掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

29 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/08/17(Sat) 00:37
ゆの「遅いけど、空けちゃったから頑張りますね。」

>>5 先導アイチ
>>12
ゆの「えっと、あなたがアイチ君だね。初めまして、ゆのです。よろしくね♪」(満面の笑みで)
キャンサー「オイラはキャンサーさ。人にはよく『カニ』って呼ばれてるけどね。
こっちが因幡 洋、ちなみに毛フェチだよ。」
因幡「オイ!人紹介するとき毛フェチ呼ばわりするやつがあるかよ!俺はもう自己紹介済んでるからね!?」

ゆの「うわぁ、綺麗なイラストのカード!イラストレーターさんの魂がこもってそうだね…。」
キャンサー「アイチはつまりカードプレーヤーってことか?人間ってつくづくカードゲーム好きだな。」
ゆの「ヴァンガードって難しそうと思ってたけど、そうやって丁寧に教えてもらえるとそんなに難しくないってわかるよね。」
キャンサー「ピポ、それはあるね。正直横から見てるだけじゃまるで意味がわからないけど、アイチのお陰で何とかついて来れそうだ。」

因幡「うーん、ちょっと違うかな…?俺はな…背中の秘孔を突くと狼男になるんだよ…!」
(ここでゆのとキャンサーがデフォルメっぽくなり、小声でヒソヒソし出す)
ゆの「何だか…思い切り誤解されそうな言い回しだね…。」
キャンサー「でもまぁ…いいんじゃないか?ウソは言ってないだろ。」
因幡「そしてもう一つ、俺には髪の毛を噛むと、それが誰の髪か、その人がどこにいるかがわかると言う能力がある。
アイチ君、遠慮は無用だ!何時でも依頼に来てくれよ!まぁ、もちろん無理強いなんてしないけど。」

ゆの「あ、それから。ここでの他作品ネタは解禁されたみたいだよ。>>1の言い方じゃややこしいかも知れないけど…。」
キャンサー「この辺りを参考にしてくれ。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=313899951&st=697&to=697

>>7
ゆの「う、海ですか?そう言えば行ったことないなぁ。」
因幡「マジで?ゆの友達いっぱいいるのに、もったいねー。」
ゆの「そ、そうですか?プールなら行ったことありますけど…。」
因幡「今年の夏は暑いし、行っとくといいと思うぜ!いい思い出になる。」
キャンサー「>>7を連れてくかどうかは別問題だけどね。」
ゆの「キャンサーさんも来る?」
キャンサー「…そうだね、カニは海にいてこそだし。観察もいいけど、一度は泳いでみたいと思ってる。」

>>9 剣崎真琴
ゆの「初めまして、ゆのです。よろしくね、真琴ちゃん☆。」
因幡「俺は因幡 洋、探偵だ。で、こっちがキャンサー。」
キャンサー「…どうも。で、お前…アイドルなんだって?大変そうだな。」
ゆの「へぇ、何だかすごい!」
因幡「あぁ、アイドルっつったら15〜24らしいけど、中学生アイドルって聞いたことねぇよな。」

>>11
因幡「いや、探偵が正義の味方なんてのは語弊がある。基本、浮気調査や逃げ出したペット探したりするのが仕事だからな。
…中には正義どころか、調査前にも関わらず多額の解約金を要求するような悪徳探偵もいるって話だ。もちろん俺はそんな不届き者じゃないけど。」
ゆの「そう言う人もいるから、探偵さん雇う時も気をつけなきゃですね…。キャンサーさんは?」
キャンサー「オイラは一プログラムに過ぎない。コントロールするユーザー次第で、善にも悪にもなり得る。」

>>14
ゆの「何だか…それ聞いて思い出しました。『毎日がスペシャル』って歌。」
因幡「あぁ、あるよなそんな歌。何にせよ、この時期お盆だしな。」
キャンサー「そうなのか?…最近閉まってる店が多いと思ったらそう言うことか。」
ゆの「私も夏休みの真っ只中です。頑張って思い出作りしたいな。」

ゆの「この辺で区切っときます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)