掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

67 名前:先導アイチ&雀ヶ森レン ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/02(Mon) 08:22
アイチ「お待たせしました。 今日もレンさんと答えていきますね。」
レン「ほーい。」

>>53 >>59
レン「僕にはアサカが居るんで関係ありませんねー。 どうですかアイチ君?」
アイチ「あの…僕にはそういった雇うお金とか無いんですけど…。」
レン「それは残念ですねー。 では、お菓子で雇いましょう。」
アイチ「毎回お菓子を買い与える程おこずかいも無いんですけど…。」
レン「そうですかー。 まぁ、櫂はもっと無いんでしょうけどねー。」
アイチ「前から思ってたけど櫂君凄い言われようだな…。」

>>54

アイチ「なんていうかグレートネイチャー臭が…。」
レン「シャノアールとか抱き心地良さそうですもんねー?」
アイチ「僕のイメージだとケーブルシープも居そうですね…。」
レン「まぁ、そういうのはSITジニアスに任せましょう。 ゴールドパラディンもシャドウパラディンも次は強化来ませんしね。」
アイチ「そうですね。 けど、そう考えるとロイヤルパラディンも来てないだけにコーリンさん…不遇だ…。」

>>57 サブローさん

アイチ「宜しくお願いします。 此処の人達にもヴァンガードについて知ってもらいたかったのでつい。」
レン「やぁ、僕は雀ヶ森 レンです。 会話の通訳の件はそれなり分かったんでありがとうございます。 あ、ケーキ食べます?」

つ【ケーキ】

アイチ「レンさんは独特な雰囲気とマイペースさを併せ持つ人なんです…。 ファイトの実力は凄いんですけど…。」
レン「はい、これもあげます。」

つ【お世辞にも上手いとはいえないサブローの似顔絵】

アイチ「レンさん…とりあえずその辺に…。」
レン「そうですか? では、また会いましょう。」

>>63
レン「アサカがですか? そういえばレン様への漲る愛という感じのお葉書がヴァンガードのラジオであったそうですねぇ?」
アイチ「あ、それ聞いたことあります。 確か元はキュアハ…ハ…。」
レン「キュアハッピーですね!」
アイチ「あれぇ…? そうなんですか? 僕も良くは知らないんですけど違う気が…。」
レン「まぁ、アサカがプリキュアな訳無いですよねー。」
アイチ「まぁ…そうですよね…? アサカさんがプリキュアな訳…。」

>>65
レン「おぉーいいですねぇ。」
アイチ「何かすみません。」
レン「じゃあ、僕はメガ盛り牛丼でチーズと温たまのトッピングにしまーす!」
アイチ「レンさん…食べきれるんですか?」
レン「んー? でも、挑戦したくなるじゃないですかー?」
アイチ「レンさん…奢りの時に挑戦するのは間違いだと思うんですけど…。」
レン「じゃあ、アイチ君のも僕と同じものをー!」
アイチ「うわぁぁぁ! 僕は普通の並でいいですから!」

>>66
レン「成る程…。 じゃあ呼びましょうか。」
アイチ「誰をですか?」
レン「プリキュアを呼ぶんです。」
アイチ「ええっ?! まさかアサカさんだっていうオチじゃないですよね?」
レン「んー…アサカは色々裏方でやってくれてますからどうなんでしょうねぇ。 とりあえず罠を仕掛けておきましょう。」
アイチ「あれはテツさん? 何でソフトクリーム屋さんで働いてるんだろう?」
レン「テツに言って見分けてもらってるんですよ。 女の子は甘いものが好きでしょう? きっと来ます。」
アイチ「はぁ…と、とりあえず今日は此処までです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)