそうでいいですね。
けど、もしやまぶき高校がヴァンガード甲子園に出るのなら…負けませんよ?

まぁ、学力もありますけどねー。
れいかさんはともかくあかねさんとなおさんはスポーツ馬鹿、やよたんは数学どころか算数ができてません。
みゆっきーはそもそも勉強が頭に入らないので…アイチ君も教えるの苦労してるみたいですし、妹のエミちゃんも呆れてるみたいですよー?
多分進学したらその乃莉さんやなずなさんにその火の粉が飛ぶかもしれないと伝えておいてください。

さて、僕もアイチ君達が頑張ってる所へ向かわないとですが…少々下準備がありましてね?
それを終えてから援護に行こうと思います。

>>217
体を動かすと意外といいものですよ?
さぁ、僕と一緒にカードファイトしましょう?
ん?カードファイトはスポーツじゃないって?
まぁ、そんなことはどうでもいいのでやりましょう!

>>219
決まってるじゃないですか。
皆さんの笑顔です。
悲しいクリスマスなんていけませんよ。
こんな時くらいは笑わなきゃ。
みゆっきーじゃないですけどウルトラハッピーな気持ちで一杯になるといいですね。

>>225
いや〜この前は助かりました。
来年もお手伝い宜しくお願いします。
けど、敵は厄介ですねぇ…こんな年の終わりに攻めてくるなんて…。

>>230
お〜!
いいですねグミ!
今日はアップルの気分なんですよ〜。
噛めば噛む程味が出る…いいですね〜。

>>231
ミサッキーもウルトラハッピーなんですか〜?
照れなくても大丈夫ですよ。 ちゃんと録音しといたのでみゆっき〜には聴いていただきますから。
ん〜? 何でそんなに怒ってるんですか〜?
しょうがないなぁ、そんなに言うなら消しますよ。
あ〜…残念。
分かってます、誰にも言いませんよ。
ミサッキーももっと素直になればいいんですけどねぇ…。

>>233 サブロー君
成る程…君にも、僕に近い感覚がありますね。
PSYクオリアではなくもっと性格的な意味で…。
まぁ、僕はよくアサカとかからも貰いますし結構食べてますけどおいしいですよね〜。
スイコさんのコーヒーとも良く合いますし。
そういえば、サブロー君は紅茶派ですか? コーヒー派ですか?
僕はコーヒー派なんですよ〜あ、でもインスタントは味気が無くてあまり好きじゃありません。
僕の友人にスイコさんという人が居るんですけど、その人の淹れてくれるコーヒーがおいしいんですよ。
もし、嫌いでなかったら今度一緒にどうですか? フーファイタービルにあなたを招待しましょう!

おっと、もうこんな時間ですね。
それではお先に。 いいお返事、待ってますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)